天狼 Sirius the Jaeger 第11話

天狼 Sirius the Jaeger 第11話「咆哮の宴」


【公式動画検索】

天狼 Sirius the Jaeger動画一覧TOPへ

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger 第11話 コメント

  • #

    シリウスきったんまー

    +8
    -2
  • #

    なんか面倒くて、先週のまだ観てないや

    +2
    -12
  • #

    絶・天狼抜刀牙

    +4
    -0
  • #

    シリウスの箱って何なんだ⁉︎…

    +14
    -3
  • #

    意味わからん・・。
    ここまで見といてなんだけど・・。
    つまらんなこれ~まじでつまらない・・↓↓

    +5
    -16
  • #

    面白い。
    もっと人気出ても良さそうな作品なのに、勿体無いな。
    宣伝が足りなかったか?

    +34
    -2
  • #

    賢者の石とかそんな感じ。

    +7
    -3
  • #

    カウボーイさん死んじゃった…敵やったけど好きなキャラやったのに。もう無理だけど最後にまたユーリと御飯食べながら談笑するシーンみたかったなぁ。

    +10
    -1
  • #

    なんともあっけなく取られてんなww
    もっと死守するもんじゃないか普通ww

    +6
    -1
  • #

    さぁ、盛り上がってまいりました!!!!!

    +2
    -3
  • #

    ツダケンいいわー。あの声でこんな演技してみたいわ。
    笑い声好きだなー。ついでに顔もいいしなんやねん。

    +5
    -0
  • #

    もうすぐ終わってしまうのか。もっと観たかったよ。

    +2
    -1
  • #

    今週の名言
    「赤ん坊の方がもっと良いもん吸ってるよ」
    日本人2人の扱いが酷過ぎる
    ポン刀渡すだけと通信機でどこかに信号送るだけやん

    +0
    -2
  • #

    そもそも封印解かなきゃ盗まれんかったからいいセリフ言っててもバカ丸出し過ぎぃ

    +0
    -0
  • #

    正直来期の作品ほ方が早く観たいです

    +1
    -4
  • #

    敵が迫っています
    ユーリィ「俺一人で十分だ」
    結果兄すら御する事も出来ず箱を取られる
    もう少し強いかと思ったら、あれでよく大口叩けたなw

    +1
    -1
  • Comments are closed.