うちのメイドがウザすぎる! 第1話

うちのメイドがウザすぎる! 第1話「うちのメイドがウザすぎる!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

うちのメイドがウザすぎる!動画一覧TOPへ

コメント欄

うちのメイドがウザすぎる! 第1話 コメント

  • #

    題名はパッとみそそられる
    題名は
    題名は…ね?(まだ見てない)

    +41
    -30
  • #

    ラノベが流行ったからか知らんが
    こういう臭いタイトル多いな最近

    +51
    -47
  • #

    正直
    PTAが動く

    +55
    -29
  • #

    つまんね

    +51
    -91
  • #

    アリスと蔵六難民救済

    +42
    -27
  • #

    冒頭見て、あれ?間違えたかなって一瞬おもってしまった

    +53
    -34
  • #

    クソつまらん
    よくアニメ化できたなこんなゴミ

    +43
    -110
  • #

    出トロイカ
    エロマンガ先生となんだあのねずみクマーは?

    +35
    -16
  • #

    疲れる、、マジで
    非癒し系
    体調がいい時、、元気な時に視よう

    +41
    -31
  • #

    なんじゃこれ

    +27
    -54
  • #

    めっちゃすき
    腹筋美人いいぞ

    +64
    -14
  • #

    家政婦がいらないなら強姦キムチもとい執事はいかがニダかウリの9㎝砲が火を噴くニダよ

    +22
    -39
  • #

    そこそこ前にはこんなの多かったよね
    何か懐かしい感じ

    +42
    -16
  • #

    メイドの腹筋ヤベーな※12のニダぐらい9ミリ砲が火を噴く前に余裕で滅殺するだろうよwww

    +28
    -18
  • #

    これがナーベラルとデミウルゴスだなんて

    +35
    -15
  • #

    今期はとなりの吸血鬼さんかなぁー

    +26
    -13
  • #

    これめちゃくちゃ好き。
    めっちゃおもろい。
    今季トップ5に入りそう!!!

    こんな突き抜けたコメディ久々だな。
    おもしろすぎて普通にめちゃ笑った。

    +52
    -12
  • # 

    ハチャメチャコメディー系ロリコンメイド(女性ver.)
    頭おかしいし、執着が異常だけど、マジメで仕事は出来るから、本当の意味で悪いことはし無さそうじゃないか。
    個人的にはとても好き。

    +36
    -7
  • #

    とりあえずもうちょっと観て見る

    +32
    -3
  • #ロリコンメイド

    お嬢様可愛すぎるからどんなにひどい事されても好感度は下がりません。イヤ逆に上がる場合もありますね。

    +34
    -4
  • #

    漫画の需要は満たせるのだろうか?
    原作は幼女の全裸や筋肉女の全裸が普通に出てくるけど
    アニメだとカットせざるを得ないから
    幼女趣味の変態女しか残らないと思うんだけど

    +14
    -8
  • #

    キャラがよく動き、動かし方も細かくユニークで、
    すぐ物語に入れました。素直に面白かった1話でした。

    +26
    -3
  • #

    メイドガイJじゃねーか

    +27
    -4
  • #

    なんかもう1話で充分な内容だな
    ロリが可愛いから次もたぶん見るけど

    +19
    -2
  • #

    メイドラゴンとエロ漫画先生とガヴリールを足して7で割った感じだな

    +18
    -4
  • #

    ネット社会怖っ!!!

    +18
    -2
  • #

    なるほど、あれは空自仕込みの
    カレーというわけか。

    +20
    -3
  • #

    結構好きなんだが・・・
    ※欄では否定的な意見が多いな。
    とりあえず視聴継続ケテーイ

    +25
    -1
  • #

    作画めっちゃ良かった
    おねロリ好きだし観るは

    +18
    -1
  • #

    なんかすっげえうざそうなアニメだな?

    +18
    -6
  • #

    むっちゃん思い出した

    +7
    -3
  • #

    久々に面白いの来た
    ガヴ以来か

    +8
    -3
  • #

    >15 しかも戦闘メイドだなんてw

    +13
    -1
  • #

    御幼少の砌からBOMB作成けんさくとわ…
    公園で実験とか、白い粉を市販薬で精製とか、新興宗教まっしぐらルートに突き進むなよ

    +11
    -1
  • #

    ロリ系お断りだけど面白いわ~

    +10
    -5
  • #

    うん。これ面白い。きもいけど、ずっとニヤついて観てしまった・・・

    +11
    -0
  • #

    目については流石に1話では触れなかったな
    8~10話あたりでキャラの核となるようなシリアス過去展開ぶち込んでくるわけですね,分かります

    +8
    -0
  • #

    序盤のTVゲーム場面のモーションから既に分かる引きこもり感
    妙にリアリティ高いな

    +5
    -1
  • #

    いいやん面白いやん
    ほかは一話視聴すら耐えられない作品ばっか

    +9
    -1
  • #

    凄く気に入りましたわー
    メイドが次にどんな愛情で意表を突いてくるのか
    目が離せない

    +7
    -1
  • #

    変態で元1等空曹なんてヤバ過ぎる!(;°[]°)
    これは勝てる気がしないわ、よく雇ったなww

    +14
    -0
  • #

    なろう産アニメと比べれば遥かにマシだろ

    +5
    -3
  • #

    >>42
    そうともいえない
    量産されこの系統も今となってはつまらない使い古されたもの
    男が女に性転換あれたリブートもの

    +5
    -1
  • #

    >>43
    量産って言うけど文学から始まって今に至るまでどれだけの設定やアイデアが出てきて王道化、テンプレ化してると思ってるんだよ。
    既存の材料の組み合わせで話の展開作っていくしかないんだから条件反射的に設定だけでつまらないって言ってると良作なんて巡り合えないぞ?

    この作品が良作か知らんけど…

    +9
    -0
  • #

    かわいいし、面白いと思うわー。

    +6
    -0
  • #

    俺もお嬢様のパンツを手揉み洗いしたいです。

    +4
    -2
  • #

    金髪の白人種なんてロシア人口の1割以下だけどな

    +2
    -5
  • #

    >>46
    アグネス閣下にチンコの穴にクギぶっ刺されろ

    +6
    -35
  • #

    そしてまーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなこの国 ´_ゝ`)

    +4
    -38
  • #

    それにしてもよく訓練されたフェレットですね。
    度々主人公に迷惑をかける、某世界名作劇場の悪魔のオコジョとはえらい違いです。

    +6
    -0
  • #

    B9のほうがひまわりなんかより遥かに画質いいな
    やっぱ日本は質が悪くてダメだわww

    +5
    -0
  • #

    ポークか・・・
    わかってるじゃねーか

    +7
    -2
  • #

    性意を持って接します

    +5
    -0
  • #

    こういう変態系好きだわ
    視聴確定!

    +6
    -0
  • #

    edでロリがミカサに改造されていく・・・

    +6
    -0
  • #

    冒頭部分ロリの変わりようがガウリールかと思ったわ

    +4
    -0
  • #

    冒頭のF-2は松島基地所属か?
    右目やっちまったのか?
    何か解らん事が多いけど、犯罪臭しかしないw

    +2
    -0
  • #

    >44
    それが面白くないなろう系のが増産された原因でしょ
    作品ごとにお決まりの設定が入っているが興味のあるものは既存の材料で作られたものは批判しないそれはおかしいよ
    >既存の材料の組み合わせで話の展開作っていくしかないんだから
    新しいものを取りえている人もいるのに達観しているつもりになり単に諦めただけですよそれ

    +6
    -0
  • #

    「初潮前の女子にしか興味がない」
    「生殖能力備える前の女子は妖精」
    と公言するメイド服来た筋肉ゴリラ

    日本のロリコンアニメがヤバすぎる件

    国連でアグネス閣下が糾弾してたとおりの異常性

    沼倉愛美の演じる役で初めてキモイと思った

    +8
    -17
  • #

    かくしてつばめは家政婦となったが彼女のコスプレ姿がネットで話題となってオタク集団がミーシャの家周辺に張り込むようになったとかならないとか。

    +4
    -0
  • #

    うちのメイドがウザすぎる!

    「初潮前の女子にしか興味がない」
    「生殖能力備える前の女子は妖精」
    と公言するメイド服着た筋肉ゴリラ

    おぞましすぎる…
    こういう作品作って面白いと思う
    感性自体がもうヤバいしキモい
                     

    国連でアグネス閣下が糾弾してたとおりの異常性

    沼倉愛美の演じる役で初めてキモイと思った
      

     

       

    +10
    -17
  • #

    ミカサ系女子いいぞ~

    +3
    -1
  • #

    俺もミカサ好きな少数派なので同じく思った

    +2
    -0
  • #

    鴨居 つばめ様にバブみを感じる
    是非ともオギャりたい
    筋肉質の変態痴女美少女メイド(処女レズ)とか
    ご褒美ですか?

    +1
    -1
  • #

    鴨居つばめ元一等空曹眼帯筋肉質の変態痴女美少女メイド(処女レズ)

    ご褒美いただきました。

    +2
    -0
  • #

    初回でアニメの方向性はハッキリさせているので、内容が気に入らない人は次回以降は見なくて済む。
    その意味でも親切でグッドだと思った。
    ちなみに私は2話も見てみようと思ってる派です。

    +4
    -2
  • #

    痛い女かどうかだよな

    +3
    -0
  • #

    いやあ、ヘンタイにもいろんなバリエーションがあるんだなあ

    +4
    -0
  • #

    魔法少女の変身後よりはナンボかマシ

    +1
    -1
  • #

    それは「魔法少女☆俺」のこと?
    「ヤリチン☆ビッチ部」のこと?

    +7
    -0
  • #

    「薄い本」が楽しみな作品だな!

    +2
    -0
  • #

    ハロワの椅子のシーンで見えるお御足は
    まさにマッチョのそれ

    +4
    -0
  • #

    「汚物を見る」視線とか聞けるとか最高だな

    +0
    -0
  • #

    >48 >49

    【中国と韓国はアメリカより 著 作 権と知的財産権の自由がない。日本はもっと自由】
    悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金」の言い分が凄いw
    革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりに北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金
    ↑ひ ま動のク ソロ リ コン アニメに寄生してる、真 性キ チガイの気 色悪い中年 童 貞タン塩8㎝ ロ リ コ ンキ モ オタの乞 食
    アグネス閣下にテメーの8㎝のチンコの穴にクギぶっ刺されろってんだ!!
    そしてまーた童 貞ロ リ コ ンキ モ オ タニダ向けク ソアニメか
    ほんと終わってんなバ韓国 ´_ゝ`)
    BY般若ライナーズ警報!!FROM関東

    +1
    -18
  • #

    なんかすげぇわwアニメが面白いっていうか制作会社すげぇなっておもった。内容正直・・って感じだけど演出とクオリティだけで面白く感じるw魅せ方がうまいw

    +5
    -0
  • #

    うーんこれは変態ですわ

    +5
    -0
  • #

    一瞬釘宮かと思った

    +0
    -0
  • #

    今期の覇権確定ですわ
    こういうの待ってた

    +3
    -0
  • #

    くっそ面白いわw

    飛行中の事故か何かで片目やっちまって、戦闘機操縦出来なくなって自衛隊やめたんだろうな
    その話もいつか出てくるんかな?

    +2
    -0
  • #

    久々にひどいロリコンを見た

    +4
    -0
  • #

    おれの好きな腹筋女子とは違ったけど、忘れてた頃にくるロ●コン発言とかで笑った、継続。

    +2
    -0
  • #

    戦闘機乗ってたメイドと
    戦闘機見て高揚してたお嬢さま
    どうなる?

    +1
    -0
  • コーカサス・オオコガネムシ

    ロリコンでも良いじゃない、人間だもの

    み○を。

    話変わりますが、冒頭の機体は現行のブルーインパルスで良いのでしょうか?子供の頃見に行った空自の航空ショーで見た機体色は主翼?のところに白が使われてたと思うのですが、違ったらすみません。

    +2
    -0
  • #

    これはダメな方のイタイ奴や…
    こんなんでも1話何千万の金がかかってんのかぁ…

    +5
    -1
  • #

    普通に面白いやんけ

    +2
    -0
  • #

    あれ?原作では確か自衛官だけどパイロットではなかったような・・・

    +0
    -0
  • #

    おもろいわw
    否定的なコメ多いけど、みんなもっと頭を空っぽにして見ればいいのにw

    +3
    -0
  • #

    動画工房は、こーゆうアニメ上手いよね

    +0
    -0
  • #

    ロリの作画の動かし方が丁寧なのと、
    見る側が本当にウザがれる感じ。
    見ててただただほっこり笑えて好き。
    精神安定枠で視聴確定。

    +2
    -0
  • #

    カレーが食べたくなるアニメだな。
    カレーが美味しそうだったってのもあるが、変態メイドの腹筋がカレールゥみたいで・・・
     
    あの腹筋、ハウス?S&B?グリコ?

    +1
    -0
  • #

    ないようが

    ないよう

    +0
    -2
  • #

    実際、自衛官ってどんなスキルあるんだろう?震災とか見てるとほんとになんでもできそうだよね?

    +2
    -0
  • #

    この手の作品を基準にしたら、結構なアニメが空っぽということになるな。つまり批判も賛美もなく何も考えずに見るやつ

    +3
    -0
  • #

    バルメ思い出したわ

    +3
    -0
  • #

    自衛官はラジャー言わねえよ

    +2
    -0
  • #

    原作読んでないのでわからんけど、あのアイパッチって実は、単なるオシャレ的な奴だったりしてな。
    どっかの中二病少女みたいな感じで。

    +2
    -0
  • #

    現状コレが一番おもろい

    +0
    -0
  • トイレットペーパー

    異世界系ばっかで飽きてたけどこんなぶっ飛びアニメ好きだぜ!
    一昔前はこんなの多かったし
    今期は一応当たりのような…

    +4
    -0
  • #kaz

    一曹で、F-2運転出来たっけ?

    +1
    -1
  • #

    東方のレミリアと昨夜さんでコレのMADつくったら面白いのが出来そうだと思った。

    +3
    -0
  • #

    メイドもの好きとしても残念すぎる

    +2
    -0
  • #

    ロリコンってほんとに気色悪いなってよくわかるアニメ
    アグネス論争 幼児ポルノ大国日本

    +3
    -0
  • #

    ナ _ ナ _ ミ
    ↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞 ロ リ コ ン キ モ オタの乞 食

    +3
    -0
  • #

    やべぇ面白いやんけ!!!久しぶりに爆笑してしまったなや!!
    最高ですな!あの筋肉お化けわ!あの幼女も最高に面白い!
    今季アニメでは恐らく一番かと!

    +0
    -1
  • #

    面白いけどさぁ
    言葉選べよ…
    初潮前の子供が大好きってセリフはゾッとした…
    いややっぱキモいなこのアニメ…

    +0
    -0
  • #

    まず、マッスル(筋骨隆々)女子って需要あるのか…?

    +2
    -0
  • #

    中村カンコ出世したな…
    昔はうんこの漫画ばかり描いてたのに…

    +0
    -0
  • #

    エースコンバットでF-2使うときはシンカリオンE6こまち出発進行といいたくなる
    特殊兵装使うときはもちろん踏切キャノン

    +0
    -0
  • #

    なんだこのアニメ最高かよ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.