BanG Dream! 3rd Season 第7話

BanG Dream! 3rd Season 第7話


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

※先行

【公式動画検索】

BanG Dream! 3rd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

BanG Dream! 3rd Season 第7話 コメント

  • #

    アップはやいな

    +7
    -12
  • #

    B9のリンクは、ダイヤのエースだった

    +14
    -13
  • #

    会場でのトリはラスだったけど、物語上のトリはロゼリアでしたねw
    勝ったけど、何か大きな問題を、見過ごし、残してまった感のあるラスと、
    負けたけど、それによって殻を破って一回り大きくなったロゼリア…。
    六話での明と暗がくるりとひっくり返ったような、感慨深い七話でした。

    +38
    -13
  • #

    39℃・・・またタイムリーな話だな。新型567じゃなないと良いんだが

    +10
    -8
  • #

    B9のリンク間違ってる

    +6
    -2
  • #コメント

    武道館の道のり⁉

    +6
    -7
  • #

    ロゼリアはすごいバンドだけど無理しすぎな所があるな…

    +4
    -4
  • #

    今再び、燃え上がれ!

    +9
    -3
  • #

    これ、主役交代したんですか?

    +6
    -5
  • #

    最後はいいけど、この話の作り方ダメじゃね?何故こうなったんだ。

    +5
    -3
  • #

    ロゼリアメンバーとファンがひとつになった感じ良かった

    +6
    -0
  • #

    アニメでは観客は女の子だけ
    リアルでは野郎だけ。

    +8
    -1
  • #

    くさいけど、それが良き

    +0
    -0
  • #

    7話はまるまる視聴者へのロゼリアのPVだた

    +5
    -2
  • #

    ロゼリアとラスのトップ2のタイバンで
    観客が1200人ちょい。
    これじゃ他のバンド入れたって
    武道館なんて埋まらないんじゃない?
    悪いこと言わないから国際フォーラム(5000人)くらいにしておけ。

    +4
    -0
  • #

    キャパ500とか1000とかコロナまき散らしでしょ

    +3
    -2
  • #

    安心しろ。リアルでポピパは半年で3000が11000に。ロゼは1ヶ月で700が7000になったから。

    +5
    -0
  • #

    新型コロナは感染力強いからなー。
    一緒に練習してたメンバーも全員陽性だろ。
    こりゃロゼリア全滅かな。

    +1
    -3
  • #

    またファイヤーバードか。
    ロゼリアの新曲ないの?

    +0
    -2
  • #

    エンディングの後のCMでMorfonica始動とあって
    ヴァイオリンが綺麗だな、と思って検索したら
    AYASAだったな。
    道理でどこかで見たことがあるなあと思った。
    バンドに1人だけビジュアル担当を入れずに
    どれか一つに集めてくれんかねえ。
    (ま、それやったら他がうれなくなるからやらないだろうけど。)
    Vo:前島
    Dr:夏芽
    Gt:工藤
    Ba:遠藤(復活)
    Ky:明坂(復活)
    Vn:Ayasa
    でやってくれないかなあ。

    +1
    -0
  • #

    なんかポッピンはいつの間にか
    申し訳ない程度に毎回少しだけ登場する
    感じになってしまったなあ。
    アニメよりもリアルの方が売上が上がるから
    数打ちゃ当たる感じで次から次へと
    バンドと曲出して満遍なく売る方針へ変えたのかねえ。

    +0
    -0
  • #

    相変わらず神回ですなぁ~!

    +2
    -1
  • #コメント

    ロゼリア新曲あんのかなぁ(;・∀・)

    +1
    -0
  • #

    B9は中国だけに、脳みそまで新型コロナに、
    やられたらしい。
    バンドリンと、ダイヤのエースが分からなくなったぞ!

    +2
    -0
  • #

    俺もロゼリアの一員なんだなって

    +1
    -1
  • #

    クールだけど凄く熱かった!ロゼリア最高だぜ!
    やはり原作ゲームにあったメンタル崩壊した敗北者雪菜はいなかったんだね!良かった!

    +2
    -1
  • Comments are closed.