新幹線変形ロボ シンカリオン 第52話

新幹線変形ロボ シンカリオン 第52話「集え!!シンカリオン運転士新年会」


【公式無料配信】
【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

新幹線変形ロボ シンカリオン動画一覧TOPへ

コメント欄

新幹線変形ロボ シンカリオン 第52話 コメント

  • #

    オープニング映像とエンディングテーマが変ったね。
    エンディングのシーン見て、セイリュウは、味方に加わったという解釈でいいのかな。
    スザクはどうなったの?
    今回のシンカリオンは、ガキには、電流のメカニズムは難しいよ。
    大人でも、理解するの少ないと思うんだけど・・・
    あと、長いものには、巻かれろの意味は、まだ、ガキには早いって。

    +1
    -3
  • #

    このまま行くと、上田アズサ&セイリュウという関係ができてしまうのだろうか?
    速杉ハヤト、このままだとボッチ確定か!?

    +3
    -2
  • #

    本日はうどん&そば&ラーメンという麺麺パラダイス!

    +0
    -3
  • #

    とろサーモンよ 久保田のバーカ、久保田よおまえも「芸能界の世界」から引退しろ

    +2
    -3
  • Comments are closed.