ONE PIECE ワンピース 第894話

ONE PIECE ワンピース 第894話「必ず来る ワノ国のエース伝説!」


【公式無料配信】
【TVer】 【fod】

【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第894話 コメント

  • #

    次回特別編か…

    +26
    -17
  • #

    公式の方はいちいちアンケートに答えるるの何とかならんものか。。。

    +25
    -13
  • #

    ゴーグもダルタニアスもC23がいれば1話で終わる
    C23がいればビジネスホテルは守られる
    C23がいればシンカリオンなんか1話で終わる

    +21
    -11
  • #

    水俣病にイタイイタイ病かよ・・・・空気汚染があれば四日市ぜんそくだな・・・

    +15
    -9
  • #

    C23ってガセリ菌?

    +18
    -4
  • #

    和の国3回やったので特別篇をやりますwwwww
    3日坊主とはこのことだwwwwww

    +13
    -6
  • #

    エースの話題から回想シーンに突入しなくて良かったわ

    +16
    -4
  • #

    本当にこのアニメの制作人は曲選ぶセンス0だよ・・
    毎回へんてこなきもいOPばかり・・
    いったいどんな神経してるんだろうw

    +22
    -5
  • #

    マジで舐めてんのか尾田!!
    やっと和の国編突入してまたもや特別篇ぶち込むつもりか!
    もうマジでふざけんなよ・・
    氏ねよ・・

    +18
    -6
  • #

    特別編はいらないな、まじで

    +16
    -4
  • #

    特別編ってなんだ?

    +7
    -4
  • #

    仕方ないよ・・映画の前のふりでしょ・・
    毎回やるよねアホみたいに・・
    それ見てよし!映画行こう!なんて馬鹿いないから・・

    +10
    -4
  • #

    次回からみる必要ないな

    +5
    -1
  • #

    なんでここで特別編入れるんだ

    +6
    -1
  • #

    エースの声にいまだに違和感ある人ーっ!

    +14
    -7
  • #

    エース。。。
    お玉はラブーンか。。。
    この先の新世界でももっとエースのエピソード出して欲しいな。

    +4
    -2
  • #

    エースにもう一度会いてえなあ。

    +7
    -3
  • #

    エースは優しくて魅力溢れる人間。
    ルフィは無神経王になるために後悔を続けるクソガキ。
    なんでルフィが主人公なんだろう・・・

    +15
    -1
  • #

    お玉ちゃんエースが自分の代わりにルフィをワノ国に導いたんだよ。

    +10
    -0
  • #

    アニオリなんかやると原作のペースが遅れるだろが!

    +6
    -2
  • #

    ★原作と比較しながら視るとアニメでは大量にシーンや
    セリフが追加されて構成も変わッてるな。
    引き延ばす為の試行錯誤か。原作が端折りまくッてるせいで解り難いけどさ。あと天狗のしゃべる速度がスローだな。原作では常に怒鳴りまくッてたから早口だと
    思ッた。

    +12
    -0
  • #

    尾田が和の国編は自分の趣味的にこだわりがどうの言ってたくせになんだこりゃ

    +4
    -2
  • #

    尾田は悪くない、悪いのはアニメ制作会社

    +5
    -0
  • #

    和の国突入して3話で特別編、はぁ?

    +9
    -0
  • SUN

    特別編か…、しかし久々のハンコック!!!^^

    +7
    -1
  • #もっと引きのばしたろ

    いっそドラゴンボールやハンターハンターみたいに、最初からやり直せば

    +2
    -0
  • #

    原作だとゾロ十郎が処刑されるシーンは
    何の説明も無く意味不明だッたからな。
    アニメの追加シーンでやッと解ッた。
    殿康との出会いのシーンも追加されそーだ。
    汚駄は過程をすッ飛ばして結果から描く
    奇妙な癖があるよな。

    +2
    -0
  • #

    小紫と日和は髪色は同じだが髪型、髪飾り、着物、
    表情、唇の厚さ、口調、一人称、性格が違うンだよな。
    同一人物ではなく姉妹か双子だろ。

    +4
    -1
  • #

    お玉もやはりナミ顔なンだよな。
    髪型と色が違うだけ。

    +2
    -0
  • #

    しねというのがよくわからんwww

    +0
    -0
  • #

    #9のことね↑

    +0
    -0
  • #

    〝必ず来る〟ッてタイトル詐欺すンな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.