ブラッククローバー 第56話

ブラッククローバー 第56話「続・ファンゼルという男」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第56話 コメント

  • #

    私は感動したファンゼル幸せになる絶対ニダw

    +23
    -3
  • #

    なんか↑の奴外国人の翻訳感凄いな

    +17
    -7
  • #

    翻訳でニダって優秀すぎる煽り機能だな

    +15
    -7
  • #

    私好きマリエラ幸せにする絶対ニダ!

    +10
    -4
  • #

    ドミナのあったたたたたたたたたーーーーーー!!!愛あるパンチ‼️

    +10
    -3
  • #

    取りあえず、原作では分からなかった小説版の話が分かって満足。ここでの登場人物が原作でも重要ポジだったから気になってたので、かと言って小説みたいのは苦手なので。

    +5
    -7
  • #

    アニメの掲示板にまでネトウヨいんのかよ!
    マジキモなんですけどww

    +7
    -2
  • #

    最初はあれ?話おかしくね?繋がらない?
    って思って前作見直しても飛ばしてないな・・
    って思ったのだがちゃんと繋がり一安心ww
    うん!
    面白いね~良い北斗百裂拳でしたね!
    あの人何代目伝承者なのでしょうかww

    +2
    -3
  • #

    作画崩壊し過ぎてもう慣れてきた笑

    +2
    -0
  • #

    でも、面白いニダよ?

    +5
    -0
  • #

    ファンゼル編良かったですな!ノエルがひたすら可愛いい。そして、またOP映像が。。。!次回からいよいよ本格魔女森編。盛り上がっていきましょう!

    +0
    -0
  • Comments are closed.