リラックマとカオルさん 第1話

リラックマとカオルさん 第1話「花見」


リラックマとカオルさん動画一覧TOPへ

コメント欄

リラックマとカオルさん 第1話 コメント

  • #

    ついにきたーッヾ(●´∇`●)ノ

    +17
    -1
  • #

    集まる時間になってから連絡が来るとか
    この主人公って嫌われてね?

    +10
    -3
  • #

    見れない

    +12
    -3
  • #

    見たいのですが><。

    +12
    -3
  • #

    さすが中国さんやで
    すでに全13話が流出しておるw
    まあどこで見れるかは自分で探してという感じだが
    その内誰かがB9あたりに転載しそう

    +10
    -6
  • #

    昨日はFC2でUPされてたよ

    +6
    -2
  • #

    今期 一番観たかった…(つд⊂)

    +8
    -2
  • #

    どこでみれんの?

    +2
    -4
  • #

    もう全話公開してるじゃん!!
    ぶっちゃけかおるさんが喪女過ぎて一歩間違ったら欝アニメな感じな全編だったわ。
    落ちてるオトナ女子は観ないほうがいいかも。カオルさんにはリラックマ達がいるけど自分には何もいないわって実感してしまったわ(´;ω;`)

    +4
    -0
  • Comments are closed.