遊☆戯☆王SEVENS 第7話

遊☆戯☆王SEVENS 第7話「転校生は小学生?」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

遊☆戯☆王SEVENS動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王SEVENS 第7話 コメント

  • #

    ディアン・ケトって治療の神か、懐かしい…

    +1
    -1
  • #

    ミミちゃんの声やたら下手だなあって思ったらそういうことか
    まあ今後に期待ですね

    +2
    -1
  • #

    今回はわりと面白かったと思う
    しかし輝いてた頃は20~30年前だろうに
    嗜好が40~50年くらい昔の流行のような

    +3
    -2
  • #

    👍🔥 ホットガールズのスーパーサイト!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +0
    -21
  • #

    聞いたことある声と思ったらどろろやってた子か。

    +1
    -0
  • #

    シャドバみたいに1枚づつチマチマ引いてトップ解決とかの運ゲーするならラッシュデュエルくらい尖ってる運ゲーの方が気分は良いな

    +0
    -0
  • #

    こんなでかい企業が1つ1つ動画を削除するしかないとか盛大にワロタ

    +1
    -0
  • #

    なんだ今回クソ面白かったな
    毎回こういうノリでやれ

    +2
    -0
  • Comments are closed.