BORUTO-ボルト- 第86話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第86話「コヅチの意志」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第86話 コメント

  • #

    オリストでオオノキの株大暴落させるの本当にやめてくれ

    +24
    -7
  • #

    一番に同意。オオノキがやってることマダラと同じじゃん。何で過去の偉大なキャラをここまで酷い扱いにしたんだろうか?
    オオノキが罪を背負って死ぬ結末も嫌だけど、大団円で終わる方がもっといやだわ。

    +20
    -2
  • #

    岩隠れ簡単に乗っ取られすぎやろw黄土とかまじでどこおんの?
    ボルト達をよく魅せたいがためにモブの扱い雑すぎやろアニメスタッフ

    +25
    -7
  • #

    今のBORUTO全く面白く無いね
    そもそも、傷つけたく無かったら協力要請をして正式にミツキを土の国に招待すれば良かったのでは?
    何かツッコミ所が多すぎて段々見たいと思わなくなってきた

    +24
    -1
  • #

    オオノキ編で人気急降下してて草

    +16
    -3
  • #

    話が滅茶苦茶だな
    岩隠れの里のキャラを雑魚にしたりオオノキの株落としたり
    脚本が糞すぎる

    +16
    -1
  • #

    ボルトもうこんなに話数いってたのな
    そして不評でわろた悲しいね

    +14
    -2
  • #

    BORUTOのタイトルが「放て!友情のツインスパーキングギガボルト!!」かと思ってわくわくしたら↑の更新のポケモンのタイトルだった。

    +11
    -1
  • #

    漫画が月1連載でアニオリばかりだから隔週で連載して欲しい

    +6
    -0
  • #

    そういえばトリガーもアニオリで人気失墜打ち切りみたいになってたし
    ストック貯まるまで休めばいいのに

    +5
    -1
  • #

    人間の命を守る盾のため禁術もやも得ないなら、初代から現在まで全ての忍びを穢土転生して全忍びで守るしか最悪の場合ないのではないかなぁ‥まあおそらくそれは無いと思うけど一部の忍びはあるかも知れない‥行き過ぎると最終的には大蛇丸のような不死の追求にまで至ってしまうのではないかな‥まあ流石にそこまではならないと思うけど‥

    +3
    -1
  • #

    オオノキの孫ブスやなあ

    +3
    -0
  • Comments are closed.