ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ストーリー
東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」。
スクールアイドルの魅力にときめいた普通科2年の高咲侑は、幼馴染の上原歩夢とともに「スクールアイドル同好会」の門を叩く。
時にライバルとして、時に仲間として、それぞれの想いを胸に日々活動するメンバーたち。
「夢を追いかけている人を応援できたら……。」
9人と1人の少女たちが紡ぐ、初めての「みんなで叶える物語」。
届け!ときめき――。
いままた夢を、追いかけていこう!

TOKYO MX 10/03(土)22:30~
サンテレビ 10/03(土)23:30~
KBS京都 10/03(土)23:30~
BS11 10/04(日)24:30~

1話「はじまりのトキメキ」

2話「Cutest♡ガール」

3話「大好きを叫ぶ」

4話「未知なるミチ」

5話「今しかできないことを」

6話「笑顔のカタチ(⸝⸝>▿<⸝⸝)」

7話「ハルカカナタ」

8話「しずく、モノクローム」

9話「仲間でライバル」

10話「夏、はじまる。」

11話「みんなの夢、私の夢」

12話「花ひらく想い」

13話(最終回)

主題歌 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 声優
高咲侑:矢野妃菜喜
上原歩夢:大西亜玖璃
中須かすみ:相良茉優
桜坂しず:前田佳織里
朝香果林:久保田未夢
宮下愛:村上奈津実
近江彼方;鬼頭明里
優木せつ菜:楠木ともり
エマ・ヴェルデ:指出毬亜
天王寺璃奈:田中ちえ美

コメント欄

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 コメント

  • #ひーさん

    いっちばん!!めっちゃ楽しみだあ╰*(..•ヮ•.. ) *╯
    しかしラブライブスーパースターはいつやるんだろ??

    +5
    -4
  • #アニメ

    糞アニメキター♪───O(≧∇≦)O────♪‼️

    +12
    -17
  • #アニメ

    ラブライバーどものマイナスが気持ちいいZO☆

    +7
    -7
  • #

    同好会なのに「廃部」とはこれいかに? 

    +6
    -6
  • #

    エロアニメキター!

    +6
    -4
  • 鉄血のラブらいば-

    演説
    コロナウィルスかで日々位戦ってお家時間過ごして
    皆見さまお疲れ様ですさぁ2020もようやく半分
    新しい生活様式・テレワークなどに奮闘し
    疲れいる皆様に朗報ですラブライブ虹がさきが
    よいよいアニメなりますシリーズ第三弾
    まったく新しいラブライブにこうご期待
    ラブライブにハートを捧げよ

    +6
    -6
  • 鉄血のラブらいば-

    祝えお台場に現れた海賊団その名は・・
    虹が咲学園スクール同好会ラブライブ
    {レインボークロスボーンガード虹が咲」
    君たちを元気と癒しを届ける

    +8
    -2
  • #

    あの事件以来、白い目で見られてるぞあんたら
    事件前も酷かったがw

    +7
    -2
  • 田舎者のワイでも知ってる

    ※5
    ミニスカJKの太股がたまらん♥アニメやろ?
    知ってる都会モンにそう聞いたべさ!

    +3
    -1
  • #

    うるせーよ
    萌豚はブヒブヒいってろ

    +3
    -7
  • #

    1期スクールアイドルをしよう!
    2期スクールアイドル部を作ろう!
    3期スクールアイドル同好会をしよう!
    ・・・スケールダウンしてないか?w

    +3
    -1
  • #

    これまでのとキャラデザが変わったね。クセがなくなったと思うけど、魅力もなくなったように思う。至って普通な感じでキラキラしてない。残念です。

    +1
    -2
  • #

    >>11
    このペースだと次は
    スクールアイドルを好きになろう!
    まで落ちていくんじゃね?知らんけど

    +0
    -0
  • #

    偏見でアイドル好きじゃなかったけどラブライブのエピソードはアイマスやWUGと同じくらい泣ける
    それからアイドルも応援するようになったわ

    +1
    -4
  • #

    このシリーズに限らないが、生徒会という存在を絡めずに物語を作ることができないのかね、制作陣
    いつも同じパターンで生徒会が出てくるのはなんとかならんのか
    いいかげんウンザリだわ

    +1
    -0
  • #

    犯罪だけは起こすなよw信者達www

    +0
    -0
  • Comments are closed.