続 刀剣乱舞-花丸-

続 刀剣乱舞-花丸-ストーリー
西暦2205年、時の政府は過去へ干渉し歴史改変を目論む「歴史修正主義者」に対抗すべく、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す能力を持つ「審神者」(さにわ)と刀剣より生み出された付喪神「刀剣男士」(とうけんだんし)を各時代へと送り込み、戦いを繰り広げる。そして「刀剣男士」、「歴史修正主義者」の双方を良しとしない第三の勢力「検非違使」が介入し、刀剣男士の前に立ちはだかる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 1/8(月) 0:00~
関西テレビ 1/8(月) 1:55~
BS11 1/8(月) 0:00~

1話「【睦月】強くならなきゃ」

2話「【如月】明日もいい日になりますように」

3話「【弥生】絶対負けねーッ!」

4話「【卯月】この本丸の仲間だからだ」

5話「【皐月】俺だから、できること」

6話「【水無月】これからもよろしく」

7話「【文月】いざ、大勝負」

8話「【葉月】このことは秘密だからな」

9話「【長月】たまにはいいですね…」

10話「【神無月】ね、大丈夫でしょう」

11話「【霜月】期待しているよ」

12話(最終回)「【師走】花丸な日々の物語」

続 刀剣乱舞-花丸-声優
大和守安定:市来光弘
加州清光:増田俊樹
へし切長谷部:新垣樽助
今剣:山下大輝
前田藤四郎:入江玲於奈
にっかり青江:間島淳司
蜂須賀虎徹:興津和幸
陸奥守吉行:濱健人
鯰尾藤四郎:斉藤壮馬
歌仙兼定:石川界人
宗三左文字:泰勇気
薬研藤四郎:山下誠一郎
燭台切光忠:佐藤拓也
五虎退:粕谷雄太
山姥切国広:前野智昭
獅子王:逢坂良太
石切丸:高橋英則

コメント欄

続 刀剣乱舞-花丸- コメント

  • #安定推し

    本当に楽しみ!
    安定くんをまた見れることが出来るなんて、有難い限りです。

    +106
    -63
  • #

    刀オタク増えた

    +63
    -41
  • #

    まだやるんだ・・・それより艦これをやって

    +177
    -187
  • #

    続編が花丸でよかった♪正直活劇のやっつけ仕事にがっかりしてたし・・

    +47
    -47
  • #

    じじい今回でぇへんの?

    +46
    -13
  • とうらぶ3年目

    極出てくるかなぁ。楽しみに待ってます。

    +54
    -11
  • #

    生きがい

    +73
    -13
  • #

    いやっふううううう!!!
    待ってました!期待大!

    +46
    -7
  • #

    乱すこ

    +27
    -11
  • #

    源氏兄弟クラスタだけど花丸みるとみんな推しになる、、活劇より花丸の方が好きだなぁ

    +46
    -11
  • #天我~tenga~

    このアニメのこと腐向け腐向け言う奴の意見はわからんでもないけどな、

    だからってホモをdisって行くな!!!!!
    綺麗なホモだってあるわ!!!!!
    そりゃ確かに民度低い頭悪い教養のない日本語通じひん腐女子は掃いて捨てるほどおるけどな、

    だからってわざわざホモをdisんな!!!!!
    ホモキモい氏ね
    じゃなくて
    民度低い頭悪い何でもホモにしたがる腐女子氏ね
    ってちゃんと書け!!!!!

    ホモに限らず、同性を好きになる人たちと
    そういう作品を描いてる、書いてる人は
    何にも悪くないやろ!!!

    もっと言うと、前評判とか自分より先に観た人たちからの情報でもなんでも仕入れれば
    ホモっぽいかどうかなんて安易にわかるやろうが
    わかってて観てそれでdisるって何やねん
    作品は何も悪ないやんけ、悪いんお前やろ

    ほんまふざけんなよ、
    そっちが個人的に嫌いやからって、
    ネットやったら何言ってもいいと思いやがって
    お前らみたいな大人のせいで、子どもまで人の気持ち考えられへんくなるんや
    叩くんやったら低脳どもだけを叩けよ

    乱文失礼しました。
    言葉も悪く、申し訳ありません。
    このような場所に書いても全く意味はないのは百も承知ですが、
    我慢ならなかったので書かせていただきました。

    近い将来、このような場所から
    コメント欄が失くなること、そして
    こういった動画サイトがなくても、アニメを観たい人が容易に観れる日本になることを
    切に願います。

    ちなみに軽い腐女子です。
    一年に一冊、そういった漫画等を読むか読まないか、程度の者です。
    確かに私自身も、激しい作品は生理的に受けつけませんが
    同性愛自体を否定するのは、お門違いだと思います。

    +83
    -78
  • #

    天我様本当にその通りでございます。

    +25
    -10
  • #

    長い三行でどうぞ

    +23
    -8
  • #

    長い。略すると
    私は軽い腐女子です。悪いのは重度の腐女子です。ホモは素晴らしい。アニメを無料で見させろ。
    って感じ?

    アニメ見たかったら円盤買えや

    +35
    -24
  • #

    あのー、人それぞれの価値観があると思うので勝手に決めつけたりはよくないです

    +28
    -15
  • #

    活劇も好きだけど、花丸の方が好き。・・・天我は別の所で書き込みすればいい。ここは、続 花丸のコメント欄なのに、そういう書き込みはコメントを読んでいる人に不愉快だと思う。

    +32
    -14
  • #

    花丸の評価を見にきたらお腐れ様がブチギレてて引いた。
    誰も「ホモきも」とか書いてない欄で、場違いコメントほんとやめて欲しい。
    自分は本丸のみんなが可愛くて仕方ないので、そういった目線でみていない第三者まで巻き込まないで欲しい。
    同性愛が綺麗だとか気持ち悪いとかここで関係ないし・・・

    +40
    -11
  • #

    >>天我
    お前みたいなのを荒らしって言うんじゃね?
    場違いなんだよ

    +28
    -20
  • #mm

    まぁ、色々言うのは自由だけど、せっかく何だから楽しむ人だけでも楽しんでるでよくないかなぁ〜。結局お互いの罵り合いになって嫌な気持ちになるよりは私はこれが好き!って気持ち貫いてけば良くないかって思うの私だけ?

    +30
    -9
  • #

    ここではなくてTwitterとかにどうぞ
    皆大好きだけどやっぱり伊達。みっちゃんが今回も出てくれて嬉しかった。
    それに私の初粟田口だった厚君のお話。最高でした。

    +17
    -12
  • #

    花丸だいすきほんと生きがい

    +20
    -2
  • #

    ※3
    アニメ自体の出来もアレだったから続編は無いと思った方がいい。原作ゲームも第2期への移行近いのにお通夜状態&某中華ゲーにユーザー取られて、公式ツイッターで「期間限定に課金はいりません」とか書いたせいでビビッている事が露見するというね。

    +12
    -3
  • #jtctjふぉいつlgykgjcgjふぃyふぃ

    とにかく!とうらぶは何でも大好き❤

    +16
    -5
  • #信女

    花丸ももちろん好きだけど私的には活撃なんだよな〜
    なぜかって…‼︎土方組を愛しているからさ…‼︎
    花丸でも兼さんと堀川の絡み期待しております(´ー`*)

    +19
    -10
  • #

    安くんのおだんご丸呑みが激カワ!!!!!!!!

    +12
    -4
  • #

    イケメンパラダイス!?

    +9
    -5
  • 匿名

    一期より断然作画良くなりましたよね!

    +10
    -3
  • お赤飯美味しい

    友達と見ようかな(^^♪

    +12
    -6
  • #

    とうらぶやっぱ最高だわ。みんな尊いしww一期見て、活劇見て、幕間回想録も映画館で観に行って、二期見てる。花丸のおじじほんとたまらん!

    +8
    -3
  • #

    此処を見て腐女子はやはり気持ち悪いと思いました。

    +19
    -27
  • #

    健全アニメに腐コメするやつ気持ち悪っwww

    +9
    -6
  • #

    おー荒れとる荒れとる。とりあえずみんな可愛い好き

    +14
    -0
  • #

    他人の価値観を否定するのは良くないです。
    価値観が違うのは当たり前のことですし。
    自分と考えが違う人の意見でも笑顔でいる心の広い人が増えて欲しいですね。
    これ以上ネガティブなコメントが増えないことを願っています。

    +11
    -2
  • #

    くっさ

    +1
    -21
  • #

    11はBL作家を庇うのかけなしているのか、何なのかよう分らん子だわ

    +6
    -3
  • #

    刀剣男子みんな好き( *´艸`)

    +7
    -1
  • #

    左文字三兄弟と一緒にまんばフラワー植えよう
    和睦和睦

    +7
    -0
  • #アニオタ

    大和守安定の極、すごくカッコいいよね
    でも、ポニーテールも捨てがたい

    +7
    -0
  • #

    相変わらず動かないなー話も面白くないし推しはたいして出なかったし・・・最悪

    +2
    -10
  • #

    周りの歴女や腐女子でやってる人一人もいない
    自分も腐だがゲームやっていないからか全く興味が沸かない
    ぱっと見た感じ腐向けでもないし、むしろ乙女ゲー好き向け?でアニメ化して声豚向けでもあると

    +2
    -3
  • #

    とりあえず花丸一期観てみたがやはり声豚向けかーというよりそもそもゲームの時点でそうだったのか

    +0
    -0
  • #

    レイヤー人気もあるなー

    +1
    -1
  • #一期一振

    三期待ってるよ安定、清光

    +2
    -0
  • Comments are closed.