Wake Up, Girls!新章 第13話(最終回)

Wake Up, Girls!新章 第13話(最終話)「明るい方へ」


【公式動画検索】

Wake Up, Girls!新章動画一覧TOPへ

コメント欄

Wake Up, Girls!新章 第13話(最終回) コメント

  • #お疲れした

    ライブシーン、今までの集大成という感じで素晴らしかった!!
    続編、あったら見ます。

    +3
    -1
  • #

    7Sense最後に聞けてよかった。途中何度か紙芝居回あったけどきれいな最終回で安心した。やっぱ今まで見てきてよかった、続きがあればいいなと思えるメドレーだった。

    +1
    -0
  • #

    歌も内容も良いんよ。
    ただ歌CGの方が通常の作画より出来が良いって
    なんだったんだろうね

    +2
    -0
  • #

    可愛いかった(´∀`*)

    +2
    -0
  • #

    いやいやいや、良かったわ
    マジでビックリした

    +0
    -0
  • #

    数字って残酷

    +2
    -1
  • #

    最後は辻褄合わせた感じだったが、表主人公が不在、裏主人公が早坂ってどうよ。

    +0
    -0
  • #

    I1いいね。
    カツカツで頑張ったんだろうけど、もっと早く少しでもライブシーン見せてくれたら良かったのだが…。

    +1
    -1
  • としあき

    ヤマカンのRT早よう

    +1
    -0
  • #

    続け

    +3
    -0
  • Comments are closed.