りばあす 第4話

りばあす 第4話


【公式動画検索】

りばあす動画一覧TOPへ

コメント欄

りばあす 第4話 コメント

  • #

    おい!デュエルしろよ!!

    +6
    -1
  • #

    ぶっちゃけ今期で一番わからないアニメ
    面白いとかじゃなくて何がしたいのか何を伝えたいのか本当にわからん

    +6
    -2
  • #

    どるふろに比べればまだまだだな足元にも及ばない

    +3
    -1
  • #

    意味ワカランのがおもしろい系なアニメ?
    ショートコントやりたいのかな?
    有ちゃんのキャラおもしろくて好きだよ

    +2
    -0
  • #

    まぁ3分アニメに内容求めてもしょうがないよ。かわいい子達の日常を眺めるアニメでいいんでない?

    +7
    -0
  • #

    周ちゃんの頭の上にいた生き物がスゲー気になった…

    +2
    -0
  • #

    この内容で24分だったら拷問でしかないが3分だったらぼーっとまったりみれる癒し枠でありかなとボクは思った

    +2
    -0
  • #

    今までで一番つまらんかった。
    テンポは悪いし、オチもよくわからん

    +0
    -2
  • #

    げろアニメと聞いて

    +1
    -2
  • Comments are closed.