ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第11話

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第11話「もう、誰も死なせたくない」


【公式動画検索】

ヴァイオレット・エヴァーガーデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第11話 コメント

  • #

    全然円盤の売り上げ期待できないみたいだな
    作画良くても中身が無いとこうなるよねー
    京アニはいい加減有能な脚本家連れて来いよ

    +106
    -304
  • #

    ヴァイオレットちゃん、駆けつけ過ぎ…

    +80
    -110
  • #

    感動したわー(棒)

    +160
    -101
  • #

    前回はテンプレながらも悪くは無かったけど
    今回はつまらんなぁ・・・

    +78
    -161
  • #

    ワンパターンだな
    毎度毎度人死なせなきゃ感動させられないのか

    +79
    -162
  • #

    もう少佐死んだところで最終回で良かっただろ
    ご都合で再会とかいらないから。冷めるだけだし。

    +72
    -158
  • #

    てか力量無いんだからもう戦争とか描かないでほしい
    相変らず軍人は間抜けだし、
    戦争も安っぽい勧善懲悪になってるし

    +88
    -128
  • #

    中身無くても京アニの美しい作画があるから!

    +64
    -91
  • #

    このレベルの脚本なら俺でも書けるだろうな

    +56
    -196
  • #

    このアニメ右の人気ランキングにも全くランクしてない不人気アニメのはずなのに毎回プラスマイナスの数がずば抜けてるんだよねw信者もアンチも連打しまくってて怖いし気持ち悪い

    +52
    -141
  • #

    最近人が死んでない回あんのか?ww
    もうお腹いっぱいです

    +34
    -81
  • #

    つまらんわ

    +28
    -84
  • #

    アンチなのに、見てるねぇwww

    円盤?w 世界配信なので既に儲かっていますwww
    もう、円盤などのモノの時代ではないんだよーwww

    アンチは了見も知る世界も狭いんだね

    +144
    -48
  • #

    俺も少しだけ否定的なコメント(露骨な誹謗中傷ではない)を書いたら何百とマイナス押されたわ(多分同一人物の仕業)このアニメ自体嫌いではなかったけど
    アレで見る目が変わったな・・・

    +58
    -105
  • #

    世界配信で儲かってるってソース無しで喚いてボコボコにされた馬鹿がまた湧いてるやん

    +40
    -80
  • #

    外人様は感性が優れてるから
    こんな作画だけのゴミアニメにお金落とさないよ!

    +27
    -76
  • #

    ヴァイオレットは死んでいく彼に少佐を見てたんだろうね…
    大事な回

    +146
    -29
  • #

    つまんな

    +23
    -97
  • #

    京アニは萌えアニメだけやっとけばいいよ

    +24
    -76
  • #

    このアニメのコメントのプラスマイナスは
    1時間で数百は全然動くぞ
    京アニファンは怒らすと怖いと知っておくべき

    +90
    -18
  • #

    ここに張り付いている奴がいてワロタ
    (* ´艸`)クスクス
    ストーカーみたいだな

    +19
    -66
  • #

    てかプラスマイナスの連打ってf5押してやってるの?
    あれサーバーに負荷かかるしいずれアク禁になるやろ

    +14
    -64
  • #

    なんでこんなアンチコメばっかり我さきにと言わんばかりにコメしてるのか・・
    ただの害悪親父の煽りにしか見えんわ。

    +101
    -10
  • #

    結局最終回までヴァイオレットが主役なんだな。
    前にも言ってマイナスすげェ押されたけど他のキャラクターにもスポット当ててほしかったわ

    +24
    -56
  • #

    連打厨こわっ

    +18
    -59
  • #

    マイナスによる言論統制があるから
    こんな惨状が生まれるんだろうな
    アンチもファンも落ち着いた方がいいよ
    こんな掃き溜めに必死になる価値は無い

    +23
    -49
  • #

    何だかんだで先週は良かったと今週見て思う
    当たりはずれが激しいなあ

    +13
    -38
  • #

    エンディングを聞くためだけに視聴してる

    +10
    -48
  • #

    泣いた

    +91
    -19
  • #

    ヴァイオちゃんの高性能義手にアソコを掴まれたい

    +16
    -114
  • #

    アニメのタイトルで察することできるだろそのくらい >27

    +13
    -43
  • #

    ヴァイオレットはますます人間になっていく

    +78
    -11
  • #

    京アニはこんなのやるよりけいおん3期やってよ

    +22
    -82
  • #

    だからヴァイオレット強すぎだろWWW
    完全に能力バトル漫画のキャラクターになってるんですけどW

    +23
    -43
  • #

    感動系は叩かれてバトル系は喜ばれる

    +61
    -7
  • #

    人の生き死にを表面でしか捉えられないなら、
    手を出すな!
    いや、作ってる人たちは至極真面目に取り組んでいるのだろう。
    だから、手の施しようがない。

    +17
    -48
  • #

    死んだ男のキャラが薄すぎて駄目だわ
    てかヴァイオレット最近泣き過ぎw

    +21
    -44
  • #

    よくこんな中身無い原作で賞取れたな

    +22
    -62
  • #

    まだ危険を冒して宿営地に手紙代行出張サービスなら分かるが、戦場ど真ん中にヴァイオレット爆弾投下とか笑うしかないわ!

    +32
    -55
  • #

    マイナス魔がきもすぎるんで最終回までコメント荒らしまくろう

    +8
    -53
  • #

    10話でアレだけ戦争描写叩かれたのに

    何でまた戦争を描こうとするのか

    +15
    -38
  • #

    マイナス君、動き出したね
    京アニ信者はカルトな証だな

    +8
    -44
  • #

    やっぱ安易に死なせとけば泣けるってもんでもないな
    最低限キャラクターを魅力的に描かないと感動ってものは生まれないもんだわ。いくら作画良くてもね。

    +19
    -42
  • #

    なんでキスしたの?
    S○Xしたかったって言ったらするのかよ?
    正直萎えた…

    +15
    -47
  • #

    もういっそ
    もう1体ヴァイオちゃんみたいな
    美少女の義手使いを用意して超人バトル物にしよう

    +13
    -35
  • #

    殺さないにしてもヴァイオレットに戦闘させてる時点でダメだろ。
    感情のない戦闘少女が戦争から離れ、感情を学ぶストーリーなのにこれ作った奴バカだ。

    +30
    -51
  • #

    コメントのマイナス見てみ
    批判コメントが数分でいっきに数十とか
    マイナス押されてる
    いやぁ京アニ信者怖い!
    こんな糞アニメのカルト信者やる事も無いだろ
    もっと素敵なアニメいっぱいあるぞ

    +9
    -62
  • #

    マイナス連呼してるのは1人の変人でしょ
    このアニメのファンをひとくくりにして叩くのはやめろ
    何だかんだで嫌いじゃないですこのアニメ

    +86
    -10
  • #

    てかアンチとファン両方を戒めてるコメントも
    マイナス押されまくるんだな。それはいいじゃん・・・

    +40
    -7
  • #

    普通に今回も泣けたし、テンプレであろうが良い話だったと思う

    +68
    -14
  • #

    こういう内容だとろくに褒めない信者って
    やっぱりヴァイオレットちゃん(笑)しか見てないんだな

    +9
    -34
  • #

    時代背景が全く分からねえよ
    ヴァイオレットの会社は飛行機所有してんのかよ
    金持ちだなー

    +10
    -37
  • #

    戦場の兵士がどうやってヴァイオレットに依頼したの?
    連絡を取る方法があるなら手紙を依頼する必要も無いよな

    +19
    -37
  • #

    あと1回?
    どう終幕するのかな
    正直、厳しい感じ

    +8
    -34
  • #

    てかこれも突っ込まれてたけど
    飛行機の上からどうやって依頼主を探したんだ

    +21
    -39
  • #

    始まった当初は神作画で期待されたけど
    中身微妙だし終わったらすぐ忘れられるだろうな

    +13
    -43
  • #

    11話を大切に使って欲しかった
    12話が1時間なら理解できるが、、
    これでは買えないよ

    +10
    -40
  • #

    ゆるきゃんの方が何倍も円盤売れそうらしいから
    やっぱり京アニはこういう雰囲気アニメでなくて萌えアニメ作っとくべきだったよな

    +8
    -45
  • #

    41.
    パラ見だけど原作通りではない様子
    構成・内容変更に大いに問題ある様子
    購入済の原作上下と外伝まとめて読むよ
    円盤は見送り

    +9
    -38
  • #

    ほんと戦場からヴァイオの会社に連絡できる手段があったならそれで伝言伝えればよかっただけじゃね?
    わざわざドールに手紙書かせる理由は?

    +16
    -39
  • #

    ※10
    え!?ゆるキャンのが雰囲気アニメだと思うんだが?あの雰囲気と空気が良く、且つ面白い。萌えはない。漫画も買ったし円盤も買う予定。
    ヴァイオレットは買わない。絵は凄くいいけど、勿体無いとしか言えない。

    +4
    -37
  • #

    アンカ間違えた64は※61へ向けてのコメ

    +0
    -30
  • #

    民間の会社が飛行機を所有してるのに
    軍隊は徒歩で山を渡ってるんですかw

    +13
    -36
  • #

    再度視聴したいものを
    ちなみに
    〇キャンと◎も遠~は予約した

    +4
    -39
  • #

    >47
    先週、アンがほっぺにキスしてくれたでしょ…
    来週は「ありがとう」かな?

    +4
    -31
  • #

    こういう人死にで感動させるためには
    もっと尺が必要だなーと感じたわ
    この1話じゃ新キャラの魅力が出てないし
    死んでも、「ああ死んじゃったのね」みたいな
    どうでもいい反応になっちゃう

    +14
    -35
  • #

    最後にヴァイオに浮気するなよww
    好感持てないやつだったな

    +11
    -35
  • #

    前回は割と評判良かったよね
    やっぱ母親とかだと感情移入しやすいんだろうな
    今回の優男は死んでもどうでもいい感じだわ

    +13
    -33
  • #

    戦場に行くのなら応急処置や救急セット的なの持ってけよと

    +14
    -33
  • Code:183

    ヴァイオレットはもう誰も死なせたくないなら、手紙書いてる場合じゃないと思うの

    +10
    -35
  • #

    連打はともかく、コメント数がここまで伸びるアニメのランキングが低いって、逆にランキングの方を疑いたくなるんだが・・・

    +11
    -33
  • #

    たしかにマリア?のおっぱいを揉まずに死んでゆくのは心残りだよな。俺なら死んでも死にきれない。てかキスするならおっぱいも揉ませてやれよ。ヴァイオのじゃ満足できないだろうけどな。

    +19
    -63
  • #

    前回に引き続き
    なんで何回も泣かせるかなあ

    +30
    -28
  • #

    お涙頂戴ものが笑わせてどうするw

    +18
    -39
  • #

    あ、これ最後どう終わるの…?
    少佐以外は殺さないんじゃないの?(それも不明だけど)
    感動させたいの?バトルでぶち壊したいの?悲しくはなるけど正直吹き出しそうだよ。

    +6
    -35
  • #

    キスで萎えちまった京アニファン
    京アニファンには童貞が多いんだから失望させちゃだめだよ

    +15
    -38
  • #

    一瞬だがFateが見れた
    ヴァイオレット強すぎる

    +9
    -29
  • としあき

    ※22
    Freeみたいな野郎だらけ作品も好きなのでそれは勘弁

    +3
    -30
  • #

    海外だとかなり高評価なんだな。冬アニメのTOPを取っている。

    +32
    -19
  • #

    いいアニメだと思うな

    +52
    -9
  • #

    キャラデザと作画が超勿体ないゴミアニメ

    +12
    -38
  • #

    >82
    どこの評価だよwww
    期待はずれナンバーワンの間違いじゃないか?
    http://honyakutyuihou.hatenablog.com/entry/2018/01/27/111544
    思ったほど動いてないし脚本がアレだってのが専らのウワサw

    +6
    -31
  • #

    やっぱ海外でも南極やゆるキャンが好評価みたいだよ
    ヴァイオが高評価だったのは1位がデビルマンというなんだか怪しげなサイトだったな

    +7
    -30
  • #

    謎の南極押し

    +1
    -28
  • #

    >87
    客観的評価だけど何か?
    https://dsara.blog.fc2.com/blog-entry-2898.html

    +2
    -26
  • なーちゃん

    嫌味ばっか言う人いるけど結局みてんじゃん笑笑

    +47
    -7
  • #

    海外でも高評価なのは南極やゆるキャンなどけいおんがモデルになった作品www
    京アニはけいおん作っときゃいいんだよ

    +5
    -41
  • #

    >88
    見てきたけどこれを客観的評価って言われてもなーって
    いや、まあ、根拠はわかったよ
    南極売れたらいいね

    +1
    -30
  • #

    原作小説のほうの、致命的な欠点は、
    ヴァイオレットが、主人(男)を三人も持つってことなんだよね。
    最初が、大佐の兄。 次に大佐。 そして大佐の友人である社長。
    主人の命令しかきかないのに、それが三人もいるのは。。。

    +8
    -43
  • #

    ま、一応の客観的評価じゃん
    で、ヴァイオが海外で高評価の根拠は?
    配信厨って海外で人気と言っとけば誤魔化せると思ってるお茶目な連中だよな
    俺らが見てつまらないものは外人が見てもやっぱりつまらないんだよwww

    +7
    -38
  • #

    >92
    えっ、あの歳で既に三人も経験してるのか
    大人っぽく見えるはずだわ

    +4
    -39
  • #

    >92
    てか少佐な

    +6
    -36
  • #

    ここまで来てわざわざ見てくれるアンチの方もご苦労さん
    全国民がいいアニメと思えるものなんて存在しないんだから別に気にしなくなったわw煽りたきゃ煽ればいい。
    あと来週でどうおさめるんだとか言ってる人へ
    全14話なはずだからまだ3話あるよ
    アンチの方も最後まで見てね!
    俺はこのアニメ好き

    +59
    -12
  • #

    >94 寝言は寝てからどうぞw

    +3
    -42
  • #

    >17 何百は盛りすぎー

    +6
    -8
  • #

    批判コメ書いてる人は理解力が劣っているんだね。アニメ見てないで小説読んだ方がいいよ。あっちは丁寧に説明してくれるから

    +45
    -14
  • #

    批判とかでなく、普通に疑問なんだけど、手紙を依頼する人たちは、どうして自分で書かないの?ドールと配達の仕事は同じ会社でも違う部署なんだよね…自分で書いて配達してもらうこともできるのに、なんでわざわざドールを呼ぶんだろう…
    そんなに字が書けない人が多いって時代背景なのかな…。それとも、だからこそヴァイオレットには病人とか負傷した人とか自分で書けないぐらい人からの依頼が多くて必然的必然的に死んでいく人が多いのか…??

    +15
    -26
  • #

    話の展開が安っぽいな

    +6
    -31
  • #

    1ページ目の>100 このアニメでの設定は戦争が頻度に起きていたせいで手紙が書けずにいる人がたくさんいる設定なのです。あとは自分で書こうにも道具がない人もいるので代筆屋に頼んでいるのです。
    あとは自分でかける状況ではない人がいますね。
    普通に疑問をコメントしているなら喧嘩ごしにかかなければだれかがきっと教えてくれます。自分が言いたいのはいちいちクソアニメだとかなんだとかで挑発行為のような発言を書き込んでいる人です。

    +55
    -5
  • #

    >2の補足 手紙が書けずにいる→手紙を書くことのできない人(字が書けない人)です

    +29
    -2
  • #

    >58とか>63の疑問コメントに誰も答えてない気がするが

    +1
    -23
  • #

    幼馴染の女が手紙を開封 == 文盲の可能性は低い
    なんで~~男の兵士は手紙依頼したの?文盲だったのか??

    設定の辻褄が合わない。要は、軍隊の上官が遺族に戦死を告知 →→ ヴァイオレット、ちゃんにヤラせて感動させよう。BY..LGBT京アニ

    +3
    -30
  • #

    サブタイ 第11話「もう、誰も死なせたくない」
     今回、一番沢山殺したのは誰でしょう。BIOデス。

    +6
    -20
  • #

    アンチのアンチが多いアニメだな

    +6
    -5
  • #

    >>93
    名前+海外の反応で出るサイトに高評価ってあるな
    アメリカだとこれを見るために不正サイトへのアクセスが異常増加したというスレもある
    だが、『スレ程度が客観的評価のソースだなんてこれっぽっちも思えない』な
    ソースにすらなってねえよ
    たかが感想を並べたスレ持ってきてソースとかほざくのが恥ずかしいわ

    +1
    -12
  • #

    いやもうこれギャグアニメでしょ。戦場に飛行機からダイブして敵兵を瞬殺。倒れてる兵に「あなたがご依頼主ですね」って昭和初期のヒーローアニメかい!

    でも、ここまでやってくれるとなんか、あー、このアニメそうなんだ。と吹っ切れる。作り手はもはや矛盾とか気にしてないんだって思えたよ。

    お陰で、お涙頂戴とわかっていても3回もウルっとさせてもらった。感動というより、安いネタに騙された感じがするが、それでも見るものがないより、よっぽどいい。見た時間を後悔するアニメも多いからね。

    俺はこのアニメも京アニの姿勢も応援してるよ、結果はともあれ、このアニメのような意欲作に挑戦してくれることを今後も願ってる。

    +23
    -6
  • #

    >海外だとかなり高評価なんだな。冬アニメのTOPを取っている。
    だよな
    やっぱりこれって嘘っぱちなんだ
    国内と同じで高く評価する人もいるっていう程度だよな
    もちろん国内と同じで扱き下ろしてる人も多数いる
    冬アニメのトップってのはもちろん大嘘www

    +1
    -24
  • #

    >9
    同意見。京アニ作品としては期待ハズレだったというだけでアニメの出来としては60点くらいの評価はつけられるんじゃないかな。まったくの駄作というわけではない。

    +21
    -6
  • 82

    https://myanimelist.net/anime/season/2018/winter

    ほらTOPだろ。俺も驚いた。

    +1
    -12
  • #

    >100
    戦争や内戦起きてたことから、まともな教育を誰しもが受けられる時代じゃなかったんでしょ
    字の代筆だけじゃなくて、補足などもやってる回があったはず
    そういうのも含めて自動手記人形なんじゃない

    +27
    -10
  • #

    >109
    評価的には5番目じゃん
    銀魂、3月のライオン、斉木楠雄、ワンピに負けている
    これは作品そのものの魅力というより京アニブランド(ハルヒ・けいおん)の力だな
    https://myanimelist.net/

    +1
    -22
  • #

    >109
    てかここって無料サイトやろ
    こんなんあったら儲からへんわ

    +2
    -1
  • #

    好きで見てる勢だけど今回の話はちょっとウーンだったなぁ
    なんか薄っぺらく感じた
    戦争話はせいぜい少佐関連までにしておいた方が良かったんじゃない

    +7
    -13
  • #

    ポイント止めたら少しはサーバー軽うなるんとちゃうん?こんな重いんやったらリストいこかな

    +3
    -4
  • #

    丸腰で敵中へパラシュート降下てwww
    ゴルゴ13も真っ青やで

    +5
    -14
  • #

    回が進むにつれて
    ヴァイオレットちゃん涙腺もろくなってるなw

    +4
    -7
  • #

    鉄血のオルフェンズも第1期と第2期が終わった後の世界はこんな感じになっているのかな?

    +4
    -9
  • #

    あなたの言葉を私の指で覚えております。 ≠≠ メモする知能がないBIO

    傷病兵に義手を見せびらかすアホの子・14才ジャック・ザ・ヴァイオレット

    +4
    -34
  • #

    郵便局のモブ同僚は、ヴァイオレットの機嫌を損ねないようにヽ(´ー`)ノマンセーで気を使っている。
    刺殺で瞬殺されて山に埋められるからさ。コワコワ

    +4
    -23
  • #

    原作は知らないけど、表情や間で色々感じ取る作風でしょこれ。セリフよりもはるかに多くの情報が入ってくる。アンチはアニメは一から十までナレーションやセリフで説明すべしって思ってるのかね?なんかかわいそうだな。自分の感受性に問題があるんだろうに。

    +32
    -5
  • #

    ネタバレに、なるけど
    最終回少佐と、再会すんのかな。
    あと、1話だから無理かな
    11話で違う話入れたからなー…

    +0
    -5
  • #

    原作で少佐生きてるからな
    ヴァイオレットより先に目を覚ましてる

    +2
    -2
  • #

    非難している人は描写の捉え方が浅いんでしょうね。アニメだからすべて表現させるのは最後は絵になるし、いちいち説明してあげられないから、豊かな心でみると楽しめると思いますよ。つまらないなら自分で面白く感じるようにすればいいとおもいますよ。みてる貴方次第だと思います。表現の世界観を限定せずに見てみてはいかがでしょうか。

    +33
    -7
  • #

    やべえ、面白くねえ・・・

    +7
    -30
  • #

    結構酷評多いな…

    +6
    -4
  • #

    そりゃ確かにんっ?と思うシーンもままあるけどそんなのいちいち気にしてアニメが楽しめるかってんだ。気に入らなきゃ切ればいいだけのハナシで、いちいち攻撃的にディスらずにいられんのか?

    +44
    -8
  • #

    ダメだ。戦場で死に掛けの人にインタビューとか、スネークマンショーしか思いつかねぇ(w

    +4
    -12
  • #

    初めてコメントするが、アンチコメ書いてイキってるやつも、それ見て信者ぶって叩いてるやつも、ヘラって+-ボタン連打してるやつも総じてキモいな
    こういうところでしょうもないことしないと自尊心保てないんだろうな・・・
    ここに書いてしまった時点で俺もしょうもないかもしれんが・・・

    +36
    -10
  • #

     ・顔も知らないはずの依頼者を一発で認識

    重大な事実が判明した!
    コレは京アニ狂信者も擁護できないわ!
     反論は不可能だネ。m9(^Д^)9mザマァ

    +8
    -28
  • #

    496 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
    .
    今までだって突っ込み所はあったけど、それなりに頑張って
    人間ドラマとかラブストーリーとかやろうとしてたじゃん
    何故今になってセカチューに少林サッカーをぶち込むような真似をしてしまうのか
    ・雪山の戦場にいつものヒラヒラ衣装で向かう元戦闘マシーン
    ・顔も知らないはずの依頼者を一発で認識
    ・アホみたいな降下とアホみたいなナルト走りとアホみたいなアクション
    ・敵部隊をご丁寧に武装させて解放してあげる
    ・敵がいるのに堂々と小屋で火をおこす元戦闘マシーン
    ・エアタイプ
    今まででいちばんムチャクチャだったよ

    +5
    -32
  • #

    >>121
    全14話と聞いたが

    +0
    -1
  • #

    行間読めてない奴多すぎて草
    普段まともな映像作品とか見てないんだろうな
    消費されるだけのテンポ重視アニメばかり見てるから何も感じ取れない。近年のアニメの中ではかなり作り込まれてるのにもったいない。
    物語を補完する要素を読み取れないならそらつまらんわな。

    +3
    -30
  • #

    時速300KMくらいの飛行機のプロペラ音と風切り音の中で、あの程度の銃声や爆発音で発見できるとは、凄い聴力だわ

    +6
    -27
  • #

    コメントしてる人の年齢層がまるわかり

    +3
    -4
  • #

    >132
    行がないのに行間は読めんわな
    消費されるだけのテンポ重視アニメってこの作品のこと?
    たしかにPVだけは作り込まれていたな
    あれで期待を膨らませた人は多いはず
    蓋を開けてみれば物語を補完する原作を売るためのプロモーションアニメだったからみんなガッカリしてるんじゃないか

    +3
    -34
  • #

    きずけばまた作品にケチつけるやつが増えてきた。
    そんなに作画どうのこうのゆうんであれば周りが絶賛するような作画を本人が書けばいいのに
    さぞかしいろんな会社から引っ張りだこやと思うよ。

    +40
    -3
  • #

    >136
    作画どうのこうのっていう奴はあんまいないと思うぞ
    シナリオに不満な奴ならたくさんいるけど
    ところで何を築いたんだ?
    あっ!気づいたのか
    なるほど

    +0
    -9
  • #

    作画を書くとはあんま言わんな
    作画するとか
    画を描く
    なら言うけど

    +1
    -5
  • #

    順番が悪かったと思うわ
    前回が神回過ぎたから茶番に見える…
    先にこっちをやるべきだった

    +1
    -24
  • #

    ヒューマンドラマ系は好物だが、この作品は中二臭い突っ込みどころの多い設定が足引っ張ってるし、シナリオも安っぽく感じる。やっぱラノベは所詮こんなもんかな、もっとちゃんとした文学小説原作で作りゃいいのに

    +5
    -26
  • #初コメ

    嫌ならコメントしなければいいのに、作品
    貶す人達は、暇人さんでしね。笑笑

    +78
    -10
  • #

    感想欄に感想を書いてるだけさ
    面白ければ面白いってコメが並ぶ
    批判されるような内容だから批判コメが並んでるんだよ

    +4
    -103
  • #

    全14話?
    マジ?
    ならまだ救いがあるかも、、
    見守っています

    +3
    -3
  • #

    感想:おっぱい

    +5
    -32
  • #

    戦闘すんなら義手の手刀で敵兵の腹を貫通させたり頭を切り落とすとかしろよ

    +5
    -34
  • #

    >52飛行機領有してんのヴァイオレットの会社じゃなくて別の郵便社でしょwwww
    批判するまえに内容ぐらい把握しろwww

    +39
    -2
  • #

    ほんとにアンチコメ見ると腹立つわ
    制作側の事を考えろや、あーそうか他人の事は
    どうでもいいだっけなアンチ君は確かアンチコメ
    する奴は自分が正しいからアンチコメしてるんだ
    よな
    俺はこのアニメは好きだし今期の中なら2番だな

    +40
    -10
  • #

    ※13
    売り上げの大半はBDやグッズの売り上げ云々って数ヶ月前にテレビでやってたの覚えてんだけど
    グッズやらBDが売れないから配信の割合が高くなってるだけじゃないの?
    それともこの数カ月でそこまで変わったのか?
    配信の収益が数年前より高くなってるって言うなら理解出来るんだけど。。グッズや円盤が売れなくても二期やるほど余裕あんの?
    割と気になる

    +3
    -13
  • #

    >>147
    無邪気:モブ同僚 「無事で良かった」 
    .
    真相:  BIO 「一寸、敵地に潜入して反政府ゲリラをぶっ殺してきたワヨ」
    .
     真実を知られたら・・・・コイツはヤヴァイ・サイコパス。怒らせたらダメ。殺されるってなる。
    ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!軍事考証をきっちりしろ!
     はいふりと同じで、笑い転げて腹が捩れる。

    +5
    -27
  • #

    >110
    それじゃ白椿の王女とフィアンセの男は文盲でまともな教育を受けてなかったのか?
    金持ちの男への恋文を頼んだ女も?アイリスの家族も?この作品が面白いと擁護してるやつはきちんと視てない。内容が頭に入ってないってはっきりわかんだね!

    +2
    -18
  • #小学生6年生

    >150単に語彙力ないから手紙の代筆依頼してんじゃねーノ?そもそも色々文句言ってる割に入念に見てんじゃねーかwばーかおっぱいちんちんぼよよんカッスやな↑お前のマンコ潰すぞ〿♂

    +3
    -6
  • #LGBT京アニ

    >>53 おお、まさにその通り。
    一々一週間もかかる遠方のバイオに依頼するタイムラグより、同国内で自動手コキ人形を探したほうが早い。

    +6
    -2
  • #

    息子からまた同じ親から産まれたいとか…言われたらヤバイな。

    +4
    -7
  • #

    あいつら人間かよ

    あのタイミングで「ありがとう」と言えるなん(T△T)

    +4
    -9
  • #

    いや手当てしろや

    +3
    -7
  • #

    あれれ〜?おかしいなぁ〜 泣けないぞぉ?
    前回で盛り返したと思ったんだけどなぁ
    ヴァイオレット泣かせとけば泣けるだろみたいなのはやめてほしい
    作画は神ってるから頑張ってほしい

    +3
    -9
  • #

    おっ、ランクインしたぞ
    良かったな、信者のみんな

    +8
    -1
  • #

    この作品、必要だと思う。
    こんな世界に、
    こんなヤツラに

    +18
    -3
  • #

    悪名は無名に勝る

    +1
    -1
  • #

    原作読んでる人は知ってるだろうけど、
    そもそも少佐は死んでないし……。

    +0
    -5
  • #

    お前らさ、そんなにつまらんって言うなら、観んなや。わい、間違ったこと言ってるか?

    +31
    -3
  • #

    よくこんな駄作をアニメにしたな

    +4
    -27
  • #

    けいおん3を作れば大ヒット間違いなしなのに京アニってよっぽどお金が嫌いな会社なんだな

    +2
    -25
  • #

    世界観に関しては、どうせなら架空の世界にしないで第1次大戦と戦後の欧州で良かったんじゃないのと思ってしまう。敢えて架空の世界にしたことで安っぽく観えてしまう。ヴぁイオッレトちゃんも独軍っぽい装備より英軍装備の方が合っていると思う。それとシュワちゃんバリの技手にする必要なんてあったの?すごくもったいない気がします。

    +0
    -5
  • #

    いやいや、おまいら何処に不満があるってんだよ。
    めちゃくちゃ感動するし素晴らしい作品だよ。
    この脚本に不満あんなら自分でオナニー小説でも書いて黙ってろよ。

    +7
    -2
  • #

    批判しつつもここまで観てるのは裏腹ということでよろしいでしょうか?

    +3
    -2
  • #

    エイダンの話はヴァイオレットが一番人間的な部分で大きく成長したところだったから、もう少し事細かく書いて欲しかった。

    97さんが言っていますが、実はドールが配達されたのは、エイダン達が戦場に出る前、ゲームをしていたのですが、エイダンはゲームに負け、罰として一番高いドールを呼ぶことになります。
    戦場なので、そんなところでもこれる、美人なドールを要求したところヴァイオレットが来たというわけです。

    +4
    -1
  • #

    貴方は目撃したのです、人生初のエア・タイプライターを!!

    +18
    -6
  • #

    そういえばメイドラが配信のみでけいおん並みの売り上げ出して話題になってたな
    もはや円盤売り上げなんてたいした指数にならんよ

    +3
    -5
  • #

    ここのコメントって消えてたりするんだね、>がずれてるんだ。今のところの>99>100らへんの太字のやつ書いたんだけど何に対しての返事なのかは察してな。

    +5
    -3
  • #

    しかし信者が気持ち悪いアニメ
    少しでも批判の書き込み見つけると
    相変らずのマイナス連呼
    京アニ社員がやってるのか?

    +1
    -1
  • #

    信者だのアンチだの、うぜぇ。そんなの気にしてるの信者とかアンチとか使う奴だけだ。俺はただのアニメ視聴者だ。

    +0
    -0
  • #

    違法アップサイトでアニメ見てファンだとか言ってるやつ意味不明。本当にファンならテレビで見てDVD買えよ。違法アップサイト見るだけで違法アップロードしてるやつが儲かるのに。アニメ制作会社や原作者に申し訳ないと思わないのかな。恥ずかしげもなくよくファンを名乗れるよ

    +1
    -0
  • #

    批判は結構的を得てるのが多いと思う
    やっぱりお話が少し浅いかな・・・と
    まあ泣いたけど

    +1
    -1
  • Comments are closed.