リラックマとカオルさん

リラックマとカオルさんストーリー
カオルさんの家にやって来たまま、ちゃっかりいっしょに暮らしているリラックマ。実は背中にチャックがある。毎日だらだら過ごすその姿は、なぜか憎めないのだ。

Netflix 4/19(金)~

リラックマとカオルさん PV

1話「花見」

リラックマとカオルさん声優
カオルさん:多部未華子

コメント欄

リラックマとカオルさん コメント

  • #

    いやん♪
    くまたん♥

    +15
    -5
  • #

    めちゃくちゃクオリティたけぇw面白そう

    +14
    -7
  • #

    3Dだと思ったらストップモーションなんだ。
    すごい。

    +15
    -2
  • #

    >実は背中にチャックがある
     
    もうこれだけで恐怖 耐えられない

    +14
    -5
  • #

    まぁ見ないけど、カオルさんはイイ人だろうね

    +9
    -6
  • #

    これは覇権のにおい

    +14
    -5
  • #

    なんでいまさらりらっくま?

    +9
    -5
  • #

    確かリラックマの中身は一人暮らしの娘を案じた父親だって公式設定がありましたよね
    コリラは弟

    +10
    -4
  • #

    リラックマの中身はおっさん・・・

    +5
    -2
  • #

    多部ちゃんももう三十路か。

    +4
    -2
  • #

    チャックの中はめそ…….

    +6
    -0
  • #

    ラリックマとオルガさんだったら観るんだけどなー
    残念だなー

    +0
    -4
  • #

    何かコレ伸びそうな気がする

    +3
    -2
  • #

    リラックマ好きなんだがこんな声だとは知らなかったw
    地味にショックだ・・・

    +5
    -1
  • #

    つまらない 今期のアニメ終わってる

    +3
    -3
  • #

    多部未華子嫌い

    +4
    -1
  • #

    リラちゃんは好きだけど声かわいくない(T_T)

    +3
    -2
  • #

    現在一話目公開中だけど海外だと既に全話観れるんだね。
    なんでだろう?

    +0
    -1
  • #

    >>18
    そりゃね世界同時配信のために予定日に配信して下さいって全話分データを各所に渡すたのは良いけど、中国部署にもデータ渡したら流出するの解りきってるじゃん

    +2
    -0
  • #

    残念すぎる、ちゃんとした声優つかってくれ!

    +1
    -0
  • #

    もう全部見ちゃった

    +0
    -0
  • #

    リラックマの「ンムァ?」って低音ヴォイスが可愛い

    +1
    -0
  • Comments are closed.