あひるの空 第6話

あひるの空 第6話「今しかねえ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第6話 コメント

  • #

    思ったけど20巻のモンスターバッシュで初勝利してアニメ終了とか思ってけど、それだと区切り悪いんだよな。だから大栄に負けて一勝も出来ずアニメ終わる方が良さそう

    +17
    -18
  • #

    もう誰も見てないな

    +26
    -21
  • #

    いつ面白くなるの?

    +33
    -13
  • #

    スタメンが全員揃ってからエグいぐらい面白くなるんだよなぁ

    +23
    -28
  • #

    一期はつまらないまま終わると思われ

    +29
    -11
  • #

    見れねぇリンク貼ってなカス

    +23
    -10
  • #

    お前らつえぇぇぇ系の見過ぎで初期ステのアニメにはボロクソ叩くよなw

    +26
    -19
  • #

    こいつもドルドルだけになったからもう見なくていいや

    +14
    -9
  • #

    大栄に勝って他にまけるところまでやるだろ

    +12
    -12
  • #

    >>9
    原作50巻やってて大栄には一度も勝ててないやろ

    +18
    -9
  • #

    >>10
    2年目は負けて終わりだけど
    3年目は決勝リーグで大栄には勝つ
    という予想だろう

    +10
    -10
  • #

    富樫化してるこの作者はやくマガジンから消えてほしい

    +30
    -1
  • #

    ちあきすげー!かっこいいとこあるじゃん!

    +17
    -12
  • #

    まあ野宮はポイントガードだよね。
    まさかこれから退部して校門で脱糞するとは思わないよね。

    +6
    -5
  • #

    突然出てくる天才という浅く説得力のない設定
    天才だから仕方ないね

    +8
    -5
  • #

    テニヌみたいなとんでも設定よかいいやろ

    +6
    -3
  • #

    dfdasが詐欺まがいのサイトに動画をアップするのはいい。だけどCMも抜かないでエンコードしてるなんてお前には矜持はないのか??
    動画を挙げてくれたことには感謝している。ありがとうございました。

    +7
    -2
  • #

    >>1
    多分だけど学年1つ上がって県予選決勝のマル高との試合あたりで終わりそう。OPの映像もラストカットがその辺りのシーンだし。多分だけど

    +3
    -1
  • #

    >>15
    チバさんの千秋に対する評価は凄く高いけど実際はトキワの方が実力はかなり上。 まだ先の話になるけどこれはマッチアップした千秋自身が自覚する

    +5
    -2
  • #

    >>9
    原作は千秋らが3年になってからの最後の年でもインターハイをかけた県大会で大栄に負けてる。その回想シーンも出てるし原作は既に空の世代が新チームとして始動してる

    +4
    -3
  • #

    アニメは躍動感あっていいなぁ!

    +1
    -1
  • #

    >>15
    チバさんは千秋への評価が高いけど実際にはトキワの方がかなり実力は上。
    この事実は千秋も自分で分かってるし、だからこそトキワをライバル視して、さらに自分の越えるべき壁として目標にして練習に打ち込む。
    まぁ途中からトキワよりぶっちぎりに段違いで上の実力者と練習試合でマッチアップして完膚無きまでに負けて、それ以降は目標をそいつに定めて鍛錬に励む

    +2
    -1
  • #

    >>19
    残念ながら、今まさに負けると分かってる大栄との試合の真っ最中で新チームで空がキャプテンになってるけど始動してるとはとても言えない
    作者は大栄戦で勝ち負けよりも伝えたいことがあるから、先に結果を書いたと言ってたなぁ

    +4
    -0
  • #

    >>23
    19だけど、
    ドヤ顔キメて語ってるところ申し訳ないんだけどゴメン、知ってる。
    因みに20番目の書き込みも俺。せっかく※23がドヤ顔キメて講釈してくれたのに知っててゴメン。俺、原作勢なんだわ

    +3
    -1
  • #

    お、次回のタイトルからすると早くもトビが登場か?
    そういやトビの声って紀章だったけど個人的にトビのイメージっぽくなかったからどんなんか想像つかん。あとモキチの声担当がマモってのもどんな仕上がりなのか想像つかん

    +2
    -2
  • #

    エルボーパスなつい
    昔流行ったよね

    +3
    -0
  • SUN

    解り易い展開だったね。^^;

    +1
    -2
  • #

    不良の横やりがテンプレすぎてビミョーだったけど他は面白かったよ
    スポーツアニメはこれで最終回?っていう消化不良のが多いからそうならなきゃいいけど

    +0
    -0
  • #

    おいおい、いきなりアフロうますぎ
    おもろいからいいけどw

    +1
    -2
  • #

    チバは空き缶投げた奴を試合止めてでもシメにいかなきゃダメだろ 自校の生徒がやらかしたならキャプテンのチバがいの一番で頭下げなきゃクソ 千秋にやらせてる時点で恥ずかしいって思えないのか?まぁ千秋にバッシュパクられてるから良しとしてるのか

    +2
    -0
  • #

    >>30
    原作だとそこはぶっちゃけ千秋の登場シーン(机ぶん投げて輩に台詞をブッ込む時)をカッコ良く魅せる為の演出みたいなもんだから重要じゃないし、そこまでガチで指摘する所でもない。
    重くぶっちゃけ

    +1
    -0
  • #

    今ウイキ読んで初めて知ったんだけど百春と千秋って双子の兄弟だったの? 話の中で出てた?

    +1
    -0
  • #

    王道はいいな! 面白い!
    上からおちょくってくる不良どもに机投げつけてくれたのもグッドだわ(笑)

    +1
    -0
  • #

    王道はいいな、面白い!
    上からおちょくってくる不良どもに机投げつけてくれたのもグッドだわ(笑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.