ブラッククローバー 第33話

ブラッククローバー 第33話「いつか誰かの為になる」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第33話 コメント

  • #

    リヒトきたぁぁぁぁ!次回は俺の一番好きなキャラが登場する!?

    +17
    -19
  • #

    チャーミー パイセンが来ます。ららら~って

    +11
    -7
  • #

    ナルトのパクリかよ

    +17
    -9
  • #

    なんか

    雑じゃね

    +14
    -3
  • #

    なんか…いよいよ絵がヤバいことに
    今まで色々なアニメ見ましたがここまで絵が酷いと思う事は無かったです

    +10
    -4
  • #

    ババアが闘うアニメッて少ないぜ。

    +17
    -2
  • #

    Dailymotionは色が変だから嫌だ
    他のが登録されるまで待とう。

    +8
    -2
  • #

    ・・・と思ってたら某サイトで見られた。

    +8
    -0
  • #

    なんかスッキリせんわー
    一番悪いのは自分勝手なゴーシュ先輩だが、ババアもせめて子供全員を出口側の安全なところにまで連れてくくらいはしろよ。
    アスタに時間稼ぎを徹底してもらってさ。

    +2
    -5
  • #

    マリーパーンチ!!!

    +6
    -3
  • #

    しかし、ゴーシュ・マリー兄妹の重い回想シーンの直後に、ギャグっぽいシーンを入れられてもなー。素直に笑えない。

    +3
    -1
  • #

    ババアの使い魔はいつの間にゴーシュパイセンとマリーを追い抜いたんだ?

    +4
    -2
  • #

    作画はいつぞやに比べたらそんなに酷くは無かった気が。

    +7
    -1
  • #

    作画これよりひどいの見たことないって、色々見たとはとても思えん。

    +7
    -0
  • #

    サリーちゃんがかわいくて可愛くてたまらん
    薄い本が欲しいです

    +1
    -2
  • #

    マリー天使!
    影分身!
    光!
    終わり!!

    +4
    -0
  • #

    ついに敵の大ボスが出て来たか。

    +3
    -0
  • #

    アスタって何でこんなに弱いんだ?確かに魔法を打ち消す剣だけどその剣さえ気を付ければ負けないよな
    次回リヒトがアスタを攻撃するけど太ももにリヒトの攻撃食らってるし、ヤミに助けて貰うくらいでアスタ足手纏いだよな。何でこんな設定にしてるのかはよ覚醒しろよ。主人公が弱いアニメなんて人気でないぞ。いつ覚醒するんだよ。

    +9
    -2
  • #

    団長「で?なんなのあいつ?」
    視聴者「お前誰だよwwww」

    +2
    -1
  • Comments are closed.