BEATLESS 第6話

BEATLESS 第6話「Higgins village」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第6話 コメント

  • #

    素人混入かと思ったらアイドル枠だった
    QTの時は違和感とか特に感じなかったがなぁ

    +14
    -9
  • #

    僕でよければオーナーします
    レイシア級はイイな~

    +12
    -4
  • #

    9500キロカロリーw
    食い過ぎw

    +18
    -5
  • #

    レイシアの料理する後ろ姿かわいい。妹との掛け合いがお母さんと娘みたいだな。

    +14
    -2
  • #

    オーナーが使う道具(意味深)

    +15
    -5
  • #

    hIEが彼女ってのも悪くないかもな
    オーナーに従順で妊娠もしない
    セクロスと中出しし放題じゃん
    東山声でアッアッ喘ぎ声出されたら即射する
    とちょいゲスイことを言ってみるが
    妊娠しない以外は人間の女と同じことできるから
    彼女にしてみたいな

    +9
    -8
  • #

    海内 紫織をギルクラで例えると『校庭 祭』を思わせるキャラに思えた

    +6
    -3
  • #

    レイシア成分足りません。

    +3
    -4
  • #

    妹が色んな意味で可愛い。

    +6
    -3
  • #

    レイシアえろいなー

    +8
    -1
  • #

    妹はまじたべすぎだな
    成人男性でも1日平均で2000前後なのに
    連休だけで9500
    5日分くらいたべてることになる
    レイシアが作る料理が美味いからついたべすぎる
    太りにくいからいいってかんちがいしそうだな
    このペースでたべつづけたら将来病気になる確率高い

    +4
    -2
  • #

    ざーさんとなおぼうの声くらべるとやっぱりちがうな。いっちゃわるいけどざーさんの声は女と男が交じったようなガサツな声してるよね。男キャラも違和感なく務められるメリットがあるかわりにムリに色っぽい声出しても色気がさほど伝わらない。なおぼうの声はいかにもメスな感じでねっとりからハキハキ声まで出せるからやっぱりえろさが伝わる。

    +9
    -2
  • #

    BEATLESS面白いなw

    +9
    -2
  • #

    糞つまらなくて退屈

    +5
    -8
  • #

    紫織の声合ってなくない?

    長台詞だと違和感しかないんだが

    +9
    -2
  • #

    ※12
    分かる。
    だからざーさんは苦手なんだよ。

    +5
    -1
  • #

    分かる
    だからざーさんは得手なんだわ。

    +1
    -3
  • #

    連休で9500ならクロちゃんのが食ってそう

    +3
    -0
  • Comments are closed.