BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第48話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第48話「下忍ドキュメンタリー!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第48話 コメント

  • #

    中忍試験受かってなかったんかいw

    +41
    -11
  • #

    鼻水あんな出して大丈夫なん?

    +35
    -8
  • #

    そういやエロ仙人との修行から帰ってきても
    試験受けた描写もなにもなかったな。

    +25
    -15
  • #

    15年の間に中忍試験受ける機会あっただろうしこれは無理があるわ。
    脚本の小太刀右京って人が考えてるんだろうけど何だかなぁ

    +20
    -22
  • #[ ]

    最後少しだけ笑ったなぁ()

    +28
    -6
  • #

    高等小学校卒で総理大臣になった人もいるくらいだからアリなんじゃないの?

    +15
    -4
  • #

    高卒で東大の栄誉教授になった人もいるし

    +19
    -3
  • #

    飛び級で上忍になるために勉強してなかった?

    +29
    -9
  • #
    +7
    -5
  • #

    まじか!ナルトって下忍のままで火影なったのか!?     初耳!

    +15
    -0
  • #

    いまやブラック企業生活より牢屋の方が幸せらしい

    +8
    -2
  • #

    誰も突っ込んでないけど、シレっとカカシ先生マスク取ってる映像が流れてたよね!!

    +13
    -3
  • #

    ナルト、木の葉丸に負けてたしね

    +10
    -3
  • #

    ナルトは中忍試験で木の葉丸相手に仙人モード発動しちゃって反則負けくらったからね

    +11
    -4
  • #

    12番の方
    カカシ先生はマスクしてます!あなたが見たのはたぶん2代目ですw

    +5
    -2
  • #

    久々に炎の中忍試験見直してきた。
    マジで中忍試験落ちてるw

    +4
    -3
  • #

    中忍試験って映画でやってたとこ丸々やんのかね?

    +2
    -1
  • #

    アニオリか原作か忘れたけど戦争の後上忍になる為に勉強して、最後の方にイルカ先生に「頑張ったな」的なこと言われてなかったか?

    +4
    -1
  • #ハロカゲ

    木の葉丸とやって反則負けの中忍試験からそのまま時流れちゃってんの!?笑
    下忍の火影って…笑

    +4
    -1
  • #

    >>4
    考えたの原作者な

    +0
    -0
  • #

    戦争の後に勉強してなかったっけ?
    いくら実績があるといってもさすがに今の下忍のままじゃダメだぞ的な感じで
    あれアニオリだったっけ?岸本公認の話じゃないのかなあのあたりって

    どーなってんのよ

    +3
    -0
  • #

    うどんくん見てると春先の花粉に嘆いてる自分が悲しく見えるくらいたくましいな。鼻水と年がら年中向き合ってるからね彼は。ただ、「鼻水木」は不覚にも鼻水出た。

    +1
    -1
  • #

    下忍の火影って・・・
    なんで意地でもナルトを上忍にしねーんだよ!
    ナルト上忍になるためにカカシに勉強させられてただろーが

    +0
    -0
  • #

    サスケも下忍のままだよな
    そういえばカブトは木ノ葉で一時期下忍やってたけど奴の現在の階級は何?下忍

    +0
    -0
  • #

    ウドンの苗字って伊勢なんだ!初めて知った

    +1
    -0
  • Comments are closed.