七星のスバル 第7話

七星のスバル 第7話「剣を求めて」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第7話 コメント

  • #

    いよいよこのアニメにも慣れてきた感()
    予想に容易い展開だった、クライヴのキャラすこ

    +58
    -122
  • #

    あぱー、ムエタイ最強よ!

    +13
    -119
  • #

    エッチポイント

    +10
    -111
  • #

    相変わらずのコピペ、お疲れ様です。
    マイナス連打、まだですか~

    +10
    -118
  • #

    水着回キター!!!!!!
     
    ・・・なのに、ちっとも嬉しくも
    楽しくもないのは何故だろう?

    +13
    -115
  • #

    なんだかまた、前回を見逃したかと
    錯角するような唐突さだな。

    +12
    -55
  • #

    旭姫は死んだら終わりかもしれないし、
    手掛かりが失われるのは間違いない。
    なのに、なんでそんな奴を連れて平然と
    難所イベントに挑めるんだよ?
    しかも昔の仲間?が現れてボス敵を
    瞬殺とか、戦闘シーンを手を抜き過ぎ。
    つまんない。

    +8
    -51
  • #

    半分くらいで今回は断念。
    気が向いたらちゃんと見るかも。
    一応最終話まで見届けるつもり
    だったけど、無理かもしんないなー・・・

    +4
    -55
  • #

    二、三話で切っちゃってたけど、コメ欄見る限り正解だったかな

    +8
    -53
  • #

    スマ三郎ほど露骨じゃないがサービス回とか
    制作も手ごたえの無さ感じてるな

    +9
    -50
  • #

    さくっとセリフだけでやられてることになってる高難易度に挑むくらい育成出来ててやる気のあるプレイヤーたち頭悪すぎない?
    やられたらログイン不能、新規登録もままならない、場合によってはリアルにも恩恵ある
    こんな設定ありながらこの前のしたっぱもそうだけどMOB簡単にやられすぎでは
    プレイヤーはスバル一行だけであとはNPCと運営関係者による箱庭世界とかならともかく
    ちゃんと世に知れてるゲームでアクティブプレイヤーがこれだけ能無し揃いとか理解しがたい

    +11
    -49
  • #

    あの速度のスリップ喰らってたら戦闘どころか探索にならねえw

    +9
    -44
  • #

    ナイフのにーちゃんが剣を狙ってると宣言してるのに
    腹の内を読まずに確認もせず共闘?
    ゲームの設定忘れてるんじゃないかってくらいプレイヤーに注意力がない
    今回DOTに足止めスキルや魔法の存在があることから
    個々がいくら強くてもいくらでもハメ手で殺せる手段が思いつくのに能天気な主人公を倒せない無能なプレイヤーしかいない都合のいい世界w

    +10
    -87
  • #

    あまり深く突っ込まなければなんとなく楽しいから最後まで付き合うよ

    +8
    -86
  • #

    今回のみどころ
    旭姫「ねえハルトはやくヌこうよ」

    +21
    -45
  • #

    あれ?もしかしてクソコピペ消されてる?
    管理人GJwwwwww
    やっぱ俺達の管理人は最高だぜwwwww

    +12
    -51
  • #

    ここまで見といてつまんないとかほざいてんじゃないよ…。
    てめぇ~がつまらんわw

    +7
    -53
  • #

    おもしろくなるの?

    +12
    -5
  • #

    怖っ
    何このマイナス連打?

    +12
    -6
  • #

    長文と連打は、もれなくキチ

    +17
    -7
  • #

    チョンが基地外コメ消されて火病おこしてマイナス連打して荒らしてるらしい

    +14
    -7
  • #

    最後まさかの夢落ちかと思ったわw
    あのEDやめてくれw

    +4
    -3
  • #

    アパチャイ…ココハ…チガウアニメ…

    +5
    -3
  • #

    メンマとアナルとジンタン

    +7
    -4
  • #

    まったく未来が見えてなくてワロタ

    +6
    -3
  • #

    死んだはずの仲間に初対面なのに、全員なにもふれなくスコ

    +6
    -4
  • #

    刺されても「ふーん(´-ω-`)」くらいで全然緊迫しなかったww
    あ、今回のゲームとしての問題点は
    HPがステータス画面行かないと確認できないwww
    そんなことしてたら古龍に食われちまうよ!!!

    +7
    -4
  • #

    この作者さん、あまりネトゲが好きそうには見えないんだよな。
    でもそれなら何故ネトゲを作品の題材に選んだのか?
    そういうところもよく分からない作品だ。

    +7
    -1
  • #

    【このコメントはサイト管理者により削除されました】

    +9
    -2
  • #

    もう7話か。
    これ何クールやるの?
    もしも1クールだったら、何も
    しないまま最終回を迎えそう。

    +5
    -2
  • #親父1891

    ハルト、抜いて!よし、ドピュ!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.