ブラッククローバー 第69話

ブラッククローバー 第69話「荊乙女の憂鬱」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第69話 コメント

  • #

    で、酔ったローズレイが体が揺れているのに気が付いて目を開けてみると、
    そこには広大な男の背中が飛び込んできて、
    自分がヤミにおぶられて功績発表会場に運ばれていることに気付いて、
    感激し過ぎてパニックになり、動悸が止まらず、一気に酔いが回り、
    ヤミの背中に思いっきりリバースする・・・
    というのwプチクローバーでやってくれたらなあ。

    +19
    -8
  • #

    あー、なるほどね、あのedに出てくるヴァーミリオン家っぽい女の人?が新しい紅蓮の獅子王団の団長になる感じなんかね、怪我した紅蓮の獅子王団団長の妹か何かかな?

    +15
    -3
  • #

    ※2
    団長のお姉ちゃんだよー

    +14
    -1
  • #

    青の団長うぶすぎ。ヤミのふんどしからキンタ% ポロリしてたら死ぬレベル

    +8
    -1
  • #

    来週から本編かな?

    +4
    -1
  • #

    今更だけどヤミはちょっと銀さんぽいな

    +3
    -0
  • Comments are closed.