宇崎ちゃんは遊びたい!

宇崎ちゃんは遊びたい!ストーリー
一人でいることが好きな先輩を「ぼっち」扱いするウザい後輩が絡んでくるドタバタラブコメディ。非日常的な要素はなく、基本は主人公とヒロインを中心に大学での青春を描く。

AT-X 07/10(金)21:30~
TOKYO MX 07/10(金)22:30~
BS11 07/10(金)23:00~

1話「宇崎ちゃんは遊びたい!」

2話「マスターは垣間見たい!」

3話「亜細親子は見守りたい!」

4話「連休は一緒に遊びたい!」

5話「親友におせっかいしたい!」

6話「夏だ!海だ!きもだめしたい!」

7話「猫カフェと居酒屋で遊びたい!」

8話「二人で花火を見上げたい!」

9話「宇崎月はときめきたい?」

10話「鳥取で遊びたい!」

11話「桜井も遊びたい?」

12話(最終回)「宇崎ちゃんはもっと遊びたい!」

オープニングテーマ「なだめスかし Negotiation」鹿乃、宇崎ちゃん
エンディングテーマ「ココロノック」YuNi

宇崎ちゃんは遊びたい!声優
宇崎花:大空直美
桜井 真一:赤羽根健治
亜細亜実:竹達彩奈
榊逸仁:髙木朋弥

コメント欄

宇崎ちゃんは遊びたい! コメント

  • #

    1コメ貰った!

    +35
    -35
  • #


    漫画はおもろいからおススメだぞ!

    +37
    -37
  • #

    ヒロインがわたてんのかのん・・w
    またみゃーねえが発狂しちまうw
    でもにゃんこデイズの白鳥も演じてるから
    ヒロイン演じてもおかしくない声優さんなんだよね

    +37
    -34
  • #

    ネコで笑うw
    ギャグポジションのネコw

    +33
    -31
  • #

    大空さんといえば、まといのゆまちんとサターニャだろ

    +31
    -18
  • #

    ちょっとお乳がでかすぎやしないかい

    +50
    -45
  • #

    ブラッディバタフライことちおちゃん
    いなり、智絵里も忘れてあげるな

    +30
    -16
  • #

    ヒロインがうざい

    +36
    -54
  • #

    まぁアニメってやっぱり人それぞれだよね俺は嫌い

    +33
    -53
  • #

    ウザ絡み系なのは間違いないが
    高木さんは『微笑ましい』、
    宇崎ちゃんは『ウザッwww』って笑うタイプだろうな
    方向性がまるで違うから比べるようなものじゃない。
    サザエさんとクレヨンしんちゃん対比してる様なものだぞ

    少なくとも俺は嫌いじゃないな
    どっちも好きだ

    +26
    -11
  • #

    ヒロインがDQN
    バイク廃絶アニメとみなす

    +17
    -35
  • #

    つまんな。いや、本当に。勉強してる方が有意義です。

    +20
    -43
  • #

    面白かった

    +23
    -14
  • #

    ガヴリールドロップアウトのサターニャww

    +15
    -12
  • #

    初期の一回り小さい目のバランスのが可愛かった

    +21
    -10
  • #

    微妙だけどおっぱい枠としてみる
    献血で話題にもなったし
    彩奈出てるし

    +12
    -13
  • #

    漫画は面白いのにアニメが糞すぎる・・・
    やっぱテンポって大事ね

    +12
    -31
  • #

    う~ん
    巨乳でウザいだけの日常系か
    長瀞ちゃんの方が面白いw

    +6
    -27
  • ###

    もう巨乳キャラなんて流行らないのに
    まだ需要があるのか?
    それは受け手の質が低いのが原因だな
    巨乳要素などなしでギャグだけで勝負してみろ

    +8
    -31
  • #

    ○○さん△△くん漫画が増えるにつれ劣化していくのはなぜなのか

    +1
    -21
  • #モッシー

    ハッキリ言ってアニメや漫画の巨乳どうにか成らないのかな、折角可愛いキャラが出ても身体と釣り合わない巨乳とかガッカリだ、たまゆらキャラみたいに普通が良い。

    +10
    -30
  • #

    大空さんすっかりウザカワ系枠のイメージ付いたな
    俺はいなこんの時の演技が好きなんだよなぁ(懐古老人)

    +5
    -4
  • #

    夏音ちゃんに続いて乃愛ちゃん役の鬼頭さんも新作アニメ「トニカクカワイイ」のヒロインに。コトコトに続いてまたヒロイン。発狂してあばれないでねみやこさん。

    +10
    -3
  • #

    大空さんの声でおしとやかなイメージないなw

    +6
    -2
  • #

    サターニャ復活祭

    +4
    -1
  • #

    あの宇崎をバックで突きたい

    +6
    -0
  • #

    大空直美って、サターニャや宇崎ちゃんのようなウザキャラに仕事が集中しすぎて、バリエーションが少ない声優としてオワコンになりそうで心配

    +3
    -3
  • #

    おもしろい要素が これのどこにあんの?

    +3
    -4
  • #

    3話、まで見たがガッカリだよ。
    多少期待していたのに、つまらん。
    CV:大空真由美はいいのだが、男キャラがダメ。
    宇崎ちゃんに対する受け方が面白くない。
    演技がどうもこなれていないというか、若干ツンデレが入っているし、デカ乳にいちいち赤面する男なんて、いまどき見てて面白くもない。
    内容もありきたりで新しさがないし。
    これはただの駄作。

    +9
    -6
  • #大草原さん

    流派東方不敗は王者の風よ!
    全新系烈 天破侠乱
    見よ東方は赤く燃えている❗️

    +2
    -3
  • #

    どうでもいいが
    全新系『裂』な

    +2
    -0
  • #

    間違いなく今期一番糞決定!!

    +5
    -5
  • #

    CVがダメすぎる

    +5
    -6
  • #

    あれだ。先輩の声の感じ何かに似てると思ったら、エロアニメとかの根暗主人公っぽいんだ。下手くそな声優の

    +8
    -2
  • #

    カフェのマスターの声は中田譲治さんにしてほしかったな・・・

    +7
    -0
  • #

    目がデカ過ぎてキャラデザとしてあり得ない。気持ち悪い、その上腹が立つほどウザイ!

    +11
    -6
  • #

    なおみんあやちコンビ

    +2
    -0
  • #

    クズ韓国人のマイナス連打、ウゼェ

    +6
    -1
  • #

    目がデカ過ぎて繋がりかけてるじゃねえか
    単眼の亜種だろこれ

    +5
    -1
  • #

    大空直美がヒロイン時点で
    駄目だって思った、もう令和ですけどね
    枕系なんだよね

    +1
    -3
  • #

    はよママンだせよ
    いつまで待たせんだよ
    耳障りな宇崎の声に我慢するのも限界だわ

    +3
    -2
  • #

    早見さんはそんなに勝ったり幸せになってるイメージないんだよな
    風夏では優に失恋、俺妹でもあやせが失恋
    故人キャラも多い
    まほいく、十二大戦、バジリスク、鬼滅の刃

    +6
    -0
  • #

    ワイズマンかww

    +0
    -1
  • #

    >27 そんなキミにはわたてんのかのんちゃんをお勧めします

    +1
    -1
  • #

    おしとやかはちえりちゃんぽかった!

    +0
    -0
  • #

    人気キャラ(笑)

    +0
    -1
  • #

    2期やるとか言ってるがもう絶対見ない。
    こんなアニメは文字通り”乳離れ”できないガキが見るもの。くだらない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.