ダイヤのA actII 第3話

ダイヤのA actII 第3話「野球の申し子」


【公式動画検索】

ダイヤのA actII動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA actII 第3話 コメント

  • #

    本編終わったあとに各話タイトル出すのって、うまいことやるとすごい劇的だけど、毎回ずっとアレやるのは(しかもタイトルを逐一声に出して読むスタイルでは)あんま効果的じゃないからやめたほうがいいと思うんだけどなあ。
    いや、もちろん見るけどもね。スポーツもの好きだし。

    +15
    -6
  • #

    メジャー劣化版&世代交代失敗アニメ

    +25
    -21
  • #

    主人公誰だよ。

    +19
    -4
  • #

    栄純いつ活躍しますか あと何話待てばいいですか

    +18
    -4
  • #

    テニプリ展開?

    +11
    -5
  • #

    栄純活躍するのは選抜の後だからもうちょい待ってな

    +11
    -0
  • #

    ラストイニングをアニメ化してほしい

    +11
    -2
  • #

    つまらん

    +12
    -6
  • #

    春大会になってから主人公のターンだからしばし待たれよ

    +8
    -0
  • #

    ※6 ※9
    わかった 待ってる どうもありがとう
    ベンチの栄純も好きだけど楽しみに見続ける

    +11
    -0
  • #

    河上!河上を使いましょう!の人声優変わっちゃったよね…
    またあのセリフが聞きたいよ…

    +6
    -1
  • 安置面樽

    主役クラス声優がそんなに敵陣に必要か?
    それほど深く掘り下げるわけでもなかろ

    +5
    -3
  • #

    白洲先輩ならやってくれると思っていた時期が私にもありました

    +3
    -1
  • #

    エースナンバー獲得までやれるかな?

    +1
    -2
  • #

    漫画で沢村のターンが来たときはマジで嬉しかった

    +6
    -1
  • #

    西東京から2校?
    東西ごちゃまぜの秋の都大会の結果なのに
    西東京って紹介はヘンだろ

    +5
    -0
  • SUN

    >3
    …ですよね。^^;

    +1
    -1
  • #

    古谷は故障してえいじゅんが涙に涙展開で受け継ぐんんでしょ1番・・・・。
    それしかエース交代あ限りなくありえない・・。
    解りやすい・・。

    +5
    -3
  • Comments are closed.