ゾイドワイルド ZERO 第2話

ゾイドワイルド ZERO 第2話「爆砕の武器庫!バズートル」


無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】

ゾイドワイルド ZERO動画一覧TOPへ

コメント欄

ゾイドワイルド ZERO 第2話 コメント

  • #

    ドゥルドォファァッスゥしかねぇぇぇぇぶるぁぁぁぁ!

    +6
    -5
  • #

    主人公めっちゃメカに浸食されてて笑う

    +6
    -7
  • #

    この話、ゾイド人達って地球人から見れば侵略者なのでは?

    +7
    -2
  • #

    惑星Ziは滅んだのか……モルガもジェノザウラーもプテラスも滅んでしまったのか……え、人類だけ逃げたの!?

    +3
    -3
  • #

    100年前に反乱者、30年前に移民船、1年前にヒロインが地球についたのか。

    +3
    -1
  • #

    ヒロインから頼み込まれて旅に出るのかと思ったら

    +3
    -0
  • #

    主人公が塚本晋也の鉄男みたいになってんな
    てか面白すぎるわ、コレ。設定も程よく練られてるし、ラピュタ的王道ストーリーだし。何よりジメジメしてない爽やかさ。
    円盤購入決定!

    +6
    -1
  • #

    ファミコンのゾイドからのファンだけど
    もう駄目っぽい・・・

    +3
    -2
  • #

    ヒロイン結構年増なのか…

    +2
    -0
  • #

    地球の100年前(タイムスリップしたゾイドが大暴れ)
    21世紀で歴史を一時期幕を閉じるw

    地球環境汚染で壊滅

    宇宙に進出し、惑星Ziに到着

    バン誕生

    ゼロ~ジェネシスまで

    地球再生計画スタート

    惑星Zi寿命を迎えるので帰還

    30年後(今ここ)

    帝国軍がデスレックス完成!

    富士山でビーストライガーVSデスレックス
    結果:相打ち??

    数百年後:アラシ誕生!

    (;・∀・)たった百年で無印→ジェネシスは、さすがに無理があるだろwww
    せめて、5百年ぐらいで年月設定しろよww

    +2
    -1
  • #

    >10
    惑星Ziが滅んだ時と、地球壊滅の時間は、ワームホール(タイプスリップ)で時間差が縮んだのだろうか?

    時間移動が重罪だぞ(エリート銀河パトロールの人が言っていたぞww

    +1
    -0
  • #

    OPでやはり来るかデスレックス

    +3
    -1
  • #

    1980年台のアニメを見ているようだった。個人的には好きだが人気が出ないような気がする。

    +1
    -1
  • #

    ロゴのデザインの感じが昔のシリーズを思い出させる

    +2
    -0
  • #

    自分含め大きなお友達にとっては最高のゾイド復活って感じだけど
    ワイルドからゾイドに触れた子供達はこの雰囲気の違いに戸惑ってないだろうかと少し心配
    ワイルドでターゲットにして取り込んだ小学生層切り捨てた感が否めない

    +5
    -0
  • #

    >>15 あれは元々どの層も取り込めてないだろw

    +1
    -0
  • #

    ※16
    明らかに小学生をメインターゲットに置いた作風だったでしょ

    +0
    -0
  • Comments are closed.