結城友奈は勇者である-勇者の章- 第6話(最終回)

結城友奈は勇者である-勇者の章- 第6話(最終話)「君ありて幸福」


【公式動画検索】

結城友奈は勇者である-鷲尾須美の章-/-勇者の章-動画一覧TOPへ

コメント欄

結城友奈は勇者である-勇者の章- 第6話(最終回) コメント

  • #

    申し訳ないが最終話が一番つまらなかった
    30分じゃ足りなすぎるね纏まってはいるけど雑急ぎすぎ
    今までの流れがこの1話のせいでなんだかなーって感じだった

    +2
    -13
  • #

    ムラは有ったが総合すると面白かった!
    結局神は不要だったので今までの苦労は全て無駄だった感があるけど、その過程が無いとこの結果に辿り着けなかったならまあ納得かな。

    神消滅後に神の力で補填してた身体パーツが動くのはどういう事なんやろ?

    +5
    -2
  • #

    テキトーやな

    +4
    -10
  • #

    気合と根性さえあれば世界は救えるんだね。
    シラケた。

    +2
    -9
  • #

    まとめ 今まですげー世話になったけど気に入らんからそのまま消えろ
    身を削り命を燃やして同属から離反し人類の生活を維持し続けた神樹様の末路です
    人類滅ぼすべしって天の神が正しかったのでは

    +2
    -5
  • #

    神婚に怒って自ら最前線に姿を晒してしまった天の神の
    大誤算って感じやな、人間の力かー 悪くはなかったけど ちょっと尺が短かったからか勿体無かったなあ
    2話構成で終わらせてほしかった。 ちなみにこれで
    もうシリーズ終了?? 勇者シリーズ・・

    +2
    -2
  • #

    もったいない
    足りない

    +7
    -0
  • #

    最終回だけ脚本家が変わった?
    それともちゃんと考えるのがめんどくさくなった?
    と、思えるくらいのガッカリ最終回。

    +1
    -9
  • #

    いやこうする以外バッドエンドしかないからね
    アルティメット友奈の「勝ったな」感がすごいw

    +5
    -0
  • #

    勇者の章はもっとバトルが欲しかったな
    やっぱ6話じゃ短い

    +7
    -0
  • #

    タカヒロ仕事雑過ぎない?
    こんなんじゃアカメシリーズも切った方がよさそうだな

    +0
    -8
  • #

    神樹ちゃん、まじ健気。報われない系メインヒロインの風格すら漂わせてたわ。
    仲の良かった友達(神々)と命懸けの喧嘩してまで人類の味方であり続けて、最初から最後まで勇者と巫女に寄り添い続けて、最後には己の全存在をかけて親類縁者(神々)と対消滅してまで勇者の望みを叶えた――ってところまで妄想がはかどった。
    神樹ちゃん視点の第三期(4クール)、はよ

    +6
    -2
  • #

    なんかもう訳わからんようなってきたからアルティメット化させてワンパンで片付けよう
    マジで糞作品だったな。ほとんど夢オチじゃねーか

    +2
    -7
  • #

    うおーって言ったら大概なんでも出来るってのが日本常識だろ

    +0
    -4
  • #

    ここまで全然脈絡ない展開ばっかりだったんだから、最終回も脈絡なく根性で全部解決するのはむしろ自然な流れ

    +1
    -4
  • #

    枠組みがかなり少なかったから雑になるのも仕方ないけど何で6話で片付けられると思ったのか・・・鷲尾の章潰してでも勇者枠増やすべきだっただろ

    +3
    -0
  • #

    最終回は「神樹様は勇者である」
    描写がちょっと雑だったからってご都合主義とか言われてかわいそう

    +3
    -0
  • Comments are closed.