BORUTO-ボルト- 第90話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第90話「ミツキとセキエイ」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第90話 コメント

  • #

    ミツキは不意打ちでクウを攻撃するなら無い心臓を突くんじゃなくて首を落とすべきだったな
    それだと話がすぐ終わるからダメなんだろうけど

    +14
    -6
  • #

    みんな死に際は人間らしくなったな

    +17
    -5
  • #

    ツクラレにも意思はある。オオノキは罰せられるべき。そしてミツキお帰り(; ω ;` )

    +11
    -3
  • #

    コメ欄今回平和

    +2
    -6
  • #

    ミツキのセイエキ

    +6
    -5
  • #

    傘女の扱いかわいそうやな

    +1
    -2
  • #

    くっそう(T_T) 久々に月並みだが全宇宙の俺が泣いた。この頃ありきたりな展開に涙してしまうオッサンでした。

    +2
    -0
  • #

    岩隠れの里も霧隠れの里も上忍が弱すぎだろ。火隠れ以外が弱く描かれすぎ。こんな戦力差で各国各里の均衡が保てるはずがないわ。

    +5
    -1
  • #

    ミツキ皆が向かえ来てくれたよ‼

    +1
    -0
  • Comments are closed.