レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第47話

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第47話「大富豪アリアドネの陰謀(前編)」


【公式無料配信】
【TVer】

【公式動画検索】

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~動画一覧TOPへ

コメント欄

レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~ 第47話 コメント

  • #

    レイトン教授を招待しようとしたことに何か意味があるのでは?

    +0
    -0
  • #

    日野晃博とは
    ガンダムの名誉に
    自分の糞を塗った汚物であり
    汚らわしく脳内パクることしか24時間365日
    考えていない汚名糞野郎であるということと
    超ブラック企業過ぎることや、給料もろくに払わない
    いやば社員を道具のようにしか思っていない
    世界最低の社長であり他の作品に糞を塗る
    変態糞土方以上の糞遊び野郎である
    なので糞塗遊び汚名糞野郎が創った
    ゲームで遊ばないことをお勧めする。

    +0
    -1
  • #

    ノアくんいいね、、、まぁルークには敵わないけどね^^

    +0
    -1
  • #

    なんかアンケート出てきて見れないんだけど他のリンクないの?

    +0
    -1
  • #

    B9に直接行って新着から探すといいよ
    投稿者はwishかシュウテがいいよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.