神のみぞ知るセカイ

神のみぞ知るセカイストーリー
舞島学園高校に通う桂木桂馬は恋愛シミュレーションゲーム、いわゆる「ギャルゲー」が好きな高校生。その腕前から「落とし神」と称されている彼は、ギャルゲーの登場人物である2Dの女をこよなく愛している。
そんなある日、彼の目の前で空から1人の少女が舞い降りる。その少女の名はエルシィ。地獄からはるばるやってきたという彼女は、桂馬に「駆け魂」の捕獲を依頼する。その方法は、取り付かれた人間を恋に落とし、心のスキマを埋めること。現実の女性とは関わり合いにすらなりたくも無い桂馬は当然断るが、この契約に自ら(とエルシィ)の命がかかっていることを知ると渋々承諾する。
こうして、ギャルゲー界の「落とし神」桂木桂馬の3D女性攻略が始まった。
(wikipediaより)


テレビ東京系 2010年10月6日(水) 25:50より放送開始。

0話「FLAG.0 プロローグ」

1話「世界はアイで動いている?」

2話「あくまでも妹です/ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」

3話「ドライヴ・マイ・カー/パーティーはそのままに」

4話「今そこにある聖戦」

5話「IDOL BOMB!!」

6話「ワタシ平凡?」

7話「Shining Star」

8話「Coupling with with with with」

9話「大きな壁の中と外」

10話「あたしの中の……」

11話「おしまいの日」

12話(最終話)「神以上、人間未満」

神のみぞ知るセカイII

神のみぞ知るセカイ声優
桂木桂馬:下野紘
エルシィ:伊藤かな恵
高原歩美:竹達彩奈
青山美生:悠木碧
中川 かのん:東山奈央
汐宮 栞:花澤香菜

コメント欄

神のみぞ知るセカイ コメント

  • 匿名

    一番?キタコレw

    +7
    -1
  • -

    伊藤かな恵
    すきだ

    +10
    -3
  • ららら

    2げと

    +10
    -2
  • 匿名

    4番!!

    +6
    -2
  • 地獄のミサワ

    これ知ってるわー おもしろいよね
    でも、ヒロインの目と目の距離がはなれすぎてるのが
    残念だわー。

    +5
    -2
  • ハヤ

    おもしろそう(*´∀`*)

    +3
    -2
  • 匿名

    遊戯王に飛ぶぞww

    +3
    -0
  • サンデー愛読者

    あんまり期待はしてませんが
    サンデーの売り上げに貢献してくれることを
    祈ります……

    +2
    -1
  • 撫子信者A(シンジャエ)

    また、花澤か〜

    +5
    -1
  • にゅる〜ん

    とりあえず見よう。

    +0
    -1
  •   

    大昔にこれとそっくりな内容の漫画
    読んだことあるんだけど、忘れてしまった。

    +3
    -0
  • 猛○学生

    キタ━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━!!

    +2
    -0
  • あんこ

    落とし神

    +3
    -1
  • sten

    これ面白いみたいだね!みよう!

    +2
    -1
  • 匿名

    好きな声優ばかり~

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶふぁぁぁ!

    +0
    -0
  • 匿名

    汐宮はやっぱ花澤だわなwww
    てかリンク先・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    下野紘合わなくねぇか?

    +0
    -0
  • 匿名

    次期はコレと禁書2に期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    なんで遊戯王にとぶんだよw

    +1
    -0
  • 匿名

    紙の味噌汁正解?

    +0
    -1
  • 匿名

    楽しみです

    +1
    -1
  • 匿名

    このカードはなんでしょ(ry 
    あれ、俺は何を見ているんだkgじゃsじゃskぁふじこ

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ化きたこれマングローブナイス

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王ワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねw

    +0
    -1
  • 匿名

    何がおもしろいのか、わからないアニメだね。
    つまらなさすぎ、、、、。

    +1
    -1
  • あっ君

    きたぁぁぁぁぁぁぁこうちゃんの出番きたぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    うわーつまらなさそー

    +0
    -1
  • 上条さん

    原作のキャラと声があってないー!

    +1
    -0
  • 匿名

    桂馬の声低すぎ
    エルシーの声もイメージと全然違うし。

    +0
    -0
  • ういー

    俺、オンエアー見る!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女ばっかり!

    +0
    -0
  • 匿名

    萌えアニメかと思ったら
    カードバトルアニメなのね

    +1
    -0
  • 匿名

    あらすじ紹介を読む限りでは、ものすごくつまらなそう

    まあ一応見てみるかな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の声がイメージと違うな…

    これ主人公がかなり嫌なやつなんだよな〜
    リアルはクソゲーっつってもそのリアルにいる女がギャルゲーみたいな女ばかりなんだよね

    +0
    -0
  • 平賀才人

    神のみぞ知るセカイが早くやってほしいものすごく楽しみで待ちきれない

    +0
    -0
  • 桂馬くんの声がイメージと違いました。

    「FLAG.0」のコメ見ると福山さんがいいと言っている方が多いですが、私的には桂馬くんはかわいいらしい顔だちを武器にしているところがあるので、女性声優が良かったです。

    桂馬くんよりはまだましだけど、エルシーももっと天然っぽい感じがよかったです。

    +0
    -1
  • 匿名

    >萌えアニメかと思ったら
    >カードバトルアニメなのね

    カードバトル_?
    意味不なんだが・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    コメント見る限り一部リンクが遊戯王みたいだね

    +1
    -1
  • ruza

    原作おもしろかったので
    アニメ版も期待してます

    +0
    -0
  • ^^

    神様キター

    +0
    -1
  • マロ

    下野さん=バカという理論が出来上がっているため桂馬がバカなキャラみたいになっている気がw
    理論説明してもなにかバカっぽいw

    +0
    -0
  • 平賀才人

    このアニメはDVDにとって何度も見直そうと思っています

    +0
    -0
  • 春原

    カニの味噌汁世界

    +0
    -0
  • 春原

    カニの味噌汁世界 おいしそー

    +0
    -0
  • 春原

    カニの味噌汁世界 食べたい

    +0
    -0
  • 設定がちょっと・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    え!ギャルゲーってそんなに難しいの!?

    +0
    -0
  • 匿名

    そっちの言うリアルの女がギャルゲーみたいな性格のやつばっかじゃん

    +1
    -0
  • gonnta

    心のスキマ埋めるのは
    喪黒福造だけでいいだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    くそつまんね

    +0
    -1
  • 匿名

    うう・・・・・・主人公の声優、ルルーシュの人(名前しらんけど)にやって欲しかったぜ・・・・・・って思うのは俺だけかな?

    +0
    -0
  • えっ、このアニメ、カ−ド−ゲ−ムなの?
    まあ、みてみるか。

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデーではハヤテのごとくと 張りくらい面白いですよ アニメ期待!! でも確かに桂馬は合わないかも・・・

    +0
    -0
  • ;;

    原作読んでないやつ帰らないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュの声は福山潤な
    これを期におぼえとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    マジレスすると落とし神は高山みなみが合ってる気がする(サンデー的にも)

    +0
    -0
  • 匿名

    同じく脳内では桂馬の声は福山だった。キャライメージのせいかね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルゲ好き主人公って設定に飽きた

    +1
    -0
  • 虚雲

    原作は面白い

    +0
    -1
  • 匿名

    なにこの茶番

    +0
    -0
  • サンデー()

    原作は面白い(キリッ

    声優云々より原作が糞だからつまらないんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱ神のみ面白いな

    +0
    -0
  • まる

    声で微妙に感じた
    ラムちゃんのSEが×オマージュ 〇安易

    +0
    -0
  • StarLily

    遊戯王コメに吹きましたw

    +0
    -0
  • 匿名

    ふむふむ攻略したら記憶消えるのかww
    だんだん大変になっていくんじゃね?とか思っていたがそれなら安心w

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王に吹いたwww
    しかし、にわか過ぎる声オタが湧いてて残念だった
    主人公の声も聞き分けられないのに知ったかぶり発言は有り得ない
    中途半端な声オタほどキモいのは無いから、もっと勉強するか自重してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    この面白さはリア充にはわからないんだろうな・・・

    +0
    -0
  • Mr.廃人

    楽しみっ!

    +0
    -0
  • 匿名

    これどういうアニメ?

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポはやいな

    +0
    -0
  • 匿名

    神の味噌汁

    +0
    -0
  • ボウスーの 中国語 勉強帳

    こんばんは、
    食後の応援しときます。

    また来ます!!

    +0
    -0
  • 匿名

    カニの味噌汁っておい

    +0
    -0
  • 下野…

    下野だから
    かっこいい台詞もバカテスの吉井に
    脳内変換されるのが残念だ

    +0
    -0
  • にゃんこ先生

    これ読みきりでやってた時も、サンデーだったっけ?

    読みきりは他誌で見た気が。
    まあ、設定はおもしろいけど結局、内容がありきたりなラブコメ少年漫画。

    +0
    -0
  • ^p^

    あずにゃん萌えでした。

    +0
    -0
  • だーさん

    割と好きだなーコレ・・・
    しばらく楽しめそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    下野だから
    かっこいい台詞もバカテスの吉井に
    脳内変換されるのが残念だ
    そのとおり下野 全然あってない

    +0
    -0
  • 少年誌のベタな下り臭が半端ない
    見るけど

    +0
    -0
  • シャナたん

    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    俺このアニメ見てないから世界観わからないけど、お前らわかんの?

    神だな

    きもっw

    +0
    -0
  • 匿名

    OPがファンタシースターっぽくて
    パクりかと思った

    +0
    -0
  • むぅ

    op神すぐる!!![/色]

    +0
    -0
  • 匿名

    お前らのコメントが糞過ぎる

    +3
    -3
  • 匿名

    1番余裕w

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルゲーにセーブポイントなんかないけど?

    バカ?ねぇ、バカなの?
    死ぬの?
    お前、死ぬの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ある。
    セーブポイントと言って良いかはわからないが、
    ゲームによっては1週間に一度しか
    セーブできないギャルゲが確かに存在する。
    そうでなくてもEDがスキップできないギャルゲもある。
    まぁED云々系はセーブポイントとは呼べないだろうけど……。

    +0
    -0
  • 匿名

    opってELISAさんが歌っているように聞こえるニャー

    +0
    -0
  • 原作厨

    いやまじアニメなんか雰囲気ぶち壊し
    原作オススメします

    +1
    -0
  • 山本裕之byジャガビー

    色付きの文字田村元人 スネ毛ファイヤーーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    痛いアニメだと見始めたら中々良かったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >サンデーではハヤテのごとくと 張りくらい面白いですよ アニメ期待!!

    いや、ハヤテのごとくと世界観まるで違うから。あえて言うなら原作の裏背表紙のBADENDくらいか?

    これのおもしろさはギャルゲのようにいかに女の子を落としていくかってことだろ?

    ハヤテと同系列にしないでほしい

    これはこれで良さがあるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    批判厨、原作厨、アンチファンは(略

    +0
    -0
  • 匿名

    批判すんなら遊戯王でもみてろよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑のコの言うとうりだ。
    カッコイイぞ。

    +1
    -0
  • 匿名

    アニメの遊戯王は意外と面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    遊戯王をばかにすんな!↑言う通り面白い

    +0
    -1
  • あほ

    +0
    -0
  • ゲソ

    +0
    -0
  • 匿名

    けっこう好きかも
    力抜いて見れるアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    バーサーカーソウル!!!!ww

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょww五番の奴ww名前マジかww
    その名前の人が作者の漫画はキャラの目と目が近いからってww

    +0
    -0
  • 匿名

    このOPって8分くらいの曲から一部をとったものだったって今まで知らなかった
    しかも1番2番みたいな繰り返しがないという力の入れようにまた驚いた

    元の曲の冒頭もいいなと思ったけどやっぱ今のOPの後半部分の雰囲気が一番好きだった

    +0
    -0
  • #

    ハピハピハッピー♪クレセントー♪

    +0
    -0
  • ネ申

    ハメ澤無双が発動するな今年のアニメはwwwほとんどのアニメにハメ澤さんが出ておるwたつき君伝説再びだな

    +0
    -0
  • 匿名

    正直サンデー作品を甘く見ていた
    原作も読んだけど面白いよこれは

    +0
    -0
  • 匿名

    今期で一番おもしろいわ

    +0
    -0
  • 結構アニメ修正してるな

    +0
    -0
  • バイキンマン

    カスのみぞ見るアニメだなww

    +1
    -0
  • 原作終わりそう

    +0
    -0
  • 匿名

    コイノシルシ知ってる人

    +0
    -0
  • あくせられ〜た〜

    もうこのアニメ完璧!
    特にエルシィが最高ぅぅぅぅぅぅぅぅ!

    +0
    -0
  • あせくされ〜た〜

    確かにエロシィは立派なおかず女神、妄想だけで何杯もいけますね。

    +0
    -0
  • AQ

    キャラ度 5/10
    ストーリー性 4/10
    ギャグ度 2/10
    バトル度 —-
    総合点 4/10

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑バカ丸出し

    以降sageで

    +0
    -0
  • 匿名

    これは、おもしろい!
    アニメで気になって原作読みましたが
    ラブコメにしてはジャンプのToLOVEるのように女の子の裸が乱舞する駄作と違い、
    女の子のかわいさだけで勝負しているとこが良かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    てかこの作品の正ヒロインであるところのよっきゅんこと杉本四葉はアニメには登場しないんだなww
    ぼへーん

    +0
    -0
  • 匿名

    たしか分割2クールだったと思いますよ。よっきゅん、多分出ます(笑

    +0
    -0
  • 匿名

    よっきゅんは出すとなると
    小人ルートはいっちゃうからでないんじゃね?

    出ちゃうの?

    +0
    -0
  • resutoraso

    俺もあんな感じに女落としてみたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメの方が確実にLCやら他の美少女がかわいい。キャラデザって大事だな。

    原作の雰囲気ぶち壊しとか書いてるけど、むしろ原作よりいいと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    エルシィは、能登 麻美子さんがよかったです。 桂馬、かっこいいです。がんばってくださいー。

    +0
    -0
  • 匿名

    東海地方では新春の夕方5時台から再放送決定のようだ
    録画漏らした回拾い直せてラッキーではあるが、一部の回は夕方に放送するには放送コードに引っ掛かりそうな回あったと思ったが大丈夫か?w

    +0
    -0
  • chakku

    栞のかわいさは異常!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作の方が好み

    +0
    -0
  • 匿名

    けいまwww音痴過ぎてワロタwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見てて思ったことはよ、駄作とか言ってるなら見なきゃいいし、
    わざわざネットで不正視聴してる奴が言える台詞じゃねーよな。

    声優云々言ってるならお前がやってみろって話だ。

    半端な知識で批評家気取るなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2巻分しかすすんでねぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    サンデー本誌速報より転載
    アニメ第2期制作決定おめでとう〜!

    +0
    -0
  • ゆうか

    面白かったぁ★

    でも桂馬の音痴ぶりにわ
    びっくりしたなぁ^^;

    まぁ第2期おめでとうございます!!!

    +0
    -0
  • ゆうか

    面白かったなぁ★

    でもあの音痴にわ
    びっくり仰天だよ^^;

    第二期楽しみにしてます♪

    +0
    -0
  • ゆうか

    何でさぁ

    神のみぞ知るセカイを
    バカにするのかな????

    ぢゃあ見んなやっっ

    まぁ好き嫌いそれぞれあると思うけど好きっていう奴この世におるんぢゃっっ

    すっごく面白かったぁ〜
    ぁあ早く第二期してほしいぃ〜

    +0
    -1
  • ユイ 

    今日で全部見たけど おもしろかった 桂馬は本当にいてほしいそして うらやましいWW  
    とにかく 栞むっちゃかわいいかった

    +0
    -0
  • みぃ

    桂馬かっこいい♪

    +0
    -0
  • みく

    私は面白いと思った

    +0
    -0
  • 匿名

    早く2期始まれ。栞たんは俺のエンジェルの一人だよ。ああかわいい。このアニメは俺を楽しませてくれる。ハクア、エルシィ君達もだよ。
    本当に君たちはきれいだ、美しい。
    桂馬の落とし神モード強えー。
    俺、桂馬になら生まれ変わってもええわ。そして3期、4期もしてくれ〜。 神のみぞ不滅!

    +0
    -0
  • 匿名

    栞たん、君は僕のエンジェルで僕の嫁。

    +0
    -0
  • さとれぎ

    普通に面白いよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    エルシィ可愛いです(^∀^)
    神のみぞはこの子が一番!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハクアに天理、早く出てきてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が桂馬は原作の方が
    エルシィはアニメの方が好きだな
    個人的に

    +0
    -0
  • MAZDA

    栞たん可愛い〜
    大好きだ!栞たんLOVE
    2期出てこないのかな〜

    ↓口笛ジェット!!!
    http://www.youtube.com/watch?v=yUdmCNlVbxg

    +0
    -0
  • 匿名

    これ大前提としてイケメンじゃないといけなくね?
    周りからオタクと思われてる奴からあんな事言われてもうれしくない気が・・・・
    まあマンガなのは分かるけど、さすがにちょっと設定が厳しいと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑え?お前桂木さんがイケメンに見えなかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメは民度低いな・・・

    +0
    -0
  • 単行本読者

    ↑×3

    そうか?おれは主人公がもろオタクってことがいいと思うんだが・・・

    +0
    -0
  • さそり

    ビミョー。
    まぁ、面白いっちゃ面白いかなぁ…。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメから入ったけど面白かった。ただ、ちょっとテンポが遅いかなというところが、たまにあった。
    リアルタイムで見てた人は更にそう感じたんじゃないかな?8話を削って、あと1話は入れられたと思う。

    あとエルシィは原作のがキャラ的に可愛らしかった。「いやがらせでーす」とかそういうセリフはアニメでは全カットだし・・・
    アニメは、いかにも狙いすぎててあまり好感もてないキャラだった

    +0
    -0
  • 匿名

    天理かわいいよ。君も僕のエンジェルズの一人。そして僕の嫁の一人。早く出てきてくれー、天理。後、栞、二期も出てきてほしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニオタさんとかが憧れそうなアニメだね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルゲー?してる男子ってかっこよくてもまず普通の女子からでもモテないと思うんだけど勘違いかな;;

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑君は大きな勘違いをしている。
    かっこいい奴はギャルゲーなんかしない。
    だってリアル女子で遊べるから!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑君は大きな勘違いをしている
    俺はリアルの女と遊ぶのに飽きたからギャルゲーしてますけど

    +0
    -0
  • 漆黒兎

    第2期を見たい!!

    +0
    -0
  • Int

    普通に面白かった

    +0
    -0
  • gfdg

    はやく次

    +0
    -0
  • aさん

    神のみぞ知るせかいおもしろいね

    +0
    -0
  • aさん

    けいまー

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期早く放送してほしいわぁww

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみ、最高です!!
    早く、第2期が見たくて、うずうずしてますっ!

    +0
    -0
  • ままままんぼう

    けいまー
    女に冷たいな

    二期楽しみだ^^

    +0
    -0
  • パトラッシュ

    やっぱ栞って可愛いよねマジ萌えー

    +1
    -0
  • 匿名

    いいとおもう

    +0
    -0
  • 神のみぞ知るセカイ

    2期まであと少し がんばれ

    +0
    -0
  • nkhhmy3yjhs2215yhb118

    2話桂馬がオジマップに行ったときに
    ALL 4 YOUが流れてるんですよ〜

    +0
    -0
  • ふー子b

    w私、ミオちゃんがいいです!!

    +0
    -0
  • Pegasus

    桂馬とエルシィのコンビがいい!

    +0
    -0
  • #

    途中のBGMとかもう笑いどころでしかないなw

    +0
    -0
  • ゆうち

    かのんがやっぱり一番ですね

    +0
    -0
  • ゆうち

    かのんがやっぱり一番ですね

    +0
    -0
  • 匿名

    批評家気取り乙(二回目)。

    なんで批判する人たちってみんな上から目線でいかにも自分は
    もっとすごいアニメ作ったみたいな言い方するんだろうね。
    悪いけど俺には理解できないな

    それともこんなコメする奴にかまってほしいのか?

    個人的にアニメも原作も面白かった。

    長文だけどあやまらねーよ

    +0
    -0
  • 落とし神

    5/12のコメントに同意だ
    そもそもリアルの批判なんか無視すればいい
    所詮リアルだ
    こんな奴らにかまう必要はない・・・
    ボク達はゲーム界の人間だ。

    +0
    -0
  • ゆうち

    リアルなんてクソゲーだ!

    +0
    -0
  • ゆうち

    +0
    -0
  • I love 天理

    長瀬編が終わると次は何でしょうか? やはり雪枝の話か天理ですかネでも最終回ということは絶対にいやです 天理編早く見たいあとよくを言うと神のみのゲーム化なんてのもいいかもしれません

    +0
    -0
  • 真ランランルー

    高原歩実Love

    +0
    -0
  • 真ランランルー

    ま、まさかのかのんが、女神!??  てゅーか残りの女神って誰!?

    +0
    -0
  • sss

    桂馬は確かに現実に興味なしのオタクだけど根は優しいし13巻では、かのんを助けようとしてるとこ
    他の漫画の主人公に負けないくらい
    かっこいいです

    +0
    -0
  • カイリ

    色付きの文字
    神のみ面白い。
    マンが全部揃えr((
    太字の文
    あゆみん好き☆ミ

    +0
    -0
  • zieghart

    いい作品ですね

    +0
    -0
  • 柴乃

    神のみぞ知る世界サイコー!!
    つまらないとか言ってる奴は
    コメントしないでいいんじゃない?

    桂馬まじかっこいい!
    下野さんも違和感なくなってきたと
    思うw

    +0
    -0
  • 三期しろーー

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみだけにかみだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    エルシィーが!可愛い!!

    +0
    -0
  • 匿名

    桂馬ーー!!!早く帰って来て!

    +0
    -0
  • 桂木桂馬の弟子 神童直人

    神のみぞ知るセカイは僕に生きがいを与えてくれている これからも神のみぞ知るセカイを愛していきたいと思う。

    +0
    -0
  • さいこーーー

    ばーか。原作もアニメもこれは面白いよ?ちゃんとみてからいってもらわんとね・・・・

    +0
    -0
  • ななななななし

    原作は面白い

    +0
    -0
  • 「神のみぞ知るセカイ」ファン

    中川かのん 桂木桂馬 NEWシングル発売決定ですって この調子で第3期もやってほしいな(^_^) これからも「神のみぞ知るセカイ」の関係者の方々にはがんばってほしいです!!

    +0
    -0
  • 神以上運命未満?

    現実なんかゴミゲーだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    神のみは、3期始まるとしたら、夏休み前かな? wel come夏休みがみたい

    +0
    -0
  • ;@@

    神のみ3期してくれーーーーー

    +0
    -0
  • 神のみぞ知るスカイ

    若木民喜のみぞ知るセカイ

    +0
    -0
  • ルシファー

    我、悪や矛盾などを司る神。
    神の計らいを無視する神である。

    +0
    -0
  • 博皇

    きっと3期はある。
    そう信じましょう。

    +0
    -0
  • 玄野計馬

    神のみ、3期はファンが頑張れば観れる。
    ファンに期待するか、自分も参加してDVD買うかは、君次第さ。

    +0
    -0
  • tyuugakusei

    3期あるといいな あったらぜったいに見る

    +0
    -0
  • 博皇

    かのんちゃん 誕生日おめでとう。

    +0
    -0
  • @@

    桂木桂馬キャラソン3月14日発売。中川かのん1stコンサートCD/CD+blu-ray/CD+DVD5月30日発売。中川かのんnewsingle「桜色卒業、バレバレ・バレンタイン」絶賛発売中。神のみぞ知るセカイ第1期・第2期全6巻blu-ray/DVD絶賛発売中。関連音楽CD絶賛発売中。神のみぞ知るセカイ単行本最新16巻3月16日ごろ発売。さらにハクアの武器「証の鎌」型シャープペンシルつき限定版も同時発売。神のみぞ知るセカイ単行本1から16巻まで絶賛発売中。

    +0
    -0
  • 博皇

    上の方情報をありがとうございます。さぞ打つことに苦労したことでしょう。

    +0
    -0
  • @@

    eyelis(アイリス)「pre-production」5月30日発売。ジャケットイラスト「神のみぞ知るセカイ」若木民喜先生によるオリジナルジャケットです。さらに神のみからはらぶこーる、コイノシルシ、ダリーンべイビ、happyend、godonlyknows第3幕が収録されます。ハヤテのごとく、絶対可憐チルドレンの曲が収録されます。全12曲収録されています。くわしことは、また情報が入り次第お知らせします。

    +0
    -0
  • @@

    エルシィ、誕生日おめでとう。神兄さまのCD本日発売です。

    +0
    -0
  • @@

    神のみキャラCD:神/桂木桂馬発売中。中川かのんnewsingle「桜色卒業、バレバレ・バレンタイン」絶賛発売中。少年サンデーコミック『神のみぞ知るセカイ』16巻[通常版]定価:440円[プラス・アンコミックス 鎌型シャープペンシル付き限定版]定価:900円(税込) 3月16日頃発売です。中川かのん1stコンサートCD/CD+blu-ray/CD+DVDは5月30日、eyelis(アイリス)「pre-production」5月30日発売です。詳しい詳細は神の民¥ぞ知るセカイニュース4でおつたいします。明日の夕方6時ごろ更新する予定です。

    +0
    -0
  • @@(仮)

    LIVE CD情報
    「神のみぞ知るセカイ」中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution
    LIVE [CD+Blu-ray] [CD+DVD] [CD]
    2012.5.30発売
    [CD(2枚組)] GNCA-1326/定価¥3,150(税抜¥3,000)
    [CD(2枚組)+Blu-ray] GNCA-1327/税込¥7,140(税抜¥6,800)
    [CD(2枚組)+DVD] GNCA-1328/税込¥6,090(税抜¥5,800
    <出演>
    中川かのん starring 東山奈央
    <ゲスト>
    桂木桂馬 starring 下野 紘/エルシィ starring 伊藤かな恵/ハクア starring 早見沙織
    このほかの情報がはいたらお知らせします。eyelis(アイリス)「PRE-PRODUCTION」
    2012.5.30(WED)on sale
    定価¥2,730(税抜¥2,600)
    GNCA-1325
    収録される曲がわかったらお知らせします。次回は3月29日ごろ更新する予定です。

    +0
    -0
  • 博皇

    というか↑の方、誰?もしかして神のみぞ知るセカイのアニメor漫画の関係者の方?3月14日はエルシィの誕生日だったんですね。遅くなりましたがHAPPY BIRTHDAY!おめでとう

    +0
    -0
  • 博皇

    ところで質問ですが「初めて恋をした記憶」のfullはどのCDに入っていますか?

    +0
    -0
  • @@(仮)

    「初めて恋をした記憶」のfullは今のとこありません。「神のみぞ知るセカイ」中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution の収録される曲は3月29日ごろお知らせします。

    +0
    -0
  • 博皇

    上の方どうもありがとうございました。引き続き情報公開お願いします。

    +0
    -0
  • 神を浄化し討つ魔神

    リアルがクソゲーというか、プレイヤー次第っつーの⁇
    まぁ、そんなとこさ。

    +0
    -0
  • @@(仮)

    かのんちゃんコンサートCD/CD+BD/CD+DVD続報!
    追加で決まった商品使用等々をお知らせします!
    仕様/特典>
    ★パッケージ仕様
    CD=CDサイズジュエルケース
    CD+BD/CD+DVD=CDサイズジュエルケース×2(アウターケース付)
    ※BD、DVDもCDサイズのケースに収納されます。
    是非かのんちゃんアルバム、シングルと一緒に並べてください
    ★ジャケットイラストは
    CD=若木民喜先生描きおろしイラスト
    BD/DVD=渡辺明夫さん描きおろしイラスト
    ※CD+BD/CD+DVDには両方のパッケージが収納されています
    ★ボーナストラック収録
    CD=東山奈央さん録り下ろしメッセージをボーナストラック収録
    BD/DVD=オーディオコメンタリー(出演:東山奈央さん、早見沙織さん、若木民喜先生)
    <予約特典!>
    5月30日発売のかのんちゃんコンサートCD/CD+BD/CD+DVDを予約すると、先着で若木民喜先生/渡辺明夫さん描きおろしによる各ジャケット用イラストを使用したB2告知ポスターを2種1セットでプレゼントします!このほかの情報が入り次第お知らせします。eyelis(アイリス)「PRE-PRODUCTION」
    2012.5.30(WED)on sale
    定価¥2,730(税抜¥2,600)
    <アルバム収録予定内容>
    ・本日、満開ワタシ色!(「ハヤテのごとく!!2nd season」1st ED)
    ・Wonder Wind(「ハヤテのごとく!!2nd season」1st OP)
    ・AFTER 0:00(「ハヤテのごとく!!2nd season」2nd ED/cw)
    ・早春賦(「絶対可憐チルドレン」4th ED)
    ・Break+Your+Destiny(「絶対可憐チルドレン」3rd ED)
    ・DATTE大本命(「絶対可憐チルドレン」2nd ED)
    ・UNLIMITED~∞~(「絶対可憐チルドレン」アルバム「UNLIMITED」より)
    ・らぶこーる(「神のみぞ知るセカイ」中川かのん)
    ・HAPPYEND(「神のみぞ知るセカイⅡ」FLAG 12.0 挿入歌)
    ・コイノシルシ(「神のみぞ知るセカイ」ED)
    ・ダーリンベイビ(「神のみぞ知るセカイ」中川かのん)
    ・God only knows 第三幕(「神のみぞ知るセカイ」OP)
    全12曲収録予定
    次回は4月11日更新します。

    +0
    -0
  • 博皇

    いやあ相変わらず、情報スゴいっすね!! ちなみにぼくはコンサートに行けなかったのですが、CD+DVDは予約ができると決まったとたんに予約しに行きました。いやあ~楽しみだぁ!!^_^/ 

    +0
    -0
  • 博皇

    おや、神のみぞ知るセカイ公式サイトでコンサートCD&DVDのPV(ダイジェスト版)がUPされています。
    要チェック!!!!!!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    今週の更新はお休みします。来週更新します。

    +0
    -0
  • 博皇

    「初めて恋をした記憶」、「恋、ヨロシクお願いします!」のfullの出所が分かりました。BDの初回限定Discにあるようですさっそくamazonで買いに行こっかな!  

    +0
    -0
  • 神のみぞ知るセカイニュース6

    神のみぞ知るセカイ公式サイトでコンサートCD&DVDのPV(ダイジェスト版2がUPされています。さらにeyelis「PRE-PRODUCTION」若木民喜先生によるオリジナルイラストを公開中です。CD予約特典】
    5月30日発売のeyelis『PRE-PRODUCTION』を予約すると、先着でジャケット用イラストを使用したB2告知ポスターをプレゼントします。
    「神のみぞ知るセカイ」中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution 5月30日発売です。次回はかのんちゃんコンサートCD/CD+BD/CD+DVDの収録される
    曲を更新する予定です。5月9日更新します。

    +0
    -0
  • 神のみぞ知るセカイニュース番外編

    「神のみ」キャラクターデザイン・渡辺明夫さんの魅力満載の
    ムック本発売!
    「神のみ」の設定資料満載!さらには描きおろしによるエルシィ&ハクアのピンナップも! 『渡辺明夫アニメーションデザインワークス』(一迅社)が4月21日発売です!

    +0
    -0
  • 博皇

    ↑書いている方
    いつもお疲れ様です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    今日はハクアの誕生日おめでとう。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    かのんちゃんコンサートCD/BD/DVDのジャケット写真を公開!!
    若木民喜先生によるCD用ジャケット&渡辺明夫さんによるBD/DVD用ジャケット写真を公開しました!どちらのイラストもコンサート衣装を着たかのんちゃんのイラストです!!神のみぞ知るセカイ公式サイトで確認しよう。次回は5月9日更新します。

    +0
    -0
  • 博皇

    神のみぞ知るセカイで付き合いたいキャラは誰ですか?
    ちなみに僕は高原歩美ちゃんです!
    ところで4/24はハクアの誕生日だったんですね。
    遅れましたが
    HAPPY BIRTH DAY!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    今日は高原歩美ちゃんの誕生日です。僕も歩美ちゃんです。

    +0
    -0
  • 博皇

    ですよね!
    みんなかのんちゃん、エルシィって言ってるのですが(まあ、たしかにわかりますが)やっぱり歩美ちゃんですよね。
    歩美、HAPPYBIRTHDAY!!!!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    今日は神のみの原作者若木民喜先生の誕生日です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    かのんちゃんコンサートCD/BD/DVD告知ポスターを公開
    コンサートパッケージ告知ポスタのデザインを公開!若木民喜先生&渡辺明夫さんイラストが大きくあしらわれたポスター。2枚並べて貼りたい出来です。 神のみぞ知るセカイ公式サイトで確認しよう。次回は5月16日更新します。

    +0
    -0
  • 博皇

    こんにちは。
    神のみの公式サイトの夏色サプライズダイジェスト版でギターを弾いていた人にあこがれてギターを始めました。
    いつか夏色サプライズをFULLで弾けるようになりたいです。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    すいません。更新遅れました。かのんちゃん展 in アニメイト秋葉原店開催決定!
    東山奈央さんもやってくる!!
    かのんちゃんコンサートCD/BD/DVD発売を記念して6月5日~6月9日にアニメイト秋葉原店さんにてかのんちゃん展示会の開催が決定!!
    ステージ衣装の展示、コンサートグッズ再販売の他、最終日の6月9日には東山奈央さんが展示会に来場、プレゼントのお渡し会も予定しています!詳しくは5月20日に更新します。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    かのんちゃん展 in アニメイト秋葉原店開催決定!東山奈央さんもやってくる
    展示会期間/会場】
    [開催期間]
    2012年6月5日(火)~2012年6月9日(土)
    [開場/閉場]
    10:00/21:00
    ※アニメイト秋葉原店さんの営業時間内となります
    ※なお最終日=6月9日(土)の展示会は昼12:00までとなります。
    [会場]
    東京・アニメイト秋葉原店 7F 【展示内容】
    ◆ステージ衣装展示 
    ◆歴代「神のみ」ポスター展示
    ◆東山奈央さんが選ぶコンサート&アニメ・かのんちゃん名場面パネル展示
    ◆かのんちゃん等身大パネル掲示(パネルと一緒に写真が撮れます)
    ◆かのんちゃん&東山奈央さん宛メッセージボード設置
    (二人にメッセージを贈ろう!)

    【会場でのグッズ販売】
    ◆コンサートグッズ&メダルガチャ再販売(一部品切れの商品を除きます)
    ◆関連CD/Blu-ray/DVD販売
    ◆原作コミック・関連書籍販売
    ◆キャラクターグッズ販売
    ◆会場限定商品「かのんちゃんいちごチョコレート大福(仮)」販売
    【会場物販特典】
    ①展示会会場にて期間中に対象商品を¥1,000以上お買い上げの方に
    かのんちゃんブロマイドプレゼント
    ②展示会会場にて期間中に対象商品を¥5,000以上お買い上げの方に
    「東山奈央さんお渡し会/6月9日(土)」への参加券をプレゼント!(先着)
    東山奈央さんお渡し会/6月9日(土)】
    東山奈央さんが来場されて皆さんにスペシャルグッズをお渡しします!
    [会場]
    アニメイト秋葉原店7F(展示会会場と同じ)
    [日時]
    2012年6月9日(土)
    ①14:00~ ②15:00~ ③17:00~ ④18:00~
    [参加方法]
    展示会会場にて期間中に対象商品を¥5,000以上お買い上げの方に先着にて参加券をプレゼント。次回は5月23日更新。
    今後の更新予定5月30日の後の更新から6月13日更新までの更新を休ませてもらいます。

    +0
    -0
  • 博皇

    秋葉原行きたいのにお金がありません。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    神のみぞ知るセカイ」中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution
    LIVE [CD+Blu-ray] [CD+DVD] [CD]
    5月30日(水)発売
    [CD(2枚組)] GNCA-1326/定価¥3,150(税抜¥3,000)
    [CD(2枚組)+Blu-ray] GNCA-1327/税込¥7,140(税抜¥6,800)
    [CD(2枚組)+DVD] GNCA-1328/税込¥6,090(税抜¥5,800)
    一度きりしかない1st コンサート――星の輝く一瞬の感動を収録!
    2012年2月12日(日) 日比谷公会堂にて開催された、かのんちゃんの1stコンサート音源を収録!
    生バンドによるライブならではのアレンジによる演奏、そして観衆の前で歌うかのんちゃんの生声!
    2,000人が括目した星の誕生を記録したコンサート音源を収録したCD(2枚組)、コンサート全編を収録したBlu-ray/DVDがついた特別版も同時発売!
    eyelis(アイリス)「PREーPRODUCTION」
    2012.5.30(WED)on sale 定価¥2,730(税抜¥2,600)
    GNCA-1325も同日発売。
    次回は5月30日更新。

    +0
    -0
  • 博皇

    ヤバイ、アニメイトで予約したのに、土曜日にならないととりにいけないff^_^;
    ところで先日、週刊少年サンデーで神のみぞ知るセカイの女神編がおわりました。
    泣いてしまいました。
    新編突入!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    更新遅れました。
    かのんちゃんコンサートCD/BD/DVD発売!!!
    2012.2.12 日比谷公会堂制圧の模様を完全収録した、かのんちゃんコンサートCD/BD/DVD、本日発売です!!
    ステージ衣装展示や即売もある「かのんちゃん展」(6月5日~アニメイト秋葉原店さん)にも是非、お越しください
    かのんちゃんコンサートCD/BD/DVD発売!プロモーション映像第3弾公開!リリース記念として第3弾「桜色卒業」を公開!ぐっとくる感動の一篇。その続きは是非、BD/DVDで!
    視聴はかのんのおと/トレーラーのコーナーから。
    週刊少年サンデー神のみぞ知るセカイの女神編終わりました。次回から新編突入。楽しみです。次回は6月30日更新です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報局@@

    ロンドローブ☆モバイルで「神のみぞ知るセカイ」30問クイズ配信中!
    是非チャレンジしてみてください!出題範囲は、第1期シリーズ。
    これを機会に第1期を見直して、ぜひ挑戦してみてください。
    満点になると、ご褒美がありますよ
    さらに神のみぞ知るセカイのコミックス17巻と18巻が7月18日に同時発売。特典の情報はまだわかりません。情報が入り次第お知らせします。

    +0
    -0
  • 博皇

    前門正解めざすぞ!!
    ただ、僕の携帯スマホだからできないです。
    17巻18巻が同時発売!?
    原作の進行に支障はないのでしょうか?
    僕が思うに次の付録は先日行われたコンサートの裏側映像だと思います。
    どちらにしろ楽しみです。
    ↑の方、いつも情報ありがとうございます。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    今日は神にーさまのこと桂木桂馬の誕生日です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    本当は6月13日まで更新をお休みする予定でしたが神のみぞ知るセカイのコミックス17巻と18巻が7月18日に同時発売。特典の情報の情報が入ったのでお知らせします。特典は全サンデー+本編カラー+a(アルファ)を収録した画集付きセットです。さらに神のみぞ知るセカイ新章
    ・ユピテル編サンデーで6月27日よりスタート。楽しみです。

    +0
    -0
  • 博皇

    あははははははははうはあはははは!!
    買いに行こう!!!!!!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    続報です。『神のみぞ知るセカイ』17巻+18巻+画集「EVERY LOVELY ANGEL」付き特別版 若木民喜7月18日(水)ごろ発売です。画集は週刊少年サンデーの表紙や本編カラー扉を完全収録し、更に文庫、CDジャケット、既に購入できないプラスアン用の画稿まで網羅したコレクターズアイテムです。価格は1200円です。次回から神のみのみぞ知るセカイ新章・ユピテル編サンデーで6月27日よりスタート。楽しみです。
    次回は6月27日更新。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    まずは神のみぞ知るセカイ』17巻+18巻+画集「EVERY LOVELY ANGEL」付き特別版価格:1,380円(税込)です神のみぞ知るセカイ 公式サイトで17巻+18巻+画集「EVERY LOVELY ANGEL全体図の表紙を公開していますぜひ確認してみてください。サンデーで神のみのみぞ知るセカイ新章ユピテル編サンデーでスタートしました 。ぜひそちらもチェックしてください。次回は6月29日更新します。

    +0
    -0
  • ぶろろろろろろろ

    うちのガッコにもオタメガっていうあだ名の男子がいるんだけど正直桂馬くんに似すぎててビックリしたよ。
    顔とか趣味とかそのものだけど性格全然違うんだよなー

    なんかガッカリ(._.)

    +0
    -0
  • @@

    『神のみぞ知るセカイ 』新作アニメ「天理編」制作決定!19巻OVA限定版10月18日ごろ発売予定というじょうほうがはっいたのでお知らせします『神のみぞ知るセカイ』17巻『神のみぞ知るセカイ』18巻各定価:440円[プラス・アンコミックス]『神のみぞ知るセカイ』17巻+18巻+画集「EVERY LOVELY ANGEL」付き特別版価格:1,380円(税込)は 7月18日発売です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    神のみコミックス最新17巻&18巻本日発売!最新コミック17巻&18巻2冊同時に本日発売です!画集付の17&18巻2冊セットは限定版です!!お買い求めはお早目に!!前回もお知せした通り新作アニメ「天理篇」制作決定!!!!!アニメ「神のみ」にまた会える!!満を持しておくる新作は「天理篇」!!10月18日ごろ発売決定。価格は2980円。気になる続報は今後の神のみぞ知るセカイニュースチェックしてください。また週刊サンデーで天理とディアナ設定資料がのっています。そちらもチェックしてください。次回の更新では「天理編」の情報を更新する予定です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    神のみぞ知るセカイ 公式サイトで天理とディアナ設定資料のカラー版が公開されています。アニメ天理篇、今日もアニメスタッフ、音楽スタッフともに色々なものと奮闘奮戦中と神のみ公式Twitterに書いてありました。「天理篇」制作は順調なようです。ちなみに神のみコミックス最新17巻&18巻に19巻「天理篇」OVA限定版10月18日ごろ発売の予約申し込み書が入っています。そちらで予約出来ますよ。

    +0
    -0
  • 博皇

    予約オワタ!!
    すんごい楽しみOP、EDともに新曲って聞くし。

    +0
    -0
  • @@

    渡辺明夫さんが描く天理&ディアナのピンナップビジュアルを初公開です.神のみぞ知るセカイ 公式サイトで更新されています。OVA「神のみ」天理篇の主題歌を担当するのは5/30にALBUM『PRE-PRODUCTION』でデビューした、3人のクリエーターによるユニットeyelis!天理篇のための新曲「ヒカリノキセキ」どんな曲なのかはお楽しみです。また監督が高柳滋仁さんではないです。神のみぞ知るセカイ公式サイトチェックして下さい。次回天理編についてです。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「メーカー横断ガイド2012年夏号」に「神のみ」カラー2p掲載!
    2012/8/10(金)から開催の夏コミ会場ほかにて無料配布される毎回恒例の「メーカー横断ガイド」に「神のみ」情報もカラー見開き掲載!渡辺明夫さん描くキービジュアルとともに、下野 紘さん、伊藤かな恵さんのコメントも載ってます!会場にお越しの方は是非、お手にとってみてくださいね!※配布数量には限りがあります。予めご了承ください

    +0
    -0
  • riri

    よーし会場に行くぞー♪

    +0
    -0
  • 博皇

    会場行けねぇ(泣)

    +0
    -0
  • @@

    メインキャスト公開。鮎川 天理&ディアナ:名塚佳織 ノーラ:豊口めぐみ浅間亮:寺島拓篤です。さら「天理篇」OVA限定版10月18日発売が前編と言うことが判明しました。後編は1月ごろではないでしょうか。「神のみ」連載200回の今週号!連載は勿論、カラーページではお待たせのOVA新キャラキャスト情報も!メモリアルな今週号を是非!

    +0
    -0
  • 桂月計馬

    汐宮熾織

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    『神のみぞ知るセカイ』19巻 10/18頃発売!天理編(前編)OVA付き特別版も10/18頃発売の『神のみぞ知るセカイ』19巻は、大好評の「女神編」が堂々完結!舞校祭前夜祭どちらに女神が眠るかわからない歩美とちひろに対して、桂馬はどんな攻略法をとるのか…?そして同時発売の特別版では、新作オリジナルアニメ【天理編】前編が収録されたDVDが付いている!! 鮎川天理&ディアナの声を演じてくださるのは名塚佳織さん!気になるストーリーは……DVDを観てね!!小学館プラス・アンコミックスOVA付き特別版価格:2,980円(税込)少年サンデーコミックス通常版定価:440円(税込)

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    コミックス19巻いよいよ来週発売! 新作OVA「天理篇」を収録したDVD付き特別版いよいよ10月18日ごろ発売です!小学館プラス・アンコミックスOVA付き特別版価格:2,980円(税込)少年サンデーコミックス通常版定価:440円(税込)神のみぞ知るセカイ公式サイトで「天理篇」主題歌CDのTV CMを公開!「天理篇」アニメ映像もチラっと見れちゃいます!トレーラーでチェック。eyelisが歌う「天理篇」主題歌CD発売決定!!ジャケットは若木先生描きおろし!「ヒカリノキセキ」「未来への扉」——天理篇主題歌2曲を収録したシングルが12月19日にリリース決定!主題歌映像のノンクレジット版を収録したDVD付き限定盤も同時発売!

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    ハクア最高!!!!!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    OVA付き限定版単神のみぞ知るセカイ 若木民喜「女神編」のプロローグ天理編前編のOVAが付いた限定版単行本19巻が10/18ごろ発売!本編でも小学校に潜入したタイムスリップちび桂馬に新たな出会いが!単行本19巻発売記念カラー!「神のみ」が表紙

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「天理篇」主題歌CDのTV CMを公開!「天理篇」アニメ映像もチラっと見れちゃいます!http://kaminomi.jp/cm/index.htmlから

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    『神のみぞ知るセカイ 20 OVA付き限定版『神のみぞ知るセカイ 20 通常版発売2012年12月18日価格限定版:2,980円(税込通常版:460円(税込)限定版特典オリジナルアニメDVD(新作アニメ「天理編・後編[邂逅]」収録)

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    いつもありがとうございます。
    情報隊さん、19巻絶対買います。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    ↑の方いえいえです。

    +0
    -0
  • 博皇

    いつも情報隊さんありがとうございます。
    つかのことをお聞きしますが、いったいどこで神のみ情報を仕入れてるんですか?
    公式サイトより速いのですごいと思います。

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    初回版を買った皆さん、一つだけお願いしたいことがあるのですが、私母さんに見つかると怒られるので、いつもこっそり買いに行ってるのですが、そのためなかなか初回版が手に入りません(><)だから初回版を買った人は内容を教えてください。よろしくお願いします(>×<)

    +0
    -0
  • 博皇

    初回版って何の初回版ですか?

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    20巻の初回版です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    博皇さん、大体の情報は、公式サイトからです。ほかは、サンデーや情報がまとめてあるサイトからです。

    +0
    -0
  • 博皇

    神のみ情報隊の方、返信ありがとうございます。
    公式サイトですか・・・
    見てみます。

    リカさん、20巻はまだ発売していないため内容は不明ですので、19巻のDVDの内容をお伝えします。
    今回の話は天理編です。
    単行本でいうなら7巻に当たる内容で19巻(前編)では、天理と出会う→ノーラ&亮ペアと遭遇(よっきゅん破壊(笑))→天理とともにシアターへ逃げ洞窟の入り口発見。まででした。
    あいかわらず、絵が綺麗でおもしろかったです。
    特によっきゅん破壊が(笑)
    なんか雑な感想ですいません。

    20巻の後編が楽しみです。

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    ありがとうございました。博皇さんとても想像しやすかったです。
    20巻もお願いします。

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな
    ポーを捕まえていくんだな

    +0
    -0
  • 博皇

    お任せあれです
    リカさん!!(笑)

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    あの、博皇さんはどうして神のみを見るようになったのですか?
    私は、TBのアニメで知ってから神のみを見るようになりました。この頃から神のみの漫画を読むようになりました(*^∀^*)

    +0
    -0
  • 博皇

    僕は、友達から教えてもらいました、中学の時にできた友達がオススメしてくれたんです。
    見た瞬間、びっくりしました。
    桂馬の生き方に(笑)
    他人なんて気にしない、唯我独尊みたいな(笑)
    それ以来、漫画を集めのらりくらりと生きていたらいつしかオタクと呼ばれるように・・・
    でも後悔していません。
    あのままの生活より今が100倍たのしいですし。
    なんか人生語っている気が・・・
    てなわけで友達の紹介です。
    その友達のおかげでリカさんをはじめ神のみ情報隊さんとも交流できましたから感謝です。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    東山奈央さんが文化放送「A&GARTISTZONE2h」で1日パーソナリティとして登場東山奈央さんが11/27(火)19:00~21:00の「A&GARTISTZONE2h」(文化放送デジタル超!A&G+にて動画付生放送)で1日パーソナリティを務めます!「神のみ」かのんちゃんのことはもちろん、東山さんが出演する新作アニメ「THE UNLIMITED兵部京介」のことも聴けちゃうかも!?視聴方法などの詳細は、超!A&G+公式HPをチェックしてくださいね!http://www.agqr.jp

    +0
    -0
  • 博皇

    毎度、情報あざます!

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    eyelis天理篇主題歌CD 若木先生によるジャケットイラストを公開!12月19日発売のeyelis「ヒカリノキセキ|未来への扉」若木先生が描く天理によるCDジャケットのイラストをTOP画像に公開しました! CDの情報は音楽ページへ!http://kaminomi.jp/cd/index.html#eyelis_CD

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    博皇さんありがとうございました。
    神のみ情報隊さんが情報を毎回教えてくれているので毎回助かります。
    いちいち書店に行って情報を仕入れていたので苦労しないですむようになりました。(*^ω^*

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    好評放送中のTVアニメ『ハヤテのごとく!CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』と、2012年10月にOVAが発売された『神のみぞ知るセカイ』のジョイントイベントが開催決定した。第1弾は2012年12月15日(土)に東京ドームシティ ラクーアガーデンステージにて開催される「『ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU』水蓮寺ルカ starring 山崎はるか デビューイベント2012 Overture」。こちらはトークゲストとして、『神のみぞ知るセカイ』中川かのん役・東山奈央さんが登場する。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    第2弾は2013年4月21日(日)にパシフィコ横浜 国立大ホールにて開催される「『ハヤテのごとく!』×『神のみぞ知るセカイ』ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!」。こちらには『ハヤテのごとく!』より桂ヒナギク役・伊藤静さん、水蓮寺ルカ役・山崎はるかさん、『神のみぞ知るセカイ』より中川かのん役・東山奈央さん、『神のみぞ知るセカイ」ハクア役・早見沙織さんの出演が現在決定している。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU」水蓮寺ルカ starring 山崎はるか デビューイベント2012 Overture☆日時:2012年12月15日土【1回目】開場13:30/開演 14:00 【2回目】開場16:00/開演16:30※事前抽選入場制となります。入場抽選開始時間は決まり次第改めてにてお知らせします。☆場所:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ☆出演:山崎はるか(「ハヤテのごとく!」水蓮寺ルカ役)、トークゲスト:東山奈央(「神のみぞ知るセカイ」中川かのん役)☆観覧方法:入場無料※事前抽選入場制。入場抽選開始時間は決まり次第改めてお知らせします☆会場限定プレゼント:各回先着500名様に「水蓮寺ルカ オリジナル缶バッジ」をプレゼント!!

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    ☆注意事項※会場観覧席は屋外となります。悪天候などにより主催者側が中止を判断した場合にはイベントは中止となります(順延による公演はありません)。雨天決行の場合、客席内での傘の使用はお断りしておりますので、雨天時はレインコート等のご用意をお願い致します。※イベント当日のイベント開催の有無は、ハヤテのごとく!公式twitterにてご確認下さい。※またイベント当日の開催については下記の電話にても受付を行います。[水蓮寺ルカ デビューイベント2012運営事務局 臨時電話番号 0345001346※電話はフリーダイヤルではありません。通話代はおかけになるお客様のご負担となります。予めご了承ください。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「ハヤテのごとく!」×「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013 本日、満開桜色!☆日時:2013年4月21日(日) 開場16:00/開演17:00☆会場:パシフィコ横浜 国立大ホール☆出演:伊藤静(「ハヤテのごとく!」桂ヒナギク役)、東山奈央(「神のみぞ知るセカイ」中川かのん役)、早見沙織(「神のみぞ知るセカイ」ハクア役)、山崎はるか(「ハヤテのごとく!」水蓮寺ルカ役]その他ゲスト予定☆主催:「ハヤテ」+「神のみ」コンサート事務局☆後援・提供:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント協力:小学館/HAYATE PROJECT/落とし神駆け魂隊☆内容:キャラクター・ソングライブ、トークコーナー☆チケット価格:5,500円(税込)※全席指定

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    eyelis「未来への扉」CMを公開!12月19日(水)発売のシングルに収録される「OVA 神のみ 天理篇」後編主題歌をフィーチャーした新CMです!→トレーラーはこちらhttp://kaminomi.jp/cm/index.html

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「ハヤテのごとく!」と「神のみぞ知るセカイ」がステージで夢の共演が決定!! ヒナギクとかのん、ハクアとルカー—4人のヒロインたちが歌でつながるキセキの瞬間を見逃すな!!「ハヤテのごとく!」×「神のみぞ知るセカイ」ジョイントコンサート2013本日、満開桜色![日時]2013年4月21日(日)開場 16:00/開演 17:00[会場] 神奈川県/パシフィコ横浜 国立大ホール[出演]伊藤 静(「ハヤテのごとく!」桂ヒナギク役]東山奈央(「神のみぞ知るセカイ」中川かのん役)早見沙織(「神のみぞ知るセカイ」ハクア役)山崎はるか(「ハヤテのごとく!」水蓮寺ルカ役)その他ゲスト予定。詳細はhttp://kaminomi.jp/news/joint_event.htmlかhttp://www.hayate-project.com/news/joint_event.htmlで。といっても神のみぞ知るセカイニュースFLAG,35のまとめなのですが…

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    『神のみぞ知るセカイ』20巻 12/18頃発売!!天理編後編「邂逅」OVA付き限定版も同時発売!!神のみぞ知るセカイ 20巻小学館プラス・アンコミックス【天理編後編OVA付き限定版】価格:2,980円(税込)少年サンデーコミックス【通常版】定価:440円(税込)コミックスの表紙の画像は、http://kaminomi.jp/index.htmlかhttp://websunday.net/kaminomi/で。

    +0
    -0
  • 博皇

    神奈川まで行きたいけど行けない(泣)
    名古屋でやってくれないだろうかw

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「ハヤテのごとく!」×「神のみぞ知るセカイ」――「週刊少年サンデー)の二大人気作品が歌で共演!2013.4.21 パシフィコ横浜でのジョイントコンサートへ向けて、ヒナギク&ハクア、かのん&ルカ——コラボレートシングル2タイトル同時リリース決定!桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤 静&早見沙織「Advance」2013年2月13日(水)発売定価¥1,260(税込)/GNCA-0216 <収録内容>1:Advance 2:ヒナギク&ハクア新曲3:Advance(Instrumental)4: ヒナギク&ハクア新曲(Instrumental)[初回生産分封入特典] あり(内容未定)中川かのん&水蓮寺ルカ starring東山奈央&山崎はるか「リンゴリボン)2013年2月13日(水)発売定価¥1,260(定価)/GNCA-0217 <収録内容>1:リンゴリボン2:かのん&ルカ新曲3:リンゴリボン(Instrumental)4.かのん&ルカ新曲(Instrumental)[初回生産分封入特典]あり(内容未定)

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    20巻の情報よろしくお願いします。
    お返事ください。
    待ってるね~♪

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    神のみぞ知るセカイ3期制作決定!!!!中川かのんのスピンオフOVAも!!!

    +0
    -0
  • 博皇

    発売しだいお伝えしますので楽しみにしていてください。
    ところで三期製作決定とは本当ですか!?
    必ずみようっと!!

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    三期絶対に見るぞ~
    博皇さん情報をよろしくお願いしますね。ゲーム化もしてほしいなー。

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    コミックス20巻いよいよ来週発売!新作OVA「天理篇後編『邂逅』」を収録したDVD付き特別版い少年サンデーコミックス『神のみぞ知るセカイ』20巻[通常版]定価:440円(税込)プラス・アンコミックス『神のみぞ知るセカイ』20巻「OVA 神のみぞ知るセカイ邂逅」DVD付き特別版定価:¥2,980(税込)12月18日発売です「ハヤテ」×「神のみ」ジョイントコンサート用キービジュアル公開!渡辺明夫さんが描くかのん&ヒナギク&ハクア&ルカのジョイントイラスト!詳細はhttp://kaminomi.jp/index.htmlで

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    「神のみぞ知るセカイ」アニメ第3期制作決定!!更に、かのんちゃんスピンオフOVA制作決定!!http://kaminomi.jp/index.html

    +0
    -0
  • 博皇

    おまたせしました。20巻DVDの一番の見所はエルシィが友達から駆け魂を入手できず謝るシーンがGJでした(笑)
    あと、亮とノーラの漫才もキレまくっていましたねw
    やはり極めつけは天理の告白からのキスシーンでしたね。
    とくに告白はすさまじかったです。
    今回も絵がとても綺麗で大満足といった感じです。
    EDに全攻略キャラ(アニメ+マンガ+悪魔+雪江、よっきゅん(笑))集合は感動しました。
    この調子で三期もがんばってほしいです!!

    +0
    -0
  • ライ

    三期楽しみだなぁ・・・あ、あとついでに汐宮殿誕生日おめでとでござるw

    +0
    -0
  • リカ(^∀^)

    遅れてすいません!
    毎回、感想すいません(>_<)
    そして、ありがとうございました。
    今回も 想像しやすい感想ありがとうございました!
    私も、リアルに見たくなってきました。
    そして、三期頑張って!!

    +0
    -0
  • アニメおた

    三期楽しみーーーーー!!必ず見るぞーーー!!われわは学生じゃwwアニメも漫画も最高!神のみイエーイ!!

    +0
    -0
  • 神のみぞ知るセカイニュースFLAG,43

    ヒナギク&ハクア、かのん&ルカコラボシングルのジャケット写真を公開!渡辺明夫さん描きおろしによるシングルジャケットを公開!!来るジョイントコンサートへ向けて、これを聴いて予習をしよう!!http://kaminomi.jp/cd/index.html#Advanceへ

    +0
    -0
  • 神のみ情報隊@@

    桂ヒナギク&中川かのん&ハクア&水蓮寺ルカ コラボレートアルバム「タイトル未定」2013年4月10日(水)発売定価¥2,625(税込)/GNCA-1370 <収録内容>・桂ヒナギク&中川かのんデュエット新曲・ハクア&水蓮寺ルカデュエット新曲・ヒナギク&かのん&ハクア&ルカコラボレート新曲・プロローグ・「Advance」桂ヒナギク&ハクア starring 伊藤 静&早見沙織・「リンゴリボン」中川かのん&水蓮寺ルカ starring 東山奈央&山崎はるか全6曲収録予定 [初回生産分封入特典]あり(内容未定) 発売・販売:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント 詳細は、http://kaminomi.jp/cd/index.html

    +0
    -0
  • 博皇

    今までのコメントを見ていました。
    まさかこれだけ多くのの量とは思いませんでした。
    1ファンとしてとてもうれしいです。
    いままで、ありがとうございました。
    そしてこれからもよろしくお願いします。

    +0
    -0
  • リカ

    いや〜
    卒業後はダラダラとしていまーす
    www.
    中学に入るまで暇なのでwww.
    いや〜何をしようか全く思いつかないwww.
    あーあどうしよう〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    あっそうだ今どこに居るかというとソフトバンクの会社の所にいまーす
    スマホの登録をしている所デース
    色付きの文字

    +0
    -0
  • Y・M

    え~と、はじめまして。
    よろしくお願いします。

    +0
    -0
  • 矢沢

    「『「鈴木史朗でも、桂木桂馬には及ばないな。」』」

    +1
    -0
  • …こんにちは

    +1
    -0
  • 匿名

    おもろおおおお
    あーそっかお前ら2010年に
    みてるから下野 まだ浅いって
    なてんだ 今じゃもう下野
    最高だろー

    +0
    -0
  • ??

    面白かった
    続きが早く見たい

    +0
    -0
  • ココア

    コンバンワ!
    これ、初めて見て
    面白かったです。
    これから、次のアニメを見たいと思っています。

    +0
    -0
  • 匿名

    実際の恋愛をゲームに例えるなんて・・・と思って見たけどドロドロ感も無くて良いとおもった。確かにリアルの恋も駆け引きってあるし、二兎を追うもの二兎を得たって感じが最高

    +2
    -0
  • Comments are closed.