ブラッククローバー 第111話

ブラッククローバー 第111話「鏡の中の瞳」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第111話 コメント

  • #

    かがくのちからってすげー

    +17
    -16
  • #イキリト

    話が進まん

    +9
    -8
  • #

    平行進行だとどうにも中途半端な感じがするな
    まぁ最後は良い感じに同時決着するのかな?

    +6
    -4
  • #

    今回のぷちっとはおもろかったw

    +10
    -3
  • #

    マグナってあんなカイジに出てきそうな顔してたっけ?

    +9
    -2
  • #

    今週のヤミとジャックの会話に無駄な尺ある、編集素人か?

    +6
    -3
  • #

    ヤミ団長やっぱりいいな

    +5
    -3
  • #

    ヘンリーは何かするつもりかな?敵さんからうまいこと魔力吸収できるといいんだけど。お決まりの「自分は犠牲になっても精神」中だから「犠牲はダメ!絶対!!」を通って何か新魔法発動するんだろうねw

    +4
    -2
  • #

    >>3
    それは中途半端なんじゃなくて、全部おもしろいから先が気になってしょうがないだけだよ(笑)
    我慢して待ちましょう♪我慢って大事だよ?すぐ出しちゃダメだよ?「はやっ!!」って言われちゃうよ(笑)

    +4
    -7
  • #

    お前は下ネタ我慢しろよ早漏
    我慢して待ちましょう♪我慢って大事だよ?すぐ出しちゃダメだよ?「はやっ!!」って言われちゃうよ(笑)

    +7
    -0
  • #

    前回のあらすじとぷちクロで削った本編尺で
    平行進行とかカケラすぎる

    +4
    -2
  • #

    次回泣ける回かな

    +2
    -0
  • Comments are closed.