あひるの空 第19話

あひるの空 第19話「誰よりも高く」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

あひるの空動画一覧TOPへ

コメント欄

あひるの空 第19話 コメント

  • #

    やっぱりグリードアイランドでドッジボールしてる頃より若いな小西くん

    +22
    -5
  • #

    カッコいいなあ ちな新OP嫌い 旧大好きだったのに

    +15
    -6
  • #

    >1
    まさにそう思いながら観てた

    +11
    -6
  • #

    >>2
    まさにそう思いながら観てた

    +13
    -4
  • #

    週刊誌読んでる時はフック君まであっという間に揃った印象だったけど結構長かったんだな。
     
    ニノ辺りで読むのやめちゃったからその先までアニメ化してくれるといいな。

    +9
    -3
  • #

    後で✊チョップ

    +8
    -5
  • #

    あ゛ーここまでか。。。次回楽しみ

    +6
    -2
  • #

    段々千秋のかっこよさ出てきたぉー

    +9
    -1
  • #

    諦めたらそこで試合終了ですよ

    +5
    -1
  • #

    まじで面白くないからここで切るつもりなんでネタバレしてほしんだけど、この作品てインハイまで行けちゃうん?

    +0
    -5
  • #

    ★未だに身長が〜身長が〜ッて言ッてる。
    日向はキムチ原人か。身長コンプが酷い。

    +5
    -1
  • #

    まどかのお母さんかと思ったらお姉さんだったのな

    +1
    -1
  • #

    》11 車谷149.22cm 日向162cm→164cm 

    +1
    -1
  • #

    マジでつまんない、ハイキューみよ

    +1
    -3
  • #

    ※14
    19話にしてその台詞は草

    +0
    -0
  • #

    千秋くんやっぱりシリアスになりきれないな(笑)

    +1
    -0
  • #

    >>2
    陸海空どこへ行くぅ?
    のリズムが忘れられないぜ。今のも嫌いじゃないがな

    +0
    -0
  • Comments are closed.