うちのメイドがウザすぎる! 第5話

うちのメイドがウザすぎる! 第5話「うちのメイドはどこにでもいる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第5話 コメント

  • #賠償金をキチンと払い過去の清算をし日韓友好

    法的権威である韓国の韓国最高裁の判決を受けて日本は過去の罪を償う機会を与えられました。韓国人の元徴用工4人が損害賠償を求めた裁判で、韓国最高裁は30日午後、新日鉄住金に賠償を命じる判決を言い渡したが、日本と韓国の関係が極右翼安倍政権とその支持者ネトウヨのせいで壊れようとしています。
    今こそ韓流KPOPの民間同士の交流の力で悪しき安倍政権とネトウヨを倒しましょう。

    +7
    -273
  • #

    君たちは、われこそ至高って思考か?

    +6
    -102
  • #

    私は日本人だが法の裁きは受けるべき、早急に韓国に賠償金を払い日韓摩擦を解消しよう

    +11
    -185
  • #

    ここに政治出すやつただのバカだろ
    書き込むとこ間違ってるぞバカ

    +190
    -9
  • #

    あいかわらず、おもキモメイド!!

    +28
    -11
  • #

    アニメは韓国の下請け無しには作れない、日本のアニメファンは、もう少し韓国に優しくても良いと思う。
    韓国人は日本好き人たくさんいるよ。

    +7
    -186
  • #

    小学校の頃クラスにロシア人ハーフ女子が居たが髪がサラサラの淡いブロンドで綺麗だったが顔は武井壮にそっくりだった・・・

    +31
    -9
  • #

    ※1がうざいうざいマジでウザい!!
    このアニメのOPとあっててワロタ!!
    保守サイトで袋叩きにでもあったの?
    マジでどっか行けよ!

    +107
    -11
  • #

    突っ込むとこ多すぎて草

    +52
    -5
  • #

    筋肉がキモいよ
    でも沼倉は最高

    +29
    -5
  • #

    韓国の裁判官は基地外がやるものらしいね国際法ぐらい守れよ。

    +103
    -9
  • #

    つばめちゃんピンポイントでキモイw

    +12
    -4
  • #I love Anime

    ロリコンおおすぎぃぃ

    +47
    -2
  • #

    つばめの姉さん顔は好みだけど筋肉きつすぎる
    あと変態属性

    +13
    -5
  • #

    やべーこれ、おもしろさ加速してる。

    +66
    -3
  • #

    いじるな。ネトウヨ側が荒らしと批判とからからかいのつもりで投稿してんだよ。そういう反応すれば喜ばせるだけだぞ。

    +6
    -48
  • #

    猫すげーワロタ

    +22
    -2
  • #

    ミーシャのツッコミとボケが冴えてていい!

    +16
    -1
  • #

    アニメに関係ない話する奴と朝鮮人はバイバイにゃ~ん

    +67
    -4
  • #

    >>16ネトウヨを嫌い韓国を愛する同胞なら同調のコメントをするべきこの状態でネトウヨとその予備軍が何か言ってるのであれば協力して同じリベラル日本人として日韓融和の為に尽力してください。

    +5
    -66
  • #

    日本人のほとんど大多数は、朝鮮は嫌い。
    さっさと 中国に統合してもらって 地図から消えてほしい

    +69
    -9
  • #

    >>21ならなぜ日本人の女子はあんなにも韓流やKPOPが大好きなのかネトウヨはテレビや新聞を読まないから流行などに疎く若い女性から気持ち悪がられている。
    私は日本人だが韓流もKPOPも大好きで日本の女性は韓国男性が大好きだ。ネトウヨは現実を見るべき日本のアイドルはKPOPの足元にも及ばない。

    +4
    -82
  • #

    つばめ姉さんの元自衛官の能力の使い方が変で楽しいw

    +13
    -2
  • #

    >>22基本的に自己中で、自分たちのことも歴史も客観視できないのが残念だと思っているんだよ。さようなら。

    +50
    -4
  • #

    なんか普通過ぎた

    +6
    -3
  • #

    あの喋り方めんどくさくないのか?

    +4
    -1
  • #

    なんで黒猫に祟られてんのw

    +8
    -8
  • #

    ならなぜ日本人の女子はあんなにも韓流やKPOPが大好きなのか

    こうやって平気でうそをつくからお前ら下朝鮮人は嫌われるんだよ、お前こそ現実を見るべきだな。
    まあ計ポップとか気色悪いものを好きな女もいるかもしれんがその一部だけを見てすべての女が好きに違いないとか基地外の考え方だぞw

    +55
    -3
  • #

    モテない日本人がモテる韓国人に嫉妬するのは仕方がない僕も生まれ変わったら韓国人になりたい日本人で居る限り韓国人に嫉妬してしまう

    +3
    -55
  • #

    ッショーッ‼︎

    +1
    -2
  • #

    今までない感じでぶっ壊れてて好きだわwww

    +9
    -1
  • #

    ミーシャちゃんをお世話したい。つばめの気持ちがわかる

    +6
    -0
  • #

    つばめさんそのうち素手で壁をよじ登りそう

    +5
    -0
  • #

    最初のローアングルおじさんの投稿、もしやつばめ姉さんか?と思ってしまったのは俺だけ?

    +8
    -2
  • #

    洗面器一杯のコーヒーで風邪を引く前に
    お腹ちゃぽちゃぽになるわw

    +8
    -1
  • #

    ついに来週はドM乙女登場か?

    +3
    -1
  • #

    ※1はローアングルおじさん(逮捕済)

    +14
    -2
  • #

    またも日本国民(幼女)を守った元自衛隊員。

    +7
    -0
  • #

    あー緩いなーこの担任の先生。
    特に頭がゆるゆる・・・

    +5
    -1
  • #

    つばめが着られるような
    サイズの体操着がよく有ったな・・・
    あるいはつばめの自前か。

    +0
    -0
  • #

    森川さんどんだけ
    クロネコに好かれてんだよw

    +5
    -2
  • #

    リボン・・・これはまさか!
    あの全状態異常を完全に
    防ぐという、あの伝説の防具!!
    ・・・みたいな
    ゲーム脳を発揮してもいいのよ。

    +3
    -1
  • #

    EDのつばめのシャドウボクシングが
    何気に良い動きをしている。
    左のダブルやアッパーを混ぜてて高度。

    +2
    -0
  • #

    カワイイ幼女がいっぱい!
    ああ充電完了~

    +9
    -0
  • #

    つばめ、締まりは良さそうだ(´・ω・`)。

    +5
    -0
  • #

    あらしコメントがウザすぎる!

    母国に帰れ!

    +12
    -3
  • #ハイアングルおじさん

    つるぺたJSのライチがゆるゆるなTシャツの下からチラッと見えるのに興奮するおじさんもここにいるよ〜

    +3
    -3
  • #

    >44
    充電しっぱなしはよくないからな
    ちゃんと放電もしとけよ

    +2
    -1
  • #

    ショッ、ショッ言ってる女の子はナナチの声の人かや?

    +3
    -0
  • #

    スープカレーや味噌ラーメンの好きそうな幼女。
    正確はややウザ。

    +2
    -2
  • #

    >>1
    ここはいつからニュース版になったか?w
    よそでやれw
    街宣右翼の事務所の前でやれよ。
    いいお茶とお菓子が事務所でもらえるぞ。

    +1
    -0
  • #

    ローアングルおじさん
    逮捕されていて草が生えるわ
    ニュースに出てるとき、思わず声を出して笑ったわww

    +8
    -1
  • #

    鴨居つばめ:運動会に参加している姿を事情を知らない記者に撮影され、「小学生に紛争して運動会を制覇する謎のマッスルコスプレイヤー」として注目の的になったとかならないとか。
    高梨ミーシャ:体力をつけるために何をしようか悩んでいるところをつばめに見られ、一緒にやることになったトレーニングがEDの映像であるとかないとか。
    鷲崎みみか:彼女が聞いた風邪をひく方法は両親が何とかして休もうとしているのを予測し、それを防ぐために吹き込んだ嘘であるとかないとか。
    森川ゆい:つばめを師匠と呼ぶようになってからつばめに出会うと自分の家政婦になるように頼み込んでいるとかいないとか。

    +0
    -1
  • #

    にゃーん

    +1
    -0
  • 鴨さんさすがだぜ

    +0
    -1
  • #

    ミーシャも最終回には筋肉モリモリの屈強な小学生に

    +13
    -1
  • #

    とある禁書目録よりも
    こっちの方が面白いかもしれない・・・

    +9
    -2
  • #

    ※56
    それどころかグリーンベレー顔負けの兵士に。

    +3
    -1
  • #

    オシャレの講義も勉強になった

    +2
    -2
  • #

    小学生にして日本人の本質を見抜いてしまうとは・・・!
    全く,これだから勘の良いガキは嫌いだぜ!

    +5
    -1
  • #

    ハーフと勘違いしてる人もいるみたいだけど、
    ミーシャは連れ子だから、純粋ロシア人。
    原作では、実父も判明してる。

    +5
    -0
  • #

    ハチャメチャなやり取りの中に、さりげなくいい話をぶち込んできて、最後にまた壊す。ちょっと感動しそうになった所を、あ、これ変態アニメだったと我に返させる揺さぶりがステキです。

    +6
    -0
  • #

    1に釣られてる2にワロタw
    どっちも阿呆だな

    +0
    -0
  • #

    仲良くしたいと本気で思うのなら~♪
    取りあえず、場違いな書き込みをすることから止めたほうが良いと思う。

    +3
    -0
  • #

    ※64
    頭悪いからムリなんだろ
    朝鮮人は基本「自称」がお家芸だしな

    んで?韓国がイケメンに美少女?草
    高校に上がる前に殆ど整形してる奴等がイキがんな
    韓国って国は高校/大学双方の顔面審査が厳しいんだとよ
    それで大半が整形してるって訳←これな日本とじゃ整形率の比較にもならん韓国16歳以上50歳未満の整形率はほぼ100%
    違うと言うなら小学校の卒アル提示してみ
    指差して笑ってやるから
    韓国は全て「自称」な
    日本人は騙されやすい女と老人以外皆知ってる事に未だに気付いてないと思ってんのか?
    日本人舐めすぎてて草

    +0
    -0
  • #

    ※65
    ms15歳以上な

    +2
    -2
  • #

    辞めとけ、※1コピペで色んなアニメのコメントに貼りまくってるから、反応するだけ思う壺だぞ。害虫は無視するのが最良!

    +3
    -0
  • #

    ええい筋肉メイドはいい、ロリを映せ!
    金髪ロリの戦いぶりを!!

    +0
    -0
  • #

    私こそが真のローアングルおじさんだww
    ロリっ子にローアングルからゴミ虫を見るかの様な冷たい目で見て欲しい・・。

    +1
    -1
  • #

    配信担当 : 伊藤誠

    +0
    -0
  • Comments are closed.