B:The Beginning

B:The Beginningストーリー
群島国家「クレモナ」では、凶悪犯罪者ばかりが殺される事件が発生しており、犯人は現場に「B」を刻むことから、「Killer B」という通称がつけられていた。天才捜査官として知られるキース・フリックは王立警察特殊犯罪捜査課へと戻り、「Killer B」の謎を追う。一方、キースの同僚である星名リリィの実家のバイオリン工房には、黒羽という少年が職人見習いとして出入りしていた。異形の姿へと変ずる力を持つ黒羽は、ある人物を探すべく夜の街を駆け回っていた。テロ組織「マーケットメイカー」のリーダーである皆月は、ある憎しみをもって黒羽を追っていた。
(wikipediaより)


Netflix 3/2(金)

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

12話

主題歌「The Perfect World」マーティ・フリードマン

B:The Beginning声優
キース・風間・フリック:平田広明
黒羽:梶裕貴
星名リリィ:瀬戸麻沙美
エリック・トガ:東地宏樹
ボリス・マイヤー:稲葉実
吉永カエラ:小清水亜美
マリオ・ルイス・ズリータ:田中進太郎
ジャン・アンリ・リシャール:後藤敦
ブライアン・ブランドン:豊永利行
ギルバート・ロス:森川智之

コメント欄

B:The Beginning コメント

  • #

    1

    +29
    -14
  • #

    Netflixのやつか。

    +30
    -16
  • #

    これはまた凄いアニメが始まったな

    +43
    -23
  • #

    ベテラン勢(特にオジサマ)がビミョーに洋ドラ声なのがいいな。
    平田さん、CSIの時より更にドスが利いてる

    +33
    -23
  • #

    作画は合わなかったが金かけててしっかりして良い、ストーリーはちょい混ぜて詰めてる感じあって微妙、全体的に惜しい感じした。通しで観たらまたかわるかも

    +29
    -10
  • #

    感想微妙

    +26
    -24
  • #

    12話全部見ちゃいました。続編が楽しみです。

    +38
    -16
  • #

    胸糞注意シリーズのアニメ版

    +25
    -8
  • #

    なんで12話見れるの?ブルーレイで販売してるのか?

    +19
    -20
  • としあき

    もう始まってたのか
    海外主体だから変な月に始まってるのな

    +22
    -10
  • #

    >>9
    ネトフリオリアニシリーズは加入者なら公開された時点で全話見れるよ

    +15
    -5
  • #

    dailymotionにあがってる

    +19
    -3
  • #

    ふーむ。
    素晴らしい作品。

    あらゆるサイコものの
    オンパレードなんだけれど、
    うまくまとめてるよね。

    大好き。

    +17
    -12
  • #

    おじさんシナリオと青年シナリオの混ぜ具合にやや違和感があったけど面白かった

    +20
    -5
  • #

    ↑おまえも見てるからこのサイトにいるんだろ?笑

    +16
    -7
  • #

    これやばい。こうき超えてる。

    +16
    -4
  • #

    続編期待…ネトフリは一気に見れるからいいね。金掛けてるから良作多し。

    +14
    -7
  • #

    これは流石としか言いようがない傑作。オーラスに度肝抜かれた。

    +11
    -5
  • #

    これは本当に面白かった!日本のアニメの底力をみた

    +11
    -4
  • #

    これはパチンコップに対する壮大な皮肉だわ

    +11
    -4
  • #

    おもろかった一気に見てしまった。
    この作品予算多そうだし、続編に期待できそうだな。
    そもそも黒の王の天敵たる王族が出てないし。

    +12
    -2
  • #

    おもしろかった~
    ミナツキとライカがかっこよかった~

    +2
    -1
  • #

    とりま、全部見た感想。最後まで見て!

    +7
    -3
  • #

    めっちゃ面白かった

    +3
    -5
  • #

    面白さのピークは1話だったわ。作画は素晴らしいけど内容がとにかく浅いし稚拙。

    +3
    -3
  • としあき

    とても面白かったけど続編作る気満々の引きは
    やっぱり海外向け重視か?伏線が半分も回収されてないし
    駄目とは言わないがモヤモヤもやもやする

    +6
    -3
  • #

    ものすごい厨二アニメでしたw

    +9
    -4
  • #

    ギルクラと雰囲気似てたかなと

    +3
    -1
  • Comments are closed.