弱虫ペダル GLORY LINE 第10話

弱虫ペダル GLORY LINE 第10話「16番、新開悠人」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第10話 コメント

  • #

    鏑木居なけりゃ良アニメ

    +56
    -20
  • #

    それな

    +26
    -22
  • #

    鏑木じゃなくて古賀さんに出て欲しかった

    +56
    -12
  • #

    ひーめひめ

    +25
    -16
  • #

    古賀さんが出るってのもいいが、鏑木はどっかで事故って痛い目見るべき、先輩の名前呼び捨てとかいつ見てもイライラする。

    +49
    -8
  • #

    どうした青八木大丈夫すかで大草原

    +26
    -5
  • #

    集団にいるのに歌い出したww

    +21
    -5
  • #

    絶対に君をいかせない!(意味深

    +15
    -6
  • http://rhizome.org/profile/jim-griffin/
    +8
    -6
  • #

    鏑木の代わりに古賀が出ても、完治してないからなぁ
    下手したら鏑木よりお荷物になるやろ

    +6
    -19
  • #

    山王の本気がまた見れる!

    +6
    -4
  • #

    ヤマオーはオレが倒す!! by天才・桜木!!

    +15
    -4
  • #

    鏑木歯車があればめっちゃ強いからな

    +12
    -7
  • #

    鏑木歯車が合えばめっちゃ強いからな!!

    +14
    -7
  • #

    鏑木が出る度切りたくなるが、強虫はかっこいいから切れん

    +11
    -3
  • #

    ゆうとくんかっこいい

    +4
    -5
  • #

    悠人くんイケメンだよね(๑´•ω•)۶”
    青八木さんもかっこいい!

    次回小野田VS悠人だな

    +4
    -6
  • #

    最後熱いね!かっこいいわ

    +6
    -5
  • #

    ん~、あきた

    +10
    -3
  • #

    やっぱり小野田君が出ると違うな~

    +4
    -2
  • #

    原作読めばわかるけど鏑木はこのインターハイでかなり成長するし青八木のすごさをしって尊敬してる
    今の段階でも別に青八木の事バカにしてるわけじゃないよ

    +9
    -10
  • #

    >>21
    今の段階では間違いなく猿のようにマウンティング取りまくってると思うが・・・?
    先輩相手にしょうがないだの足手まとい扱いしてる時点で十分上から目線

    +8
    -3
  • #

    原作読んでも今の段階じゃ鏑木は青八木のことナメてるでしょ
    考え改めるのは原作50巻以降だし

    +6
    -1
  • #

    本気で速い時の小野田は笑って登ってるっていう設定は
    どこいったんだよw
    笑えよ小野田

    +9
    -2
  • #信女

    前半から笑ったww
    cパートも毎回いい味出してるわ〜w

    +2
    -2
  • #

    というか青八木の歌が下手で笑う

    +2
    -1
  • #

    >>24
    追いついて一緒に走れて楽しいってのと
    先に行かせないように阻止するってのじゃモチベーションが違うだろ?
    笑ったほうが速いってのはそういうことで無理矢理にでも笑えばいいってもんじゃねーだろ

    +4
    -2
  • #

    テンポ悪すぎてムラムラすんなぁ!
    回想カットインだらけで流石にきつい
    事情はわかってるけどな…

    +3
    -1
  • #

    鏑木いなければとかいってる人達は原作読んでみ。ふつーにカッコいいから。

    +3
    -2
  • #信女

    今更だけどopめっちゃいい

    +3
    -1
  • #信女

    鏑木嫌われてんなw
    自分は結構好きだけどなぁ〜
    1年生だからいい結果が出ないのは当たり前
    自分は鏑木のこれからに期待してる。

    +4
    -1
  • Comments are closed.