凹凸世界

凹凸世界ストーリー
凹凸世界の創始神は気まぐれな神さまで、凹凸世界に無数の星と人々をつくり、好き勝手に支配していた。神は同時に七神使もつくり、神の意思を代行させていた。
でも、創始神は民に一切のチャンスを与えないわけではなかった。「凹凸大会」で優勝すれば、すべてを得ることができると同時に「七神使」と同じ神に代わって世界を支配する権力も授けられる。
しかし、これらはすべて偽りに過ぎなかった。この勝負ははじめから勝者などいないと決まっていたのだ。本作の主人公ジンが会場に現れるまでは。

ABCテレビ 4/13(土)26:10~

1話

2話

3話

4話

5話

6話

7話

8話

9話

10話

11話

凹凸世界 声優
ジン:柿原徹也
グレイ:安部亮馬
シドウゲン:児玉卓也
カイリ:芝崎典子
ダニエル:徳森圭輔
ブラック:M・A・O
ガドロス:前田誠二
モンテズマ:水口まつり
レイド:下山吉光
ライシー:佐藤祐吾
カミル:田村昇三
パロス: ケンコー
ペリー:伊東隼人
アイビー:尾崎真実
エイミー:櫻井菜々絵
キコテンチュウ:佐々望
ライナ:南 央美
インチェ:北山恭祐
ヴィド:徳本英一郎
アント:笹島かほる

コメント欄

凹凸世界 コメント

  • #

    なんか春アニメって変なタイトル多くてPV見るまで内容がわからんのがめんどいわ

    +42
    -33
  • #

    コメント少ない

    +30
    -22
  • #

    で・・・凹凸世界ね
    間違うなよ

    +35
    -25
  • #

    それがボコだから

    +27
    -27
  • #

    また変なの来たと思ったらやっぱり
    中国アニメ枠か

    +38
    -12
  • #

    あらすじ見てまあ、ええやんって思ったけど
    キャラ名一覧で察したわ

    +31
    -17
  • #

    向こうじゃ主人公の名は金みたいやけど
    在日っぽくなるから配慮したのかな?

    +36
    -10
  • #

    からくりサーカスでも白 金と書いてバイ ジンと読んでるな
    白 銀はバイ イン

    +30
    -5
  • #

    凸守はマスターのサーヴァントなのデース!

    +25
    -13
  • #

    タイトルで興味そそられたけど絵柄見て萎えたわ

    +22
    -5
  • #

    金ならキムでいいじゃん

    +25
    -8
  • #

    中国アニメじゃん。いらねー

    +33
    -7
  • #

    おうとつせかい でいいの?

    +18
    -3
  • #

    ぼこでこせかい

    +18
    -1
  • #

    中国はもっと追いついてきてるかと思ったら全然だった、意外だ

    +10
    -3
  • #

    「はぁ…」また中国アニメかよ…溜息しかでねぇ…。

    +18
    -1
  • Comments are closed.