あんさんぶるスターズ! 第3話

あんさんぶるスターズ! 第3話「決行」


【公式無料配信】
【AbemaTV】

【その他】

【公式動画検索】

あんさんぶるスターズ!動画一覧TOPへ

コメント欄

あんさんぶるスターズ! 第3話 コメント

  • #

    アンデット最高……零様かっこよすぎる……
    薫大好き…零様ほんと好き

    +38
    -36
  • #

    アニメ単純に可愛くていいわ

    +38
    -38
  • #

    アプリ始めたけど、ストーリー一気読みできればいいのに!
    ダイヤやプロP集め大変すぎる

    +45
    -43
  • #

    違ほう動画サイトで「好き」「ほんと好き」と言われても説得力無いわwちゃんとBD買えよ?マジで好きなら

    +40
    -41
  • #

    あんスタの動画ここで見てます!ってツイートすれば?ww確実にフォロワーに嫌われるからw

    +38
    -38
  • #

    「トイレ」 めちゃくそ

    +7
    -33
  • #

    リスカやら切腹した人バカ過ぎる
    転校生ちゃん喋り過ぎないし、でしゃばっても来ない

    +33
    -32
  • #

    ラビッツがどうなったのか気になったけど、出番すらなかった

    +33
    -31
  • #

    君もはちみつ漬けレモン触った手で握手!

    +7
    -1
  • Comments are closed.