B:The Beginning 第2話

B:The Beginning 第2話


【公式動画検索】

B:The Beginning動画一覧TOPへ

コメント欄

B:The Beginning 第2話 コメント

  • #

    カエラ姐さんチョーステキ!

    +8
    -5
  • #

    面白いなぁ
    レベル高いわ

    +14
    -4
  • #

    小清水姐さんいいねぇ♪

    +10
    -1
  • #

    出だしがクソみたいな感じなんだけど、これ見て喜ぶ人の感性が理解できない><

    +4
    -38
  • #

    絵のクオリティーは高いんだけど、盛り上がるのか心配な内容

    +7
    -6
  • #

    Netflixのアニメは本当にクオリティ大会な。内容も面白いし。
    しかし、同じNetflixのアニメなのにひまわり動画に同日のほとんど同時刻にうpされたA.I.C.O.に比べて、
    どうしてこちらはこんなに再生数とコメント数が少ないんだ?
    もちろん両方ともまだ消されてないよ。ひまわり。

    +7
    -3
  • #

    >>6
    修正
    ×クオリティ大会な ○クオリティ高いな

    +5
    -5
  • #

    >>6
    A.I.C.Oは女の子のパンチラがあるから。
    それも頻繁にあるのではなく、少しだけってところがまた・・・

    +5
    -3
  • #

    多分こっちでパンチラがあったとしても再生数はあがらない

    +3
    -1
  • #

    クオリティは激高だが
    オサレ過ぎるのが臭いんだよな
    個人的には面白いと思うが人気が出ないのは理解できる

    +3
    -2
  • #

    アニメとしての出来は良いんだけど、自分の好みには合わないなー。

    +3
    -3
  • #

    異系バトルものと思いきやそれはちょっとしたスパイスで中身はデヴィッド・フィンチャー監督のセブンみたいなサイコ・サスペンスなのね
    ネトフリオリジナルは待たずに一気に見れるから良いわ

    +3
    -2
  • #

    一気に見たけどなんか既視感あると思ったらサイコパスだったわ

    +2
    -0
  • #

    現代版サイコパスみたいな? 敵キャラがオサレ&美形過ぎてな(ザコ敵は除く)

    +0
    -2
  • #

    >>6
    ただの人気の差だろ
    なんで人気に差があるのかについては多くの視聴者に実際に質問しないと答えようがねーぞ
    ところで同じNetflixのアニメなら普通は再生数とコメント数が同程度になるっていう常識でも存在するのか?しないなら比較すること自体が無意味なんだけど

    +0
    -1
  • #

    ネトフリって有料だよね?
    俺が言うのもなんだけど漫画村といいなんでもありだな
    今の若い子たちはそのうちエンタメに金払う概念なくなっちゃいそう

    +1
    -1
  • #

    こういうところにお金使わずにいったいどこで使うんだ、って最近思い始めた。いいものに払わないともったいない

    +1
    -0
  • #

    やっぱフットペダル強いな
    手だけでpc動かすとか旧時代すぎるわ
    全身つかってこ

    +0
    -0
  • Comments are closed.