奴隷区 The Animation 第2話

奴隷区 The Animation 第2話「束縛 -sokubaku-」


【公式動画検索】

奴隷区 The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

奴隷区 The Animation 第2話 コメント

  • #

    韓国奴隷計画

    +36
    -36
  • #

    奴隷希望は-押してください

    +124
    -28
  • #

    1話2話と見てみたけど胸糞悪いな。
    一度でも使用者になれば勝ち負け、勝負事に敏感になるはず。強制的に何かをさせられることがどんなに最悪なものか理解できてなさすぎる。
    この作者は女かどMの男だろ。
    作者が誰とかどうでもいいか、俺はもうパスするから視聴続ける人はがんばー

    +51
    -37
  • #

    同じくサヨナラー

    +29
    -47
  • #

    ギャグアニメだろ
    視聴継続w

    +47
    -13
  • #

    米の北化が顕著に
    暗黒の過去(体制)へ突入か
    米ってそういう国だったのか
    残念だ
    (世界は21世紀に向かっているのに)

    +31
    -13
  • #

    結局ホストの彼女も痛い人だったのね

    +30
    -4
  • #

    龍と桜?東大受験するのかな??

    +35
    -10
  • #

    別にアニメだから文句つけるのは筋違いだろうけどこのアニメ見て得する人いるのだろうか…。
    正直気分悪くなるだけです(T_T)
    この先見ても気分悪くするだけでしょうから私もここでリタイヤです。
    なんだかなぁ~モヤモヤが消えません…。

    +29
    -17
  • #

    頭の悪い作者って例えば密室殺人ミステリーで部屋の鍵をかけ忘れるくらい設定ガバガバなんだよな・・・
    すでに服従や勝負の導入に逃げ道がいくつか思いつくのに
    ここを使って盛大にトリックを仕掛けてる・・・って雰囲気じゃないんだよなあ単に作者のオツムが弱いだけ?
    もういいかなーおもしろくなったら教えてくれよ

    +73
    -105
  • #

    ど、ど、どれいの大爆笑

    +79
    -7
  • #

    ギャンブルや駆け引きすらやったことない
    薄っぺらい経験値しかないやつが他人の売れたマンガに触発されて書きました作品の典型w
    経験がないからギャンブルの芯が書けず
    構成力や画力がないから賭けグルイみたいに顔芸もできない

    +38
    -8
  • WAKA 1985

    >>10 : 2018/04/20 #
    お前の方が頭悪そう。そこまで的外れの人格攻撃するってことはこのアニメ観て余っ程傷ついたのか。
    この作者がドMってことは間違いないけど、頭悪いかどうかなんて知る由もないね。
    それから、面白くなったらなんでお前にわざわざ報告しなきゃならねえんだよ。自分で確かめろ。ガキか、お前は。

    +32
    -46
  • waka 1985

    これはドMの人の為のアニメです。それ以外の人は退出を願います。

    +31
    -3
  • #

    手を離したら負け、か。おそろしいな。
    あ、俺は普通に楽しんでます。ライアーゲームとか好きです。カイジはよく知りません。

    +8
    -0
  • #

    胸糞悪くてけっこう面白いから俺特

    +5
    -1
  • #

    毎回微量のストレスを溜め込ませる作品。
    もちろんどこかでドバー!って開放させるんだよな?

    +2
    -2
  • #

    信者の民度測るのに役立ってるなこのコメ機能

    +3
    -2
  • # 

    登場人物のすべてに人間性がないか幼稚かのどちらか。
    ただ物語のためにそれこそ奴隷のように動いてる。見えてくるのは作者の人間性のみ。

    +2
    -3
  • #

    L、知ってるか
    ページを更新すると何度だって投票ができるってことを…

    +16
    -2
  • #

    奴隷がどうとか思わないけど、
    あのゲームの薄っぺらさは何なんだ

    +3
    -2
  • #

    >>1の人何?ネトうよ? きっしょ。

    +4
    -2
  • #

    (女を利用し騙し)俺は彼女と幸せになりたかっただけなんだ!
    ・・・はい? 一般的に自業自得というのよ

    +5
    -1
  • #

    NTRが好きな人にはいいぞ!
    うおおおぉ!!

    +3
    -2
  • #

    うすっぺらいなw
    原作があるのか知らんが貧乏な子の家で出てくるカルピス並みに味しなーい

    +3
    -2
  • #

    王様ゲーム並みにクソつまらん。胸糞なだけで設定自体無理

    +2
    -2
  • #

    EDのイントロは好きだよ、イントロは

    +2
    -1
  • #

    これって罪悪感がわかない俺最強ってことになるのか?
    増幅ってことは0から何をかけても0になる原理と同じやろ?あ~俺最強だな ちょっくら入れ歯買ってくるわ

    +1
    -1
  • #

    擁護でもアンチでもこの程度のフィクションにそこまで感情移入できるのがすごいわ

    +1
    -0
  • Comments are closed.