七星のスバル 第8話

七星のスバル 第8話「未来の選択」


【公式動画検索】

七星のスバル動画一覧TOPへ

コメント欄

七星のスバル 第8話 コメント

  • #

    なんかまた1話見逃したみたいな展開だな。

    +13
    -77
  • #

    正直一気につまらなくなった感あるわ。

    +13
    -109
  • #

    つまり世界線を移動できる能力??

    +9
    -115
  • #

    なにそのリーディングシュタイナー

    +10
    -114
  • #

    何かもう訳が解らない・・・。
    まいったな(^^;)

    +13
    -123
  • #私も思う

    うんうん 

    +7
    -108
  • #

    深く考えないタイプなので、okでーす

    +16
    -78
  • #

    ソードアート・アクセル・オンライン
    ~あの日見た世界線の名前を僕達はまだ知らない エル・プサイ・コングルゥ~

    +30
    -53
  • #

    やっと話が動き出した感じ

    +14
    -62
  • #

    あの、水中のスリップダメージは?

    +8
    -56
  • #

    今週のガンダムビルドダイバーズを
    見習えと言いたい。

    +7
    -55
  • #

    敵も味方も相対している状況でよくしゃべるよね。そしてどちらかがしゃべっている間は、お互いに攻撃を待つ。実に礼儀正しいというか何というか・・・
    こういう緊迫感を欠くところがダメなんだと思う。

    +6
    -57
  • #

    こういうリアリティーのある殺し合いもできるゲームを小学生にも解放する企業って、現実なら叩かれまくってるだろうな。

    +10
    -36
  • #

    えー!またReな展開ですかい?

    +8
    -33
  • #

    特異点って便利な設定やね~
    自分の意思で前にいた世界線にもどっちゃったよ~

    +9
    -31
  • #

    咲月に巻き付くのはオレの触手だ!

    +3
    -33
  • #

    トールハンマーがあちこちで乱用されているな。

    +8
    -33
  • #

    お前の触手9cmしかないじゃん
    巻きつけないだろ

    +4
    -33
  • #

    もう少しあるぞ!

    +2
    -33
  • #

    触手は9mぐらいあるが、
    突起は7cmくらいしかない生物。

    +3
    -31
  • #

    ※17
    トールハンマーって言うと、やっぱ
    あの作品の要塞砲を思い出す。
    新作アニメは大失敗だったけど・・・

    +7
    -34
  • #

    面白いと思うけどなぁ…ところどころ飛ばしてるけど

    +7
    -35
  • #

    話がとびすぎてるwww

    +6
    -33
  • #

    つまり、レッドストーンにつながるんですね。
     あれも息の長いゲームだなー。

    +3
    -31
  • #

    そう!それくらいのスケールが無ければ軽々しくその名を使わないでいただきたい。

    +2
    -32
  • #

    センスがリアルで使えるって設定一部の特別なヤツだけ?
    だれでも実現できるならこの前やられた3000人がリアル襲撃しそう

    +3
    -31
  • #

    これすごいな。
    ファンタジー路線走ってたらいきなりSFに鞍替えしてその理由付けと辻褄あわせは小学生が考えたレベルの設定。いろんな作品からいろんな要素を取り込んで、整理せずに散らかしたまま「オリジナル!」って言ってるようなもんじゃん。
    しかもあの赤い欠片、某犬○叉の設定丸パクリじゃね?敵さんの親玉もこれを集めててラストバトルで「勝ったほうが全てを手にする!!」とか言いそう。
    個人的に赤い髪が可愛いという理由だけで見てるけど、話が進めば進むほど内容うっすいなぁと感じる。アニメの見せ方が下手なのか、原作の内容が終わってるのか。

    +9
    -31
  • #

    散らばって四方八方に飛んで行くとかなんか、
    俺はドOゴンボール?とか思っちゃったよ。

    +3
    -31
  • #

    なんか精霊のデザインがな・・・
    中途半端にメカメカしくて

    +3
    -32
  • #

    混ぜすぎて草www
    3話のコメ
    50:2018/07/21 #
    若干会話がかみ合わないのはゲームでの容姿が
    そもそも今くらいで設定されていたから
    「6年経っているんだ」って言われてもピンと来ないんだろうな
    上でいっている「体ないとログアウト無理」は理解できる
    ソレを踏まえて3話までで出ている情報で引っかかりがあるのは
    再稼働の1話のニュースであった「何とか社の幹部候補生になれる」ってやつ
    このよくわからない会社が実は6年前から関与していて
    ヒロインの特別な能力が実は現実でも使えるとかで、ソレが欲しいために
    仮死状態にして強奪(偽物を火葬)、しかし現実ではうまく観測できず
    ゲームを再開させ送り込むが能力は不安定でうまくいかない
    謎キャラが言っていたように「覚醒していない」なら
    主人公の元へ送りで自発的に使うことで覚醒を促しているのではないだろうか
    原作は読んでいないから大的外れでもおk
    そして長文wwwww
    +0 -2
    原作読まないで書いたならこいつは原作者並みの発想力だな!
    むしろ原作者がパンピー並なのか?www
    コレもなろうなんだっけ?そう考えると仕方ない作品レベルである

    +4
    -33
  • #

    このマイナス連打はニートの暇つぶしなのか、信者の怒りの援護射撃なのか・・・

    +6
    -2
  • #

    これの主人公ってとことん魅力が無いよね。

    +5
    -1
  • #

    最近見てないんだけど
    ファンタジー系アニメ化採用の基準ってSAOに似たアニメで企画通されてるんでは
    スマホもデスマもこのアニメも主人公をキリトに似せて
    わざと被って見せてるような

    +1
    -0
  • #

    SAO(アクセルワールドという意見も)
    あの花
    最近はRe:ゼロ要素も見られる。
    人気作品の要素は何でも
    取り入れるパクリ意欲作。

    +3
    -0
  • #

    8話まできて風呂敷広げすぎだろ。これ1クールで終わらないかあるいは投げっぱなしエンドになりかねんぞ。

    +5
    -0
  • #親父1891

    やっと、抜きました

    +1
    -1
  • #

    これくらいのコメント量だと
    マイナス連投厨も楽だろうな

    +3
    -0
  • #

    いろんな作品の美味しいところを換骨奪胎して
    うまくまとめられたら、パクリじゃなくてオマージュ
    うまくまとめられたらね・・・

    +2
    -0
  • #

    >31
    信者の怒りが100行かない程度なら作品の質を物語過ぎてるなw
    一応最後まで見てあげるけど←
    10回転くらいのどんでん返しがないと「いい作品でした」って言えない

    +2
    -0
  • #

    ある意味すごいな。
    最初はあの花とソードアートオンライン。
    次は、少し海賊のアルビダでワンピースにシュタゲに犬夜叉。
    次は何がくるのか楽しみだ。

    +1
    -0
  • #

    最初七星なのに6人だけだったし、エリシアはほむらちゃんポジションかな。別の世界線では仲間でした!!
    混ぜすぎてよくわからないけど、もうどうにでもなれで観てみようと思う。

    +1
    -0
  • #

    なんか某国が日本の製品とかの表面的な部分だけをパクって、中身が伴わずに失敗するのと似てない?

    +1
    -1
  • #

    銀魂の編集ネタ話であったよね
    全員同じ「腹へった~」から始まる劣化ルフィと悟空書いてくる新人作家達にオリジナル書けと言ったら糞オリジナル書いてきてこれならパクリまくった方がマシだったみたいなオチで終わった話・・・
    つまりはそういう悟り世代のなろうなんだろw

    +3
    -1
  • #

    途中で退屈すぎて寝てたからよくわからん。切る。

    +4
    -1
  • #

    んー面白いねまぁ低脳ヒキニートには理解が難しい内容だと思うけどね

    +2
    -0
  • Comments are closed.