ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第19話

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第19話「君がいなければ」


【公式無料配信】

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd Season 第19話 コメント

  • #

    やってたの、、、、忘れてた!!!!

    +13
    -11
  • #

    この作品見てると改めてガンダムって何だろう?
    って考えさせられるなぁ(苦笑

    +8
    -13
  • #

    せめて、、、登場キャラ変えようよ。

    +12
    -15
  • #

    ようやくメイン(?)ヒロインの登場ですか?

    +5
    -4
  • #大草原さん

    まさかのガンダム素組みで勝利って、舐めてるwwwww
    舐めるならイヴちゃんペロペロwwwww

    +10
    -8
  • #

    鬼滅の刃のパクリアニメかよ

    +5
    -36
  • #大草原さん

    鬼滅にガンプラ出てくるんかよ?wwwww
    ガンダムシリーズにまでパクリって壊レココピペって基地外だなwwwww
    いいから鬼滅厨は八男でも見てろwwwww

    +32
    -2
  • #

    競技会(?)の中にしれっとサクが混じってるの草

    +6
    -1
  • #

    え!打ち切りじゃなかったの?

    +2
    -11
  • #

    シグルブレイド!!!

    +3
    -3
  • #こたつ猫EX

    何かコテコテで草

    +0
    -9
  • #スグミ

    ビルドシリーズはビルドシリーズって区別して楽しんでるんですけど
    皆さんはそうじゃないんですか?
    自分の中の正統ガンダムは鉄血で止まってます。

    +29
    -28
  • #

    カイとハヤトがいた。

    +7
    -2
  • #

    GPDは何で廃れたんだろ。
    GPFより設備が大掛かりだからかな?
    けどGPFもどっちみち家庭用ってわけじゃなさそうだし。
    単純にガンプラが壊れなくて済むからか。

    +4
    -1
  • #

    ついに真ヒロイン登場か。
    真ヒロインはだいぶ痛い子みたいだね。
    あとリアルヒロインの相手も、もっとしてあげて。
    ずっと放置されてて可哀想。

    +2
    -5
  • #

    ヴァーチャルユーチューバーにハマるヒロトであった・・・

    +6
    -2
  • #

    お、ようやく続きが来たか。
    今期は前クールで中途半端に終わった作品が多いな。
    これは後5話くらいかな?

    +1
    -2
  • #

    祝 再開よ

    +5
    -1
  • #

    ヒロト、アヴァロン出身か!

    +2
    -0
  • #

    けものねーちゃんはよ登場希望

    +4
    -0
  • #

    待ってた!

    +3
    -0
  • #

    ガンプラは自由なら、バンダイ製のマクロスプラモで参戦しても自由ですか?

    +2
    -0
  • #

    >>12
    正統ガンダムは、宇宙世紀シリーズだけだろ

    +5
    -0
  • #

    >>16
    如月ちゃんとか、てつこちゃんとか、こころちゃんとか、凛ちゃんとか

    +3
    -0
  • #

    >>14
    ガンプラ壊れて泣いてた男の子いるやん?
    あれが答えな気がする

    +6
    -0
  • #

    >>14
    バーチャルの方が、プレイヤーも世界観に没入できるし、何より、衣装とか拠点とかのアイテムで課金できて儲かると踏んだのでは?

    +4
    -0
  • #

    >2
    俺が、俺達がガンダムだ!つまりガンダムとは哲学である

    +2
    -0
  • #

    ヒロトはヒナタと言う、かわいい幼なじみがいながら、イヴにうつつを抜かしてたわけだ。裏山けしからんと、言わざるを得ない。

    +5
    -0
  • #

    しかもゲームのAIキャラだしな
    まるでここの住人みたいな感性の持ち主

    +4
    -0
  • #

    このシリーズどんどん面白くなくなっていくなぁ

    +5
    -2
  • #

    獣人の話と全く関係ないから
    このシリーズで久しぶりのビルド回なのに乗れない

    +5
    -1
  • #

    イヴは、まどマギのまどかシステムみたいなのを執行するのに疲れたから消してくれって事か?

    +2
    -0
  • #

    実はサラの事件(あるいは、サラが生まれた原因)は、イブが元凶だったりして
    で、今度はサラとメイが、イブを助けると

    +2
    -0
  • #

    ヴァーチャルユーチューバーの中の人は、8割がおっさんという説

    +4
    -0
  • #

    バンダイ製アームスレイブは、ありですか?

    +1
    -1
  • #

    >>34
    それ、「いつかやる」の社長w

    +1
    -0
  • #

    獣が出てこないと物足りない

    +4
    -0
  • #

    ケモナーマスク難民救済はよ

    +2
    -2
  • #

    悲報「サラはイブのい・も・う・と!だった」

    +0
    -0
  • #

    悲報「イブは救われなかった」

    +0
    -0
  • #

    マクロスでも、ガンダムヘッドを付ければ、それはガンプラだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.