イナズマイレブン オリオンの刻印 第34話

イナズマイレブン オリオンの刻印 第34話「衝撃の追加メンバー」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

イナズマイレブン オリオンの刻印動画一覧TOPへ

コメント欄

イナズマイレブン オリオンの刻印 第34話 コメント

  • #

    この都会っ子誰???
    これ以上そこのポジション増やす意味ある???

    +8
    -2
  • #

    今回の話
    アトム敵になったうわぁ
    ワカメ女復帰&イメチェンうわぁ
    豪炎寺劣化版デブ復帰して痩せてうわぁ

    +12
    -3
  • #

    いろいろしょぼい

    +2
    -4
  • #

    >>1見た目がマシな女キャラが増えればアニメはば映えるからね

    +3
    -0
  • #

    アトムは刻印埋められて後で誰かに気づかれてごたごたと回をのばすための伏線かな

    元偽イナズマの連中増やしたのは多分女の方は人気あったから、女目当ての人を呼び戻す。
    デブは豪炎寺が出れないから、ほぼ代用。そのうち豪炎寺戻ってきて二人でなんかやるんやろなってくらいか。

    あと吹雪もオリオンになるみたいなこと言ってた、ゴールキーパー4人いる、ドリルスマッシャーのやつの活躍、これらは本当に予想つかない。

    +2
    -5
  • #

    かやのんだから許す

    +0
    -1
  • 朱夏様が好きな人

    明日人がオリオンに!いつかはなるかと思った。

    +1
    -1
  • 生まれて初めての方#

    吹雪と一緒にオリオン側に行っても一緒に明日人は助かるのか?

    +1
    -3
  • #

    スタメン争い激しくなったな

    +0
    -1
  • Comments are closed.