BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第56話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第56話「ライバル、集結!!」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第56話 コメント

  • #

    映画みたいに一瞬で終わらずナルト時代の森みたいな要素入ってて面白かったw

    +33
    -21
  • #

    お”ッ!やべッ!お”ッ!き”も”ち”ぃッ!やべッ!やべッ!

    +32
    -24
  • #CYBER DIVER

    サラダちゃんにしこしこぴゅっ!
    by CYBER DIVER
    youtube応援よろしこ!

    +10
    -47
  • #

    中忍試験かー 筆記試験、ナルトは白紙だったな

    +40
    -12
  • #

    >>4
    それって下忍の試験じゃなかったっけ。

    +15
    -36
  • #

    久しぶりにテンテン見た(笑)

    +23
    -17
  • #

    ボルトはサスケみたい闇落ちすれば強そう

    +24
    -8
  • #

    OPにテコ入れ入った

    +26
    -1
  • #

    科学忍具ナルトにばれて最後失格になります!
    そのすぐ後、敵が攻めてきてナルトはみんなをかばって連れ去られてしまいます!
    そのあと5影とサスケボルトで助けに行きます
    その時昔のナルトが着てた服をボルトが着るところがいいですよねww

    +16
    -47
  • #

    9
    大体の話の流れはわかるがネタバレは最低最悪クソ喰らえ

    +30
    -4
  • #

    なんか新しい水影、土影、雷影って威厳がないよな、先代はめっちゃ強そうで里の長って感じがあったけど、新しい影は強さも存在感も先代の足元にも及ばない感が否めない

    +19
    -6
  • #

    いやー、今回も面白かった。ライバル集結シーンの、ユルイとシンキ以外の存在感の無さが気になったけどw

    トラップの森は原作映画共に無かったかな?面白かったけど、土の三人雑魚すぎでしょ。黒ツチが『帰ってきたらみっちりシゴいてやる!』っていうのがちょっと羨ましかったけど←

    >>11
    んー、確かに長十郎と黒ツチはあんま威厳無いかもだけど、ダルイに関してはあの金銀兄弟を倒すほどの頭の回転の良さと、嵐遁使いでもあるからね。先代にも右腕と呼ばれてたし、個人的には好きかな。

    +16
    -2
  • #

    テンテンが割と好きだったから全然出番なくて悲しいな

    +11
    -5
  • #

    >>5

    NARUTOを見直してきた方がいいよ

    +6
    -4
  • #

    >>9

    自分内容知ってますアピールとかいらないから黙っとけカス

    +11
    -8
  • #

    >>15
    確かにネタバレは良い行為ではないけど、既出だし気にするほどじゃないよ。
    あと、カスは良くないと思うな。

    +11
    -11
  • #

    ネタバレだからみないほうがいいよ↓

    ナルトがサクラと不倫して子供つくって、サスケが再び闇に落ちてナルトがとさくらが殺される

    +12
    -6
  • #

    そして、サスケをボルトが殺るんでしょ?知ってた。

    +5
    -4
  • #

    その続きで、真のラスボスは転生眼を開眼したひまわりでしょ?

    +8
    -4
  • #

    主人公を強くしたいぱっかりに他をないがしろにしてると「〇〇だけいればよくね?」「他ザコキャラじゃん」状態になってつまらなくなるからいい加減にしてほしい。本誌もボルトだけ強くしようと頑張ってるけど上忍より強くするのはいかがなものか。

    +3
    -2
  • #

    58話まで、見ました。

    +3
    -1
  • #

    108話まで見ました。
    ひまわりがボインちゃんに!

    +10
    -3
  • #

    17あたりのコメつまんねえからクソして寝てろハゲ

    +4
    -3
  • #

    できれば、テンテンとsexしたい

    +2
    -3
  • #

    てかジライヤが生きてる説が浮上してきました。

    +0
    -2
  • #

    ごめんね、俺が間違ってた。中忍試験だった。

    +0
    -5
  • #

    サスケもまだ下忍だろ?

    +3
    -2
  • #

    ボルトはナルト以上のウザキャラやな

    +1
    -3
  • #

    とりあえずシンキカッコいい。ガーラと同じくらい好きになりそう。

    +4
    -0
  • Comments are closed.