うちのメイドがウザすぎる!

うちのメイドがウザすぎる!ストーリー
ロシアの血を引く小学2年生・高梨ミーシャのもとへ、元自衛官にして筋金入りの幼女好きである鴨居つばめが新人家政婦としてやってきた。元自衛官のポテンシャルを存分に生かしてミーシャに接近しようとするつばめと、徹底抗戦の構えをとるミーシャとのホームコメディが幕を開ける。
(wikipediaより)

AT-X 10/5(金)23:00~
TOKYO MX 10/5(金)25:40~
BS11 10/6(土)27:00~
サンテレビ 10/8(月)24:00~

1話「うちのメイドがウザすぎる!」

2話「うちのメイドにさらわれた」

3話「うちのメイドが忍び寄る」

4話「うちのメイドは幼女が尊い」

5話「うちのメイドはどこにでもいる」

6話「うちのメイドの昔のオンナ?」

7話「うちのメイドがいない家」

8話「うちの元メイドはお嬢様」

9話「うちのメイドとあの日の出会い」

10話「うちのメイドとヤスヒロと」

11話「うちのメイドと開かずの部屋」

12話(最終回)「うちのメイドとこれからも」

13話(TV未放送)「うちのメイドはやっぱりもうホントウザいんだなあ……」

オープニングテーマ「ウザウザ☆わおーっす!」高梨ミーシャ&鴨居つばめ
エンディングテーマ「ときめき☆くらいまっくす」高梨ミーシャ&鴨居つばめ

うちのメイドがウザすぎる!声優
鴨居つばめ:沼倉愛美
高梨ミーシャ:白石晴香
高梨康弘:加藤将之
鷲崎みみか:原田彩楓
森川ゆい:井澤詩織
鵜飼みどり:M・A・O

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! コメント

  • #

    百合か
    百合なのか

    +62
    -58
  • #

    >元自衛官のポテンシャルを存分に生かして
     
    シャレにならない事例も少なくない中、これはいかがなものかと。

    +44
    -81
  • #

    >>1
    鴨居つばめは、幼女が好きらしい
    間違いなく百合だな?

    +63
    -33
  • #

    すのはら難民ここなの?

    +38
    -54
  • #

    面白そうだ

    +49
    -26
  • #

    説明みたらキルミーベイベーかと思ったけどPV見たらメイドラゴンの方が近いかも

    +43
    -33
  • #

    とうとう幼女好きも完全認知な時代になったんだな

    +45
    -28
  • #

    ミーシャちゃんも殺し屋なの?

    +22
    -30
  • #

    わかってます。見終わった頃にはつばめさんみたいに腹筋が割れてるんですよね(笑いすぎて)

    +32
    -15
  • おいおいおいまた美人ロシア人かよ・・ラブライブの綾瀬絵里やリトバスのクドか・・すごいねぇ

    +25
    -18
  • #

    鴨居つばめ?
    マカロニほうれん荘?

    +27
    -12
  • #

    ワイは己はウザすぎると言われとるで~

    +28
    -15
  • #

    キャラ可愛いし動画工房だから期待できる

    +29
    -5
  • #

    これは覇権の予感

    +22
    -20
  • #

    汚いおねロリktkr

    +19
    -5
  • #

    腹筋楽しみにしてます

    +11
    -3
  • #

    面白そうだから
    私の母にオススメでもするか^^

    +20
    -13
  • #

    楽しみだなー

    +18
    -5
  • #

    これは見ないと損するな

    +20
    -7
  • #

    漫画はそこそこ面白かった。主人公が人間不信?でメイドを雇うのを認めず妨害するけど相手が能力高すぎて振り回される感じの内容。

    +13
    -4
  • #

    確信
    俺の今年の最強アニメ

    +17
    -8
  • #

    「初潮前の女子にしか興味がない」
    「生殖能力備える前の女子は妖精」
    と公言するメイド服着た筋肉ゴリラ

    おぞましすぎる…

    日本のロリコンアニメがヤバすぎる件

    国連でアグネス閣下が糾弾してたとおりの異常性

    沼倉愛美の演じる役で初めてキモイと思った

    +17
    -40
  • #

    >15 >23
    コピノ・ライダイハンの件を忘れていやがるなんて、狂っているな(笑)。

    +11
    -3
  • #

    アグネス論争 幼児ポルノ大国日本

    +10
    -28
  • #

    いやーいいですなあ
    可愛いし面白い。犯罪はダメだけど可愛がっつ何が悪いのかわからない。善悪を一緒にしすぎなんだよなあ。まあ犯罪率が高いから仕方ないけどなあ。可愛いなあ。結婚してパコぱこ生活したいなあ。うん。すまん。犯罪だわ

    +7
    -7
  • #

    世話だけでもしたい。染み付きパンチー舐めたい。風呂の湯なめまわしたい

    +12
    -10
  • #

    娘を虐待して殺害する母親こそ正義。
    ロリを愛するロリコソは悪。

    +12
    -7
  • #

    腹筋負けた

    +10
    -1
  • #

    滅滅滅はワロタ

    +10
    -1
  • #

    可愛い。風呂シーン湯気無しならBD売れると思うわ。リアル洋ロリは何か萌えないんだ。やっぱり日本の文化は日本に限りますな。ロリコソ大国!日本!

    +3
    -3
  • #

    フェレットになりたい
    あんなことや
    こんなこと
    する

    +6
    -3
  • #

    ここのキャラ紹介では鴨居つばめが一番上になってるけど、3話のエンディングのクレジットをチェックしたら、ミーシャが一番上だったぞ。

    +5
    -3
  • #

    原作最新話でミーシャの実父が書いた絵本のタイトルに爆笑した。
    「クーマと記憶にないクレカ明細」w
    子供向けのタイトルじゃねーwww

    +5
    -2
  • #

    ドMの みどりさん は、マダー?

    +11
    -3
  • #

    どこまでやるんだろう?
    実父が登場して、ミーシャが養父のヤスヒロを選ぶところまでやって欲しいな
    つまりは、本日発売の原作最新話までやって欲しい

    +5
    -4
  • #

    ミーシャママの部屋、原作最新話でついに部屋の中が描かれたね

    +4
    -2
  • #

    ミーシャの腹違いの妹はよ

    +6
    -1
  • #

    ミーシャママの部屋にある家族の肖像画(ヤスヒロ、ミーシャママ、ミーシャ)、誰が描いたんだろう?
    写真を元に、ミーシャママが描いた?

    +7
    -0
  • #

    みどり「いつの世にも実家がお金持ちというのは最強だな」

    +4
    -2
  • #

    ロリきもとか言うならみるなよ。そんなにみるのが嫌なら事前に調べてなんとなくどんな作品なのか察して( ̄ー ̄ )てかロリきもいとか差別だから!!!キモくねーし!!!愛なんて人それぞれだし!!!

    +5
    -1
  • #

    これ、すごく良い教育アニメだよね
    NHKで全話放送して欲しい

    +11
    -3
  • #

    サザエさん時空で永遠に続いて欲しい

    +2
    -0
  • #

    いっしょにトレーニングよりも、
    うざメイドのEDの方が、筋トレが捗る不思議

    +5
    -2
  • #

    このメイドを解雇しないのは、児童虐待にあたるか否か

    +2
    -3
  • #

    鴨居つばめを嫁にしたい

    +6
    -1
  • #

    ついにみどりん登場か
    ミーシャ「事案です!」

    +2
    -3
  • #

    わざわざ公言する必要のないこと言ってる人は構ってちゃんなんだろうなと。気持ち悪いね

    +4
    -1
  • #

    全くロリコンはキモいな。俺はロリコンじやあ無いけど、ペロペロしたい

    +7
    -0
  • #

    ミーシャちゃんの全てを喰らい尽くす!ゴッドフィンガー!
    一発ビンタで強制中田氏

    +2
    -2
  • #

    >15と>23は毎回律儀にテンプレ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww他にやる事ないのかな?(笑)まあ、ここまでテンプレ過ぎると逆に尊敬するねwwwwww(悪い意味でwwww)

    +0
    -2
  • #

    ミーシャちゃんのお尻ぐらい見せろよ。パンツはいいのかよ。
    ピンクのおパンツとか食欲そそるじゃねーかよ。くまさんかと思ってたのに良い意味で裏切られた気分だわ。
    生意気ミーシャちゃんホントにいいね。ひっぱたいてパンパンしてやりたくなる。子種が大量に生成されるのを感じる。
    ミーシャちゃんに全てを捧げる事をここに誓う。

    +2
    -3
  • #

    「脊髄だけで生きている…」この表現、結構エグいぞw

    +1
    -1
  • Comments are closed.