天狼 Sirius the Jaeger

天狼 Sirius the Jaegerストーリー
昭和初期、帝都 東京府。楽器ケースを抱えた奇妙な一団が、東京駅に降り立った。
彼らは、吸血鬼たちを狩るためにやってきた「狩人」――。そのなかに一際静かでただならぬ雰囲気を漂わせる青年がいた。人狼と人間との混血で、吸血鬼に故郷を滅ぼされたその男、名をユーリィという。
「天狼の匣」と呼ばれる聖櫃を巡り、吸血鬼と死闘を繰り広げるユーリィたち。彼らが戦いの果てに知り得た真実とは……?
悠遠たる恩讐と策謀の螺旋が交錯する、
至極のサスペンス・アクション、ここに開幕!
(wikipediaより)

AT-X 7/12(木)23:00~
TOKYO MX 7/12(木)23:30~
BS11 7/12(木)23:30~

1話「蘇えりし者、夜に嗤う」

2話「妄執する黄色い華」

3話「とけないゆき」

4話「謀略の蟻」

5話「荒ぶる鉄棺」

6話「マネシツグミの警笛」

7話「讐敵の炎、哭白の刻」

8話「然る者、紫煙に薫る」

9話「残痕の朋輩」

10話「深淵にさまよう狼」

11話「咆哮の宴」

12話(最終回)「天狼の匣」

オープニングテーマ「シリウス」岸田教団&THE明星ロケッツ
エンディングテーマ「星絵sajou no hana

天狼 Sirius the Jaeger声優
ユーリィ:上村祐翔
ミハイル:櫻井孝宏
ウィラード:堀内賢雄
ドロテア:森 なな子
フィリップ:小林裕介
ファロン:武内駿輔
伊庭秀臣:間島淳司
直江涼子:高橋李依
昭元二郎:田所陽向
エフグラフ:津田健次郎
カーシュナー:子安武人
アガサ:大原さやか
クラルヴァイン:飛田展男

コメント欄

天狼 Sirius the Jaeger コメント

  • #

    キャラデザがうけつけないけど1話だけ観てみるか
    とりあえず子安が黒幕?

    +18
    -49
  • #

    あ、察し・・・
    童 貞 キ モ オ タお断りアニメかww

    +30
    -43
  • #

    PVかっけー

    +39
    -29
  • Mr.?

    ほうほう
    ヒット作とそうでない作品の差が激しいP.A.WORKSだが果たして今回は如何
    監督は『CANAAN』『花咲くいろは』の安藤真裕だってさ
    随分毛色の違うものを作るもんだ

    +26
    -18
  • #

    人狼、狩人、第三陣営吸血鬼
    人狼ゲームかな?

    +25
    -19
  • #

    観ないけどこういうくっさいの好きやで

    +28
    -21
  • #

    面白そう

    +38
    -13
  • #

    昭和か
    いろいろツッコミきそう

    +20
    -12
  • #

    vampirehunter D
    もどきなあらすじだね

    +16
    -23
  • #

    ドイツ語と英語混在しとるが

    +17
    -19
  • #

    このPAはいいPAの方だと思います、視聴決定。
    次作は凪の明日からとレッドデータガール?の篠原らしいから
    見ないだろう、つまんなかったから。凪あすは気持ちの悪いキャラデザで気持ちの悪い恋愛仕様で終盤切った、レッド…は3話でキブ声優の無駄遣い。

    +19
    -12
  • #

    良かったー★ 今期は今までにない大大大大不作と思っていたけどこれは面白そう。凪のあすとレッドデータガールと花咲くいろは大好きだったし。

    Free! と 天狼 楽しみ!

    +22
    -10
  • #

    True tearsとAnotherとAngel Beats!と花咲くいろはとシャーロットとCANAANは良作名作やった。凪あすはキモくて、レッドデータはつまんなかった、SHIROBAKOは面白いと思うけど俺に合わなかった

    +11
    -7
  • #

    アクション作画すげーー!
    クロムクロの経験が活きてるのかPA

    こういうブラッド+みたいな雰囲気のアニメ久しぶりだわ。

    +14
    -3
  • #

    1話へのリンクが未だに無い。
    こりゃ終わったな。

    +14
    -4
  • #

    カバネリか

    +17
    -7
  • #

    どこかで見たような設定とシーンだらけの糞アニメ

    +4
    -2
  • Comments are closed.