ドラゴンボール超 第118話

ドラゴンボール超 第118話「加速する悲劇 消えゆく宇宙…」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第118話 コメント

  • #

    ベジータかっけーす

    +4
    -1
  • #

    最終回みたいなノリwww

    +1
    -0
  • #

    ベジータの最後の構え、地球で始めて悟空と戦った時の構えじゃん
    懐かしすぎる
    そしてごくうと打つと予測変換に悟空出るなんて悟空有名すぎる

    +0
    -0
  • #

    ごくうと打つと予測変換に悟空と出てくる悟空有名すぎるw久し振りにギャグで笑ってしまったw

    +3
    -1
  • #

    鬱陶しい第2宇宙やっと消えたか。ってか残り人数的にこのまま悟空とジレン戦っても緊張感のかけらもないから第7宇宙の誰かしら落ちて同じ数になるんだろうなあ。残るのはメンバー的にベジータ、フリーザ、悟空かな?これで3対3の構図にするんかな?
    後悟空が予測変換に出てくるのはドラゴンボールの孫悟空の名前の由来になったキャラが有名だからだぞ。孫悟空か最遊記でググれば出てくるぞ

    +2
    -0
  • #

    最近のドラゴボ
    熱い展開多くて 好き? !

    +0
    -0
  • #

    西遊記な

    +0
    -0
  • #

    ちなみに大体の予測変換は過去のユーザーのを見て反応するタイプが多いから変換できる=有名というわけでもないぞ。

    +0
    -1
  • #

    正義とか愛とか消滅がかかってる割に緊張感の欠片もない戦いが続くねえ。ってかそもそもここまで人数に差が開いたら余裕何ってないんだから第七宇宙が戦ってたらとにかく割り込んででも落とそうとするくらいはしろよ。今の所何処かの宇宙VS第七宇宙の構図にしかなってなくて何のためのバトルロイヤルかこれじゃ分からんわ

    +3
    -1
  • #

    あのナメック星人二人は良かったけど第2のあの3人はねぇw愛はなんでもありかよ

    +3
    -2
  • #

    ベジータ師匠

    +1
    -0
  • #

    魔貫光殺砲ってすごい技なんだな

    +1
    -0
  • #

    ファイナルフラッシュもすごいよな。

    +0
    -0
  • #

    120話予告
    「ヤムチャ登場⁉︎ 身勝手の極意を習得して帰って来た!」

    +0
    -0
  • #

    最長老に頑張って産んでもらって一番強いのベースに合体しまくれば最強じゃんってネタを公式がやって来るとはwww

    +0
    -0
  • #

    第2宇宙好きだぜ

    +0
    -0
  • #

    昭和の名作を終わらせよう
    もうよくわからないアニメになってる

    +1
    -1
  • Comments are closed.