かのこん 6話

かのこん 第6話「お願いしちゃう?」


かのこん動画一覧TOPへ

コメント欄

かのこん 6話 コメント

  • zakonihazakowo

    脂身自重w

    1ばぁんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ?もしかして1番?
    やったー!!
    かのこん最高!!

    +0
    -0
  • ☆ちぃ★

    今回ゎ桐山君の出番が多かったぁv
    近藤隆様ダイスキですw
    いままでのかのこんで一番エロくなかったかも☆
    ・・・後半は(笑)
    おもしろかったですw
    管理人様、ありがとうございましたww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちずるきもい
    耕太も相当うざいから
    ま、変態同士お似合いかもねw
    てか見なければよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    >ちずるきもい
    >耕太も相当うざいから
    >ま、変態同士お似合いかもねw
    >てか見なければよかった
    こ、これは、究極の技ではないかwww

    最初の産業で批評しておくッ!
    そして、言われるであろう
    「見なければいいだろ」
    を見越して最後の一行ッ!
    そこに痺れないし憧れない
    自重汁

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメによって原作が汚れたな。
    アニメキモイよ。
    ラノベは絵かなりいいのにさ、
    なんか脂ぎってるつぅか・・・
    これが「原作レイプ」って奴だな

    +0
    -0
  • 匿名

    バカみたい。

    +0
    -0
  • fate

    脂身自重wワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.