魔法使いの嫁 第5話

魔法使いの嫁 第5話「Love conquers all.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第5話 コメント

  • #

    スピリチュアルなアニメだよね

    +11
    -5
  • #

    奇しくも、今週のFateと同じテーマのお話だったけど、
    魂のきれいな作者の描く奇蹟と、くそゴミFateの悪趣味っぷりが天と地の差を生んでいる。

    +6
    -8
  • #

    悲しすぎる・・・

    +13
    -2
  • #

    やったぜ

    +10
    -3
  • #

    あの魔術師のせいでたくさん命が犠牲になったんだぞ
    人の妻を実験台にするなんてやめてください!!
    人の妻を実験台にするなんてあの魔術師、頭おかしいよ

    +5
    -3
  • としあき

    だってあいつは人間ですらねーし…

    +5
    -1
  • #

    なんか映画見てる気分になった最後の方

    +9
    -2
  • #

    オープニングとエンディングの曲が映画みたい

    +3
    -2
  • #

    まあ一緒に飛んでいったけど、マシューはあの後地獄行きなんだろうな。騙されたとは言え自分のやってることに疑問持たないのは流石にね・・・。

    +8
    -1
  • #

    なんかちょっとだけイギリス版夏目友人帳って感じ

    +4
    -0
  • #

    愛は時として人を狂わせる
    彼氏の方は完全にヤンデレだな

    +0
    -0
  • #

    て、天才すぎる、、、

    +2
    -2
  • #

    人間社会の欲望は世界の理からはじかれるのか
    でも戻れてよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    猫達もかわいそうだけどマシューも少し可愛そうニャー

    +7
    -0
  • #K

    最後のとこ、ガチで泣いてしまった…

    +1
    -0
  • Comments are closed.