焼肉店センゴク 第2話

焼肉店センゴク 第2話「嵐のあとには、龍が昇る」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

焼肉店センゴク動画一覧TOPへ

コメント欄

焼肉店センゴク 第2話 コメント

  • #

    日常にある一寸した幸せ
    ゴミもいいわ

    +11
    -4
  • #

    反 中 日 猿 お 断 り アニメww

    。。

    +14
    -16
  • #

    ※2
    反中(反共産党)中国歴史好きだが見に来てやったぞ!
    ココはキチガイ※2は立ち入り禁止です。
    アニメは楽しく仲良くみましょう 

    +22
    -5
  • #

    店長 イイゴミありがとうございます(笑)

    +7
    -1
  • #

    アオイちゃんいい人そう

    +8
    -1
  • #

    立木さん焼き肉店が忙しくトネガワ出れなかったのね

    +16
    -1
  • #

    火気現金w

    +5
    -1
  • #

    ※3
    今の日本は古代中国の奴隷制国家なんだよなぁ

    +2
    -10
  • #

    アオイの声優の名前が今だに読めない

    +6
    -1
  • #

    期待してなかったけど
    中々おもしろいな

    +3
    -2
  • #

    コメまでキムチ臭くしなくてもいいのにな
    まじで半島に帰れよ
    兵役の義務終わってないんだろ?

    +8
    -1
  • #

    超面白いとかじゃなくて
    安心できる笑いがある
    地味だけどこういうの好きかも

    +3
    -0
  • #

    このアニメは今期アニメの中では最上級に良く感じるわ。

    +5
    -2
  • #

    >今の日本は古代中国の奴隷制国家なんだよなぁ
    普通に今の日本はアメリカの植民地なんだけど。
    ブラック企業を推進して奴隷制にしているのは安倍政権だよな。なにデマばかり言ってんだ?
    そういう病気?
    それともそういうバイト?
    それともそういう宗教?

    +0
    -6
  • #

    書き込みのバイト君乙

    +2
    -0
  • #

    今期本当にこれが最高?
    なんのボケもツッコミも成立してないのに?
    逆にこれOPの勢い以外の見どころどこだよw

    +1
    -1
  • #

    ※14
    なんか曲解されているみたいなんだが( ̄▽ ̄;)

    +0
    -0
  • #

    なんか最近在日の頭おかしいのが湧いてるね。。。

    +0
    -0
  • #

    不快だからさ!
    嫌いな日本から早く出て行って、もう来るなよ!

    +0
    -0
  • #

    ※2・8・14
    1回の書き込んでいくらもらってるんですかぁ?

    +0
    -0
  • #

    ほんま気持ち悪い奴らやで
    阿部でも習近平でも好きな方に合いにいってこいよ

    +0
    -0
  • #親父1891

    ブーイング言えてよかったね

    +0
    -0
  • #

    龍に見えるゴミクソワロタ

    +0
    -0
  • Comments are closed.