俺を好きなのはお前だけかよ

俺を好きなのはお前だけかよストーリー
この物語の主人公、如月雨露は名前の“月”を取ることで「如雨露」になることから「ジョーロ」と呼ばれている。ジョーロの周りには、幼馴染の日向葵、ジョーロは生徒会書記を勤めていたため生徒会長の秋野桜がいた。それぞれ「ひまわり」、名前から“野”を取ることで「コスモス」と呼ばれている。ジョーロは、僕僕キャラの巻き込まれ系鈍感&純情BOYを装うことでひまわりかコスモスのどちらかと付き合えるのではないかと野心を募らせていたが、2人はどちらもジョーロの親友である「サンちゃん」こと大賀太陽に恋焦がれており、ジョーロは現実の悲哀を味わう。そんな中、とある理由で昼休みに図書室の読書スペースへ行くことになったジョーロは、図書委員会で以前から毛嫌いしている「パンジー」こと三色院菫子との話のなかで、彼女が自分をストーキングしているという衝撃の事実を知る。

TOKYO MX 10/2(水)24:30~
とちぎテレビ 10/2(水)24:30~
群馬テレビ 10/2(水)24:30~
BS11 10/2(水)24:30~

1話「僕ってほんと、どこにでもいる平凡な高校生なんだ」

2話「俺に襲い掛かる負のスパイラル」

3話「俺はお前と会っていた」

4話「俺がガンバった結果」

5話「俺にしては、うまくいきすぎてると思ったんだよ……」

6話「俺は、言う時は言う」

7話「俺は意外な一面を知る」

8話「俺の悲劇は気づくと始まってる」

9話「俺なりに考えた結果」

特別編「俺は丁寧に進める」

10話「俺だってたまには活躍する」

11話「俺はいらないかもしれない」

12話(最終回)「俺が好きなのは……」

オープニングテーマ「パパパ」斉藤朱夏
エンディングテーマ「ハナコトバ」パンジー&ひまわり&コスモス

俺を好きなのはお前だけかよ声優
如月雨露:山下大輝
三色院董子:戸松遥
日向葵:白石晴香
秋野桜:三澤紗千香
大賀太陽:内田雄馬
羽立桧菜:三上枝織
洋木茅春:東山奈央
カリスマ群A子:斉藤朱夏

コメント欄

俺を好きなのはお前だけかよ コメント

  • #

    これ面白いよ

    +125
    -97
  • #

    なんだこの無駄なニックネーム解説

    +90
    -108
  • #

    ストーカー根暗女が眼鏡外してイメチェンして結局くっつくみたいなベタな展開じゃないだろうな?

    +105
    -96
  • #

    漫画面白かったよ

    +65
    -63
  • #

    さくらって名前なのにわざわざコスモスってあだ名なのw
    これ上手いニックネーム考えたの披露したかっただけちゃうか

    +66
    -50
  • #

    > ジョーロの周りには、幼馴染の日向葵、ジョーロは生徒会書記を勤めていたため生徒会長の秋野桜がいた。
     
    なんだこの下手糞な説明文。
    まさかこれ、公式じゃないだろうな?

    +76
    -36
  • #

    オープンニング斎藤朱夏
    これは見るな

    +43
    -42
  • #

    いや、俺もお前のこと好きだよ

    +60
    -32
  • #

    眼鏡女が眼鏡を取ったら世界が変わるよww

    +44
    -26
  • #

    ヒロインが何かしら変態枠はコレですか?

    +48
    -30
  • #

    超絶マジ天使

    +28
    -31
  • #

    オナニーし放題^^

    +27
    -29
  • #

    どこにでもいる普通の高校生

    +33
    -22
  • #

    ネタバレ眼鏡の女の子は実は主人公の事好きじゃありません

    +38
    -29
  • #

    コスモスの顔が芸者や花魁に見えて仕方ない

    +33
    -20
  • #

    お前の事が好きだったんだよ!

    +30
    -19
  • #

    カリスマ群A子にしゅかしゅってwもっとましな役渡せなかったのかよw

    +30
    -14
  • #

    胸糞展開だぞこれ

    +30
    -16
  • #

    ストーリーの粗筋を読んでるだけで頭痛くなってきた。
    どうでもいい説明なんて頭に入れないで、本編だけ見て理解することにする。

    +28
    -10
  • #

    >>18 >>14ということでよろしいか?
    えーと、ヒロインが戸松遥と…いつものやつだ…

    +34
    -11
  • #

    オープニングの「パパパ」ってなんだ??かなり謎タイトルだと思うがww

    +28
    -15
  • #

    ニックネームの付け方が無理やりすぎる
    普通の学生は前園ならゾノ、健太郎ならケン、太ってるからポッチャとかそんなレベルしか付けない
    これ絶対自分で考えて今度からこう呼んでねって言わせてるだろ

    +28
    -14
  • #

    贅沢ぬかすなぶっころすぞ

    +29
    -16
  • #

    女子高生の無駄づかい、のニックネームを見てから
    この作品を見ると、名前の時点でちょっとな、と思う。

    +27
    -5
  • #

    名前がジョーロ…(笑)
    んじゃとりあえず、花に水やりを頼む。

    +22
    -8
  • #

    >秋野桜
    >名前から“野”を取ることで「コスモス」と呼ばれている。
     
    ガキがコスモスなんてあだ名、思いつくだろうか?
    思いついたとして定着するだろうか?
    しかも秋桜と書いてコスモスと読ませたのは山口百恵さんの歌だと、ネット上に書いてあったぞ。
    なんか発想がおっさん臭いな。

    +26
    -4
  • #

    そうだな
    お前を好きなのは俺くらいだ

    +27
    -4
  • #

    ストーリー解説を読んで思ったのだが、主要登場人物たちのニックネームの解説にかなりの文字数を裂いてるけど、注目すべき点がそこなの???それくらいしかないの???
    だとしたら見る価値ゼロじゃんこれ。
    しかも大して上手いニックネームじゃないし。

    +27
    -4
  • #

    意外と面白そう

    +25
    -6
  • #

    ニックネームの時点で作者のザーメン臭ぷんぷん

    +29
    -6
  • #

    向日葵の声アイコインカーネーションの橘アイコの声なんだな見よう

    +16
    -9
  • #

    サザンカ役にしゅかしゅーとか大好きが止まらない

    +21
    -4
  • #

    葵、主人公の幼馴染らしいがビッチ系女子すぎるわ
    名前もムカツクがミニスカで体おしつけてきたりメス全開やんけ
    あざとすぎ

    +27
    -5
  • #

    バカ、ヲタ、ロボ、ロリ、マジョ、ワセダが
    わかりやすかったと今になって思う

    +20
    -8
  • #

    生ゴミラノベ

    +23
    -7
  • #

    パンジーとしてはジョーロが好きだが三色院菫子としてはジョーロの事を好きじゃないとか、なんかパンジーにそこら辺の事情あるみたい

    +10
    -5
  • #

    この1週間パンジーが好きすぎて何度も見てしまった、ほんとどこにでもいる平凡なMOBなんだ

    +15
    -5
  • #

    三色菫が何回出てくるかを数えるのが正しい見方の気がする

    +17
    -5
  • #

    2話よう!もうちょっと如雨露にやさしくして

    +11
    -4
  • #

    漫画よりアニメの方が絵が綺麗になってるけど、もっとジョーロの性格が悪かった気がする笑笑

    +16
    -4
  • #

    来週楽しみ

    +14
    -5
  • #

    ひまわりもコスモスもたいがいだがパンジーもかなりビッチ
    メガネかけてるとアニメ組には一見地味に見えるかもしれんが素顔と本性知ったら驚くだろうな
    アスナも演じてるビッチ声優の戸松が演じてる時点で疑うべきだったな
    だまされんほうがいい

    +24
    -3
  • #

    このサイトのコメント欄でこの評価なら面白いのかな?みてみよ

    +7
    -4
  • #

    おいおい見る気なかったのにおもろいやんけこら
    続き気になるやんけボケコラ
    パンジーが俺の嫁とかマジかこら

    +6
    -3
  • #

    ビッチとアバズレっつー表現にはわろたが、それだけだったなぁ。こっから面白くなる展開も見えねーし1話切り安定ですわ

    +8
    -2
  • #

    これを1話切りはもったいない
    俺は予想を裏切られた

    +11
    -7
  • #

    キャラの名前くらいヒマワリ・パンジー・コスモスで付けちゃえばいいだろうに、なんであだ名にする必要ある?
    クレヨンしんちゃんの妹ディスってんのか

    +4
    -4
  • #

    まじか・・ここでゆかりんかよ・・・
    やっぱりエロ声優ねじこんできたよ
    ジョーロが誰とくっついても構わんように母親をゆかりんにしとけば問題ないってことか
    くっそ・・

    +1
    -0
  • #

    オタクっぽくてすぐに人格崩壊する主人公が果てしなくキモチワルイ
    この男だけは付き合いたくないわ

    +7
    -3
  • #

    終始爆笑してたわ。
    完全にネタ枠ですね。
    恋愛要素はありません。
    もしこれから見る方がいたらタイトルに騙されないように。
    これはネタアニメです。

    +5
    -2
  • #

    ネタどうこうより単なるタイトル詐欺
    結局はよくあるモテモテな主人公が織りなす学園ハーレムアニメでしたね、だろ。

    +3
    -0
  • #

    >>51
    3話が最終回だったんだよ

    +9
    -0
  • #

    >>52
    テーマ的にはそこで終わってるな。
    ただ3話から物語を続けるならああいう展開に持っていくのはまだ頷ける、そこから主人公にご都合なハーレムになるのが糞やわ
    メインヒロインがいても他のヒロイン候補が多すぎては流石に……

    +9
    -3
  • #

    やっぱりおっっぱいなんだよなぁ

    +9
    -3
  • #ら

    皆が思ったことを書くのはいいけど、アンチコメントは楽しんで見てる人に失礼
    だから思っても書かないで欲しい

    という提案なんですが?

    +7
    -5
  • #

    東山は忙しいのか、ここでも途中から参加か・・

    +12
    -1
  • #

    結局このアニメ何がしたいのか分からん
    他のアニメみた方がいいよ 時間の無駄

    +5
    -4
  • #

    >>53
    そうですか

    +2
    -0
  • Comments are closed.