BORUTO-ボルト- 第115話

BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS 第115話「第二十五班」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第115話 コメント

  • #

    なにこの
    さわやか三組NEXTGENERATIONS

    +12
    -9
  • #

    これ矛盾していないか?下忍試験の時にボルトにはカカシがスケアだと正体明かしていたのに。何でボルト知らないんだ?テキトーすぎるだろ

    +12
    -13
  • #

    ボルトたちのグダグダ日常見るより、面白かった。。。
    はこかわいい

    +7
    -9
  • #

    物事のこと(構造や成り立ち等)を知った上で、それぞれの隊員の強みや特性を活かし解決できたということかな。対立での解決は難しいということか。

    +8
    -5
  • #

    雑アニメによくあるガバガバ設定でも、
    BORUTOの番外日常系は話が暖かいからいいよね。ちょっと泣きそうなるw

    +6
    -5
  • #ohsakasama

    ボルトの機転だよ、何のことか判るよね。

    +11
    -3
  • #

    まだ時間稼ぎするのかよ…

    +3
    -4
  • #

    2コメ浅いなぁ
    空気読んで合わせてるってわからんのかねボルトが

    +4
    -0
  • Comments are closed.