俺を好きなのはお前だけかよ 第4話

俺を好きなのはお前だけかよ 第4話「俺がガンバった結果」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

俺を好きなのはお前だけかよ動画一覧TOPへ

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ 第4話 コメント

  • #

    ゆるい俺ガイルだな

    +50
    -95
  • #

    何でもいいからもっとパンツとエロいシーン一杯見せてくれ

    +58
    -101
  • #

    あれ?これって、面白くないアニメかな?

    +43
    -109
  • #

    ヒロイン2人と仲直りはムフフがあるから良いとしてサンちゃんと仲直りしてもまた騙されたりしてNTRされるだけやろ

    +53
    -81
  • #

    動画見れないんだが、俺だけか??

    +70
    -80
  • #

    駄目だ、3話で終わらせとけばよかったのに、

    +38
    -96
  • #

    B9はないがひまわりで見れるぞ

    +22
    -85
  • #

    だから3話で終わらせろとあれほど

    +30
    -84
  • #

    サンちゃんが仲良くしてたのは単に利用してただけなのに前みたいに仲良くしたいって事はまた利用して仲良い振りして騙してくれって言ってるようなもんじゃね?また同じこと繰り返すパターンくるやろ

    +28
    -63
  • #

    おいおい2人の勉強を眼鏡に手伝わすのか
    益々さんちゃんが眼鏡好きになるやろw

    +18
    -55
  • #

    階段で座ってる時に見せないのはもうだめだな、1~2話で見せてたがもう見せる気はないのか?

    +15
    -70
  • #

    これって2クール?op見た感じホースのとこまでやるよな?

    +13
    -60
  • #

    コメント少ないのが4話の評価を表してるな

    +19
    -60
  • #

    気持ち悪いっ!!!

    +20
    -80
  • #

    これってスクールデイズみたいになるん?

    +28
    -43
  • #

    最初は斜に構えたような作風だったのに結局テンプレに落ち着く辺り作者才能無いんだなあって思う

    +37
    -17
  • #

    バンジーのパイが見ればなんでもいいよ

    +34
    -10
  • #

    パイパイですな

    +22
    -14
  • #

    会長とチビをヒロインにしたのは何故?

    +26
    -12
  • #

    A/Vでも見とけ

    +20
    -32
  • #

    とにかくぱいぱいやでぇ

    +27
    -8
  • #

    主人公お人好しだろ

    +26
    -33
  • #

    毎度キャラ出てくる度名前もじりがめんどくせーなw
    はい、仲直りで元に戻るのもなんか関係薄っぺらいなー
    3話でやめときゃよかった

    +26
    -12
  • #

    オワオワリ

    +19
    -29
  • #

    よくこれだけのことをされて仲直りしようと自ら行動できるものだな。アニメではイジメ描写を回避していた節があるけど原作だともっと陰湿なんでしょ。それなのに特に太陽ともグイグイいって仲直りするの聖人かよっておもったわ。

    +22
    -12
  • #

    口癖がテメーなのがウケる合ってなさすぎてw

    +20
    -12
  • #

    もしかして全員クズってオチなのか?

    +33
    -23
  • #

    バンジーの胸は童貞には刺激が強い

    +24
    -5
  • #

    >25
    元々みんな仲良かった訳だし、サンちゃんもクラス全員に土下座して謝ってるしな、よっぽど子供じゃなければ修復は可能でしょ。
    むしろパンジーの考え方が大人すぎて、そこらの社会人より教養力あるんじゃねぇかな。普通ならあそこまでやった人間と仲直りしろとか絶対言わない。

    +24
    -19
  • #

    パンジー以外の如雨露くんの取り巻き3人は加害者。それでも被害者の如雨露くんから仲直りしようとしてあげてるのになんで若干文句たれてんだよ。根っからのクズだな

    +24
    -19
  • #

    2クールじゃないよ

    +12
    -17
  • #30

    オワオワリ

    +13
    -30
  • #

    残念なアニメ

    +20
    -31
  • #

    1クールで無理やり終わらせそう

    +12
    -30
  • #

    まだ4話だから!!
    と言われても面白くなるの?

    +16
    -30
  • #

    ならない終了

    +17
    -40
  • #

    パンツ見せないんなら最初から見せるな

    +13
    -36
  • #

    胸糞レギュラーでは今後面白くなる見込みがない
    それに加えてOPもmay’n張りに癖が強くて酷過ぎだし

    +13
    -27
  • #

    今期は水曜深夜に見たいアニメがたくさんありすぎ
    曜日を分散してくれよぉ

    +43
    -11
  • #

    コスモス会長急にヤベー奴にキャラチェンし過ぎやろ

    +14
    -6
  • #

    1話のひまわりは釣りパンか!

    +11
    -8
  • #

    こーゆー演技過剰な会話するから宮崎爺があんな発言するんじゃね?

    +16
    -10
  • #

    俺は、パンジーの本当の姿と
    キャッキャ、ウフフがしたいんだ!

    +87
    -6
  • #

    仲直りする理由無いのに作者の意思で使命感与えて、無理くり主人公動かしてる感じする
    このキャラでストーリー継続したきゃ、非があった側に歩み寄らせる展開にしないと不自然でしょ
    現実だったら、関係修復求められても拒否して「糞共と絶交して別の友達グループに入ろう」と考えるのが普通
    女子の方はまぁヤリ目だろうど、野郎の方はあんな女みたいな陰湿な手で貶めてくる奴と仲直りすることは先ずない

    +20
    -3
  • #

    アスナロだから津軽弁か
    まんまだな

    +8
    -5
  • #

    コスモスさん、人体模型を練習台に使うなんて、ちょっと不気味だなあ。しかも、ももクロやダイゴのネタ使うなよ。

    +11
    -4
  • #

    次回の伏線についてだが
    報道の自由だかなんだかを理由にするつもりなのかもしれんが
    自由ってのは法と秩序の上に成り立つ物であって…
    たった一人を糾弾しこき下ろす様な内容を学校が許す訳が無いと思うんだよね
    それが事実だとしても、だ

    マスコミの悪意にはもううんざりなんだよ
    創作物でもゴミを見るハメになるんだろうか

    +11
    -3
  • #

    >>46です
    読み返すと文にちらほらムラがあるなw
    異論は認める

    +7
    -4
  • #

    コスモス最低だな 

    +15
    -5
  • #

    タイツパンジー最高!!舐め舐めしたい。

    +156
    -6
  • #

    ※25
    最後に下心ばらしてたじゃん

    +11
    -4
  • #

    人間は欲望を満たすものである。このアニメは人間の欲望に忠実な哲学である。

    +6
    -3
  • #

    高速消化過ぎてオリジナルアニメになっている。

    +8
    -4
  • #

    あすなろの赤座あかり感がたまらんな…

    +8
    -5
  • #

    なんでダルシムと進撃の巨人やねん

    +10
    -3
  • #

    この回いらねぇんじゃねぇの?何やかんやで仲直りしましたで次行けよ。全く面白くねぇ

    +10
    -7
  • #

    おい!
    主役のベンチちゃんが出てねぇじゃん。

    +10
    -2
  • #

    コスモスとひまわりうぜーw

    +4
    -5
  • #

    >29
    「教養力」って・・・
    君は「力」を抜いて身に付けた方がいいぞ。

    +5
    -9
  • #

    来週以降の前ふり出てきたけど、
    学校新聞等での悪意ある風説の流布はれっきとした犯罪。
    さんちゃんの土下座程度では済まないよ。
    退学だってあるし、
    民事で損害賠償請求ですら可能だ。
    原作者は広げた風呂敷をちゃんと畳めるのか?

    +14
    -2
  • #

    えっもうパンジーちゃんとのイチャラブやってくれればええよ
    仲直りとかいらんいらん

    +7
    -4
  • #

    4話の出来が酷すぎこの一言に限る

    +10
    -6
  • #

    このまま普通のハーレム物になるのかつまらんな

    +14
    -6
  • #

    どう見ても不穏な空気しかねえだろw

    +5
    -4
  • #

    うん、何か普通になってしまったね。ジョウロもまたただのいい人ぶったクズに戻っただけ、何も変わってない?

    +7
    -1
  • #

    59が地雷を踏んだ悪寒

    +10
    -3
  • #

    ※59
    やっちまったな坊主。
    恥ずかしい思いするからそういうのは良く調べてから言った方がいいぞ。
    『~力』なんて今は割となんにでも使われる。
    「語彙力」とか見聞きしたことないか?
    情報収集能力を身につけたほうがいいぞ。
    コメントするならネット特有の言い回しは抑えた方が無難。じゃなきゃROM専に徹した方がいい。
    ちなみに『教養力』でググるとかなりヒットする。
    そもそも日本語としておかしいのかは疑問だしな。
    リアルで言ってる奴がいたらクサいから「ん?」とは思うかもしれないけど、意味は伝わるし訂正はしないな。

    +8
    -9
  • #

    3話が良すぎたのかな。いまいちでしたね。

    +11
    -2
  • #

    >59
    何にかみついてんのか全く分からんのだけど、どういうこと?
    アニメ如きに真面目にコメントすんなよってこと?
    それとも教養力って単語にマウント取ろうとしてる?
    もし後者なら、家から一歩でて社会と誠実に向き合うことを勧める。

    +2
    -2
  • #

    うざすぎるひまわりちゃんもらってきますね
    胸あるし、黄色おぱんちゅで一応需要ありますんで
    絶対しばいてまうわこんなやつ

    +2
    -6
  • 安置面樽

    このまま仲直りしたってダメだろw
    主人公を幼馴染と会長は都合のいい道具扱い、サンちゃんは本心では見下してる
    それが本来あった形なんだよ
    元の形が歪な花瓶なら壊れた部分を修復しても歪な形に戻るだけ
    人間関係だって同様
    今回の件は主人公がただパンジーに助けられただけで何かしらの株をあげたわけではない
    こういう展開にもっていきたいなら主人公のことをみんなが見直す活躍させてあげないとダメなんじゃないかね?
    それで上でも言ってる人居るけど、歩み寄るのは向こう側だろと
    なーんかあちこちで話の筋が通ってないんだよなこれ

    +12
    -16
  • #

    仲直り編にも面白味満載だったな!

    +4
    -7
  • #

    日常会話では「教養力ある」のほうが自然。
    「私は教養力があります」これは幅広い意味合い、主にコミュニケーションを円滑に行う為の技術や用法に近い。「~に教養があります」だと専門的な分野や限定的意味合いになる。
    言葉なんてのは人に伝われば十分だし、それで揚げ足とりするのはマスコミと評論家だけで十分。

    はい、この話は終わり。

    +3
    -6
  • 何でこんなに主人公をしょうもない性格に設定してるかが分からないんだが

    +8
    -2
  • #

    力のない教養もあるんだよな(持ち腐れみたいな)。

    +4
    -4
  • #

    最後まで見てない人多すぎ〜

    +8
    -5
  • #

    主人公が卑猥なキリトで草

    +1
    -1
  • #

    ひまわり・コスモスが上手いのは棒読みだけかよ

    +1
    -3
  • #

    チンパンジー実は整形美女で、整形痕をみられることを危惧して眼鏡してる説

    +3
    -4
  • #

    ジョウロはパンジーのために動いてる感じするな
    友達たくさんいた方がいいと経験談を聞いてから仲直り始めているし、わざわざパンジー巻き込んで勉強してるしな

    +0
    -2
  • #

    なぜあすなろちゃんをフッたんだジョーロ

    +3
    -1
  • #

    むちっむちっむちっうっへへっ
    ここむっちゃくちゃ笑った
    ひまわりに胸おしつけられて感じてんじゃねえよ

    +1
    -1
  • #

    階段踏み外して落ちたら大抵大怪我するか死亡コースやけど傷ひとつないっちゅうんはどういうことや?相変わらず運の強いビッチやな。

    +3
    -2
  • #

    貞子ww
    ヨガwww
    じょーろの女みたいな性格wwwww
    恋愛はおまけの完全なるギャグアニメと化したなw

    +8
    -2
  • #

    主人公にかっこよさの欠片もないw
    キャラ崩壊しすぎてひたすらキモイ

    +6
    -2
  • #

    胸胸と言う奴は主人公と同じか!

    +5
    -0
  • #

    鬼畜ジョーロという見出しがww次回気になるな!

    +3
    -1
  • #

    さすがクズのジョーロ!ハーレム願望を諦めないとはwもうここまで来たら普通のラブコメは期待せんぞっ!

    +10
    -2
  • #

    パンジーとジョーロが良いやつ過ぎる

    +6
    -6
  • #

    パンジーが三つ編み+メガネでも、別にブスではないだろうジョーロ!まあ確かに…巨乳パンジーに埋れたいがww

    +7
    -1
  • #

    俺も教養力なんて日常的に言わないし聞かないけどなぁ。
    「教養がある、ない」で力なんてつけなくても意味が通じるから不自然に思う。
    検索しても本のタイトルとかでわざと目立たせる目的で力をつけている印象。辞書だと力なんてついている例文もないし。
    まぁちょっと変な日本語だからってマウント取るみたいに言うんじゃなくて、普通に指摘するだけでいいとは思うけど。

    +7
    -0
  • #

    全体的にノリが気持ち悪いアニメ。
    もう視聴するにはは厳しいので4話で辞めます。

    +8
    -4
  • #

    abema,upまで待つ

    +3
    -0
  • #

    あれ?このまま普通の展開?
    前に、誰かがこの後面白くなる!って言ってたから観てたけど、なんだかそんな気配ないな…

    +4
    -2
  • #

    できない理由しか探してません
    まあ、無職ですけどね

    +4
    -1
  • #

    前回の話でパンジーと図書室エッチする薄い本が出ることは分かった。

    +2
    -1
  • #

    登場人物のきつさがどんどん際立ってきてきつくなってきたなぁ、主人公も度々痛いし。いきりっぷりに震えちゃいますやん

    +0
    -0
  • #

    これから人間関係が泥沼化して真の性格の主人公が3人にブちぎれて徐々に関係が修復されて去年夏の大会で主人公が球場で出会った超可愛い人が眼鏡なしのパンジーだった。球場の近くでサンちゃんのために大量購入した店である女の子と出会ってその女の子が主人公たちの学校に転入してきて友人になってその頃主人公は借りていたパンジーの一番大切な本を失くして見つけたころには超ボロボロになった本を返すために一生懸命バイトをするがそのバイト先を転校生の女の子から紹介されて一緒に働いてバイトにむっちゃ手こずって同級生たちの前でおっさんの客にブちぎれて萎えるところまでが今の漫画

    +2
    -2
  • #

    しょうもな 途中でやめた

    +3
    -3
  • #

    次回予告でもう撃沈してるの草

    +3
    -0
  • #

    また似たような展開が来ないことを祈る

    +2
    -0
  • #

    主人公てまだ会長と幼馴染を狙ってるんか
    あんなことあったら普通幻滅して無理やろ

    +2
    -3
  • #

    コメ98
    ごめん、全然わからん

    +0
    -0
  • #

    気色悪い下心満載で女2人ともを裏切っていたことは一切謝ることすらせず、女2人はまさかの仲直り希望とか、しかも下心満載の屑男に抱きつくとか、パンジーもレイプ未遂を許すとかほんとにほんとにありえない
    性犯罪者予備軍男による性犯罪者男育成アニメ

    +5
    -2
  • #

    いやだから性犯罪者が増えたからって被害に遭うのは女だし男には関係無いからwさっきのコメも削除されて哀れだなw
    女ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

    +7
    -2
  • #

    59よりもそれに噛みついてる方が基地レベルで笑った

    +1
    -0
  • #

    このボケがメインだとしたらきつい。
    女二人はエロ目的で仲直りで、さんちゃんは人気者だから仲直りしておいて損はない。
    てゆーか、このままだとぼっちになるから仲直りするのは普通。
    他のグループに入るって、既に出来上がったグループに入るのは至難だろ。

    +2
    -1
  • #名無し

    見てる人が面白ければなんでも良くね?

    +2
    -3
  • #

    やれやれここからまた面白くなるっていうのにほんと批判しか書かない人らはなんなのかな?
    かまって欲しいのかな?
    それともただのアホなのかな?
    どっちなんかな?ん?

    +1
    -2
  • #

    パンジーちゃんが素を隠してる理由が早く知りたい。

    +1
    -0
  • #

    4話のノリきつすぎ
    次回は面白そうだが仲直りした向日葵とコスモスとサンチャンなんていらん

    +0
    -1
  • #

    ジョーロみたいなヤリ目目的で近づいてきて表向きでは友だちぶって下心満載で女を騙す屑男ってほんとに男()の中の男()だよね
    ほんと屑以外の何物でもないわ
    同じ人間とは思えない
    サンとか言う屑も典型的な陰湿男()だし男キャラが屑しかいない・・・

    +1
    -0
  • #

    もはや笑う事しかできないアニメだな!!
    パイパイ野郎が!

    +1
    -0
  • #

    ★なンでクソジョーロはパンジーちゃんを
    絶壁ブスと呼ぶのだ?完璧な美女なのに。

    +1
    -0
  • #

    ★ジョーロの性格の悪さはブン殴りたくなるな。
    こンな奴がモテるのが許せン。一生独身だ。

    +1
    -0
  • #

    この痛い性格
    青春だから許すわ

    +0
    -0
  • #

    パンジーいい人すぎるだろ、こんなかわいくてここまで自分からやってくれる人なんかリアルにはいないけどな

    +0
    -0
  • Comments are closed.